amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
これは迷うよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624334979/
3: JUMP速報がお送りします
キー坊は加減してくれるやろ

4: JUMP速報がお送りします
渋川さん

5: JUMP速報がお送りします
キー坊が一番マシやん

7: JUMP速報がお送りします
刃牙はそんなこと言わない

8: JUMP速報がお送りします
十兵衛以外

9: JUMP速報がお送りします
キー坊は基本的に優しいやん

10: JUMP速報がお送りします
刃牙って人に教えた事ないからな

13: JUMP速報がお送りします
藤木源之助

15: JUMP速報がお送りします
十兵衛はほんとに危険

16: JUMP速報がお送りします
タフ坊やな

20: JUMP速報がお送りします
刃牙もクラスメイトと普通に仲良くしてる描写あるからな
十兵衛はやばい

221: JUMP速報がお送りします
>>20
刃牙に佐竹ラッシュくらわした同級生、最強説

23: JUMP速報がお送りします
刃牙と十兵衛は人に稽古つけるような性格じゃないよ

32: JUMP速報がお送りします
バカくんは優しそう

33: JUMP速報がお送りします
マナブさん一択や

38: JUMP速報がお送りします
十兵衛は人に教えるの向いてないわ
富田流は断絶確定

40: JUMP速報がお送りします
〇人鬼なんかに関わりたくないです

43: JUMP速報がお送りします
刃牙とキー坊は普通に優しいから、、、

53: JUMP速報がお送りします
タフくんは道場の当主だから優しく教えてくれるぞ

241: JUMP速報がお送りします
>>53
なお経営

54: JUMP速報がお送りします
タフくんはメシがね…

59: JUMP速報がお送りします
刃牙は本気で稽古してきそうで怖い十兵衛は性格からして論外よってタフくんです

65: JUMP速報がお送りします
刃牙は欠伸我慢するほどやさしいんやで

67: JUMP速報がお送りします
グラップラーの刃牙とは友達になりたい

89: JUMP速報がお送りします
やっぱりマナブさんがNo.1

90: JUMP速報がお送りします
高校鉄拳の頃のタフくんなら楽しそう

97: JUMP速報がお送りします
>>90
モヒカンにされるやん

92: JUMP速報がお送りします
タフくんが一番やばいと思うで

106: JUMP速報がお送りします
勇次郎がファンの子供にジャブ教えてたから刃牙もなにか一つ教えてくれそう

137: JUMP速報がお送りします
キー坊とか絶対ゲテモノ食わせてくるだろ

179: JUMP速報がお送りします
梶原さんでええやろ

188: JUMP速報がお送りします
陸奥より不破のほうが親切に技を教えてくれるという風潮

190: JUMP速報がお送りします
でも灘の整体術は学びたいんだよね

193: JUMP速報がお送りします
キー坊以外教えるの向いてないやろ

196: JUMP速報がお送りします
おとんがいるタフくんやろ

197: JUMP速報がお送りします
普通虎眼流だよね

203: JUMP速報がお送りします
オトンになら普通に教わりたいと考えられる

211: JUMP速報がお送りします
オトンもオトンで結構スパルタやろ

222: JUMP速報がお送りします
>>211
地獄を見せる愛情もある

219: JUMP速報がお送りします
ケンイチの師匠達にお願いするわ

229: JUMP速報がお送りします
>>219
一日目で死ぬぞ

483: JUMP速報がお送りします
>>229
ギャグ漫画補正ないと難しいな

254: JUMP速報がお送りします
玉拳さんになら習いたい

267: JUMP速報がお送りします
バキもしたり顔で宿禰相手に稽古つけてやってたろ

300: JUMP速報がお送りします
十兵衛に稽古とか絶対にモルモットにされるだけだろ

311: JUMP速報がお送りします
十兵衛についてくといつの間にか〇人の罪被せられるぞ

315: JUMP速報がお送りします
昔の刃牙ならまだしも今の刃牙は教えてくれないやろ

328: JUMP速報がお送りします
刃牙は日常では常識人なの忘れてる奴いるよな


1001: JUMP速報がお送りします