amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

1: JUMP速報がお送りします
オールマイト並の力を得た模様
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624234330/
2: JUMP速報がお送りします
デクマイトに昔の奴の能力足してもまだオールマイト単体くらいなのか
伸び代有りすぎるやろ

3: JUMP速報がお送りします
頑張ったんやろ

4: JUMP速報がお送りします
まだオールマイトの方が強い

5: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
腕立てしたから

6: JUMP速報がお送りします
一個の能力で色々やるのが能力ものの見所なのにいきなり7個くらい増えるの草

8: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンのサイタマは「筋トレしたって言ってたから努力した!」って擁護されるのに
ヒロアカは「努力してないのに~」って叩かれるの不思議だよな

10: JUMP速報がお送りします
>>8
筋トレしたってデクは言ってないからな

21: JUMP速報がお送りします
>>8
努力描写が2話目のタイヤ引きずりしかないし残当
しかも100%出すと未だに自滅するし

9: JUMP速報がお送りします
あのクソダサスーツがカッコよく見える

12: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンくらい狂った強さだと突っ込む方がアホらしいだけやろ

13: JUMP速報がお送りします
オールマイテって強いの?

14: JUMP速報がお送りします
今より腕ぶっ壊しながら戦ってたほうが強いんちゃう

15: JUMP速報がお送りします
オールマイトよりは微妙やろ

16: JUMP速報がお送りします
序盤の努力パートだけで継承したパワーによって体が千切れないなら継承者誰でもなれるじゃん🤪

17: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
オールマイトは一発一発が100%以上だから
100%じゃまだまだよ

18: JUMP速報がお送りします
オールマイト 倒壊したスカイツリーならぬスカイエッグを連打で粉微塵にする
爆弾コウモリの群れをアッパーサイクロンで粉砕する

コレに更に便利能力7つ追加だからインフレに味方がついていけない

20: JUMP速報がお送りします
ステイン危険察知できてなくて草

22: JUMP速報がお送りします
ただし爆豪君は一時的にワンフォー譲渡のWワンフォーアタック要員

23: JUMP速報がお送りします
ぶっちぎりで強くなったデクにバクゴーがいろんな工夫で食らいついて並んで展開になったらバクゴー好きになれそう

27: JUMP速報がお送りします
ステインて確かデクの狂信者やったよな

28: JUMP速報がお送りします
尻尾生えてるだけなのにA組で頑張ってたアイツを見習え

40: JUMP速報がお送りします
>>28
アイツ裏切り者のスパイ候補の最有力者の1人やぞ

41: JUMP速報がお送りします
>>40
腹からビームくんちゃうんか

43: JUMP速報がお送りします
>>41
雷な

51: JUMP速報がお送りします
>>40

透明人間がスパイやぞ。

熱感知の蛇能力者とか嗅覚の動物系能力者以外を暗〇するなら最強だろアイツ

29: JUMP速報がお送りします
スラムダンクもそうだし

31: JUMP速報がお送りします
真の努力のヒーローミリオを主人公にしほ

32: JUMP速報がお送りします
糖代謝だけでA組入れたすげーやつ

33: JUMP速報がお送りします
当たり前のように100%使えるって扱いだけどデクの100%≠マイトの100%やろ

35: JUMP速報がお送りします
>>33
まぁ元の筋力がデク10ならオールマイト100くらいはありそうだしな

34: JUMP速報がお送りします
上位ヒーロー見るとなんだかんだそれなりの強個性ばっかやし
尻尾みたいなしょぼ個性連中は学校ではよくてもプロデビューしたら下位に落ち着くか消えてくんやろな

37: JUMP速報がお送りします
オールマイトの100%がウボーギンでデクのはクラピカのなんちゃって強化系100%みたいなもんやろ

44: JUMP速報がお送りします
峯田が強個性すぎて草生える

53: JUMP速報がお送りします
>>44
近距離格闘では相当なアドバンテージになる個性だわな
本人の体格が致命的やが

45: JUMP速報がお送りします
腹ビームの奴ヒロアカ展の一枚絵で匂わせてたんやろ

46: JUMP速報がお送りします
ミリオって今なにしてんの?

47: JUMP速報がお送りします
いうてオールマイトも何かしたか?
特訓量でいえば同じくらいやろ

48: JUMP速報がお送りします
最初らへんは腕とか指壊しながら戦ってたから許して😭

52: JUMP速報がお送りします
>>48
その反省踏まえてノーリスク空気砲覚えたはずなのにもう捨ててて草

49: JUMP速報がお送りします
まあ一応受け継いだってなら納得だが
流石に7つはやりすぎる

56: JUMP速報がお送りします
>>49
攻撃に使えそうなの黒鞭とハッケイくらいだし許して

50: JUMP速報がお送りします
よく考えたらなんでデクは100%できないんや
あそこまで激しく損傷するのは鍛えたりないとかそういうレベルちゃうやろ

54: JUMP速報がお送りします
敵が敵だけに仕方ないけど個性複数所持は冷める

57: JUMP速報がお送りします
実のところエリちゃんが全範囲能力解放で全て解決なんだな

61: JUMP速報がお送りします
なんか最終的に個性融合して更なるパワーアップとかやりそう


1001: JUMP速報がお送りします