amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
【鬼ヶ島決戦 主要キャラの現状】

~屋上~
・カイドウ vs ヤマト

~5階~


~4階~
・フーズ・フー vs ジンベエ

~3階~
・ブラックマリア vs ロビン&ブルック
・ホーキンス vs キラー
・ジャック vs イヌアラシ
・福ロクジュ vs 雷ぞう

~2階~
・ビッグマム vs キッド&ロー
(ナミ ウソップ お玉)

~1階~
・ササキ vs フランキー

~ライブフロア~
・キング vs マルコ
・クイーン vs サンジ
(イゾウ 河松 チョッパー ゾロ ドレーク ペロスペロー アプー ヤクザ親分)

~海~
・ルフィ (ハートの海賊団が救出)

~不明~
傳ジロー
謎のシルエット
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624291755/
3: JUMP速報がお送りします
そもそも百獣海賊団って幹部どれくらいいて今何人倒したっけ?

4: JUMP速報がお送りします
>>3
飛び六砲以上を幹部ってことにしたらまだ0

18: JUMP速報がお送りします
>>4
うるティとぺーやんは倒したって事でいいんじゃない?

5: JUMP速報がお送りします
マムが二人倒してなかったか

6: JUMP速報がお送りします
ページワンは知らんけどウルティは生きてた

7: JUMP速報がお送りします
ページワンとウルティ既に倒してたと思ってたのにしばらくして普通にまた襲いかかってきてその後ビッグマムに風穴空けられたのにその後また襲いかかってきていい加減にしろよって思う

8: JUMP速報がお送りします
これが最終決戦であってほしい
黒ひげ海賊団かシャンクスの海賊団との戦いがこれ以上の規模ならキツいな

9: JUMP速報がお送りします
>>8
今回モブ+ビッグマム+カイドウだから普段の倍くらいいるからな

11: JUMP速報がお送りします
>>9
黒ひげ海賊団の幹部タイマンで倒すんなら1人あたり5話くらいはかけそう

12: JUMP速報がお送りします
>>11
一回切り結ぶたびに場面転換するから5年はかかりそう

10: JUMP速報がお送りします
しかもタフさが売り設定のゾオンまみれだしな

13: JUMP速報がお送りします
ビックマムとカイドウ戦以外は世界会議側の事件と同じように結果だけ見せてくれればいいのに

14: JUMP速報がお送りします
あのサイファーポールゼロとかいうのは何やってんの

16: JUMP速報がお送りします
ネコマムシの旦那いニャくね?

17: JUMP速報がお送りします
ビビおらんじゃん

20: JUMP速報がお送りします
もうエネルが来て全員〇せよ

32: JUMP速報がお送りします
>>20
ナミがエネルの攻撃できるようになったからもう本編に絡んでくる事ない気がする

22: JUMP速報がお送りします
ルフィは誰に助けられるんだ??

23: JUMP速報がお送りします
>>22
ローのところのやつら

25: JUMP速報がお送りします
ジンベエってまだいたんだ

27: JUMP速報がお送りします
傘下は流石にこないか

29: JUMP速報がお送りします
黒ひげで10年か

33: JUMP速報がお送りします
お前ら忘れるなよ
まだ各幹部とカイドウの悲しい過去回想が残ってんだぞ

39: JUMP速報がお送りします
>>33
和の国の過去編はもうやったからさらに過去編もう一回はないと思いたい…

34: JUMP速報がお送りします
ルフィが海水プーっと吹いて復活して倒すんだろ
アーロンの時と一緒

37: JUMP速報がお送りします
>>34
流石に過去回想あるとしたらワンピースに関わる話だと思うわ

35: JUMP速報がお送りします
ビッグマムって相手の過去回想少なかった気がする

38: JUMP速報がお送りします
あのブラキオサウルスとプテラノドンの悲しい過去までやりそうなの笑えない程度には可能性ありそう

40: JUMP速報がお送りします
カイドウのラブロマンスがまだだぞ
ヤマトの母親が不明だ


1001: JUMP速報がお送りします