amazon こち亀 200巻

1: JUMP速報がお送りします
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/253496/
言われりゃああって感じやな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624452687/
24: JUMP速報がお送りします
>>1
鬼平犯科帳は?

25: JUMP速報がお送りします
>>24
6位

26: JUMP速報がお送りします
>>24
110らしい
このままだとさいとうたかをは何かの記録作りそうやな

28: JUMP速報がお送りします
>>26
原作もたくさんあるからなあ

2: JUMP速報がお送りします
ミナミの帝王はどこから読んでもいいからたまに読むわ

4: JUMP速報がお送りします
静かなるドンは?

5: JUMP速報がお送りします
>>4
100ちょい

7: JUMP速報がお送りします
クッキングパパは?

13: JUMP速報がお送りします
>>7
4位だった

8: JUMP速報がお送りします
美味しんぼかコボちゃんあたりかと思ったら

9: JUMP速報がお送りします
かりあげクンは連載期間ならクッソ長いが4コマだから一冊になるのが時間かかるのな

10: JUMP速報がお送りします
クッキングパパは157巻もなにを作ってるんや

15: JUMP速報がお送りします
>>10
そらパパやろ

12: JUMP速報がお送りします
流石にシリーズ物はわけてあるのか

14: JUMP速報がお送りします
ミナミの帝王はたまに連続エピソードがあるからその辺は途中からやと辛いな

16: JUMP速報がお送りします
意外と最近の作品多いな

19: JUMP速報がお送りします
ミナミの帝王ってなかなか語られんな

23: JUMP速報がお送りします
ペリーローダン

27: JUMP速報がお送りします
刃牙とか巻数リセットすんのもったいないよな

31: JUMP速報がお送りします
鬼平は原作エピソードは全て描き終わってるからそこからは読んで無いな

32: JUMP速報がお送りします
刃牙、ジョジョ、浦安が入ってない?

33: JUMP速報がお送りします
>>32
途中でタイトル変えてリセットしたからしゃーない

34: JUMP速報がお送りします
ナニワ金融道も全部合わせるとけっこうあるで
ナニワ金融道、新ナニワ金融道、ナニワ金融道外伝、THEナニワ金融道

新章入るごとにタイトル変わりまくりやねん

35: JUMP速報がお送りします
連載期間クソ長い奴はとてつもなくペースが遅いのあるしなFSSとかガラスとか

36: JUMP速報がお送りします
ちなみに有名な小説で集めるの大変やったのはアイザック・アシモフのファウンデーションシリーズやった
あれもけっこうな冊数ある上に1冊ずつが大容量

37: JUMP速報がお送りします
学校の図書館なんかにあるシリーズ長いやつは怪人二十面相やね

40: JUMP速報がお送りします
ゴルゴ13とこち亀のヤバさはシリーズの長さだけでなくネタの新鮮さ

43: JUMP速報がお送りします
一冊10pくらいのマンガを1000巻くらい出したらギネスに載るやろか

46: JUMP速報がお送りします
>>43
そんなもんKindleですら断られるやろ

49: JUMP速報がお送りします
WILD7もけっこう冊数あったな
あれもなかなか面白かった

50: JUMP速報がお送りします
WILD7もタイトル何回か変わってるからそういうのを合わせるといろいろまだあるね

51: JUMP速報がお送りします
ワイも静かなるドン考えたけど3位ではなかったと思ったわ

54: JUMP速報がお送りします
つりきち三平ちゃう?

58: JUMP速報がお送りします
>>54
65巻で37位

59: JUMP速報がお送りします
>>58
意外と少ないな

56: JUMP速報がお送りします
つかはじめの一歩の巻数が一番衝撃や
ホーク戦で止まってたから

57: JUMP速報がお送りします
ドカベンを全部たしたらすごいんちゃうか


1001: JUMP速報がお送りします