amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
一流ハンター1人は直前でリタイア
人類には多数の犠牲者
ネテロ本人は死亡

↑こいつが扱いされない理由
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624436949/
2: JUMP速報がお送りします
暗〇者二人も雇ったぞ

3: JUMP速報がお送りします
5失点して完投してみたいなもんやろ

4: JUMP速報がお送りします
ハンター協会の戦力乏しすぎやろ

6: JUMP速報がお送りします
俺らに声かけてたら余裕だったのになあw
とか言ってた十二支さん

184: JUMP速報がお送りします
>>6
ヒソカに点数付けられてたけどヒソカ以下やし

7: JUMP速報がお送りします
自爆して毒で〇すなら少数精鋭でええやろ

10: JUMP速報がお送りします
カミーラみたいな念なら余裕やったんかな

11: JUMP速報がお送りします
下手な戦力は吸収される恐れがあるとかいう建前

12: JUMP速報がお送りします
普通に師団長には他のハンター当ててたけど

13: JUMP速報がお送りします
十二支んも戦力として見られてないやろヒソカより弱そうやし
人間側がマジで雑魚しかおらん

14: JUMP速報がお送りします
全部ネテロ以下じゃしゃーない

15: JUMP速報がお送りします
結局ネテロがタイマンしたかっただけやろ?

16: JUMP速報がお送りします
パリストンの嫌がらせのせいらしい

134: JUMP速報がお送りします
>>16
その嫌がらせで〇しておいて悲しんでるホンモノのサイコパス

17: JUMP速報がお送りします
だからこそのゾルディック家やろ
ゼノとシルバを引っ張り出したあたり部下の成功失敗はどっちでも良かったんやろ

24: JUMP速報がお送りします
正直カメレオンとノブで首チョンパするだせで王〇せるやろ

25: JUMP速報がお送りします
会長の息のかかってないハンターとか副会長と繋がってるかもわからんから頼まれへんやろ

31: JUMP速報がお送りします
モラウさんは旅団が苦戦した師団長に連戦連勝やし部下もカイトレベルの体術持ちやし十分強いやろ

40: JUMP速報がお送りします
>>31
ヂートゥには勝ってないやろ
二回逃してる

32: JUMP速報がお送りします
キメラアントとツェリードニキ達ならどっちが強いん?

35: JUMP速報がお送りします
>>32
王位継承編のキャラくキメラアントくキルア

34: JUMP速報がお送りします
シングルハンターレベルですら師団長に余裕で負けるっぽい

39: JUMP速報がお送りします
>>34
シングルとかは強さの評価じゃないからな

47: JUMP速報がお送りします
>>34
マジ?ツェズゲラでも勝てないのか

38: JUMP速報がお送りします
ヒソカが師団長クラスに勝てる気がせーへん
ゴムとコピー用紙でどうするんや

46: JUMP速報がお送りします
>>38
師団長というかザザンに勝てるイメージがわかない

72: JUMP速報がお送りします
>>38
固有能力はアレやけど素の能力がかなり高いやろあいつ

82: JUMP速報がお送りします
>>72
ドッジボールで指へし折れてたぞ

42: JUMP速報がお送りします
イレギュラーで加入したメレオロン頼りの戦法とか見通し甘すぎやろ

45: JUMP速報がお送りします
パリストンもネテロ死ぬくらいなら蟻掃討にも協力してたんちゃうんか

48: JUMP速報がお送りします
一気に三つ星ハンターのモラウさんは一流やろけど

49: JUMP速報がお送りします
アリに勝てるハンター両手で収まりそう

53: JUMP速報がお送りします
有能だっとのはネテロとゴンだけだよ
作戦で実際に王とピトー足止め出来たのは二人だけ

59: JUMP速報がお送りします
>>53
足止めどころか倒してるやんゴンさん

70: JUMP速報がお送りします
ゾルディック家はキルアよく放置したよな
あんなあぶねえのやられる要素しかないってわかってたと思うんだが

71: JUMP速報がお送りします
ゼノは護衛軍の誰かと戦ってほしかったわ
ユピー相手に倒せるイメージが全くできない

78: JUMP速報がお送りします
そりゃ所詮護衛軍3人の足止め要員やし

81: JUMP速報がお送りします
モラウとかいうぶっ飛んだ能力持ち

85: JUMP速報がお送りします
ぐるぐるパンチマンなら王以外には勝てそうだよね

89: JUMP速報がお送りします
ポックル程度じゃ食われてアリの強化になるとはいえ

100: JUMP速報がお送りします
後からわかるウボァーの強さ
ビッグバンインパクトを超える破壊力が王とネテロくらいしかおらん

110: JUMP速報がお送りします
>>100
ユピーが余裕で超えてたやん

114: JUMP速報がお送りします
>>110
ウヴォーの方が地面破壊の規模は大きいぞ

113: JUMP速報がお送りします
>>100
ウヴォーは耐久力もやばいわ
対戦車バズーカ耐えれる人間他はゴンさんくらいやろ

108: JUMP速報がお送りします
ナックルシュートもモラウも王を倒すという意味では必要なかったな
ゴンとピトーのタイマンの為には必要だったけど

120: JUMP速報がお送りします
でもモラウは万全じゃなくてあのレベルだから

131: JUMP速報がお送りします
メルエムが仲間になってたら暗黒大陸の攻略なんて簡単だろうな

140: JUMP速報がお送りします
>>131
蟻やぞ
暗黒大陸じゃただの蟻やぞ

137: JUMP速報がお送りします
人間食ってどんどん強くなっちゃったからヤバいだけで暗黒大陸なら食われる側やろうし弱そう

138: JUMP速報がお送りします
パリストンって会長に死んで欲しかったんやっけもうあの辺思い出せん

148: JUMP速報がお送りします
>>138
嫌がらせして反応見たかっただけ
なのに本当に死んじゃったからハンター協会捨てた

147: JUMP速報がお送りします
ノヴのやつはドアを強く閉めているだけだから普通にオーラ次第ではガードされるだけやろ

149: JUMP速報がお送りします
まぁ普通に考えたら薔薇持たせたノブを送り込むだけで楽勝よな

156: JUMP速報がお送りします
ユピーの戦闘力がようわからんよな
ウヴォーよりは強いんか?

165: JUMP速報がお送りします
今さらやけどノブってあれなに系なんやっけ?
具現化系でええんか?

204: JUMP速報がお送りします
>>165
具現化系やけどめっちゃレアらしいから実質特質形や

172: JUMP速報がお送りします
ゼノのドラゴン乗って上から薔薇落とせば済んだ話やん
犠牲者はしゃーない

173: JUMP速報がお送りします
パリストンの能力はいつ知れるんやろなぁ

178: JUMP速報がお送りします
協会運営出来る奴は残さんといけんやろ


1001: JUMP速報がお送りします