amazon るろうに剣心 一巻

2: JUMP速報がお送りします
九本のレーザーだぞ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624442544/
3: JUMP速報がお送りします
師匠の最も得意とする技

4: JUMP速報がお送りします
牙突ゼロ式も意味わからん

5: JUMP速報がお送りします
基本的にめっちゃ早くなんかするって流派やろこれ

6: JUMP速報がお送りします
9つの斬り方を同時に出すはずやけど実写の方はただの連擊やったな

54: JUMP速報がお送りします
>>6
むしろ表現ようやったわ
地味なのはしゃーない

7: JUMP速報がお送りします
九段突きやぞ

9: JUMP速報がお送りします
とてつもなく早く8回斬って一回突いてる

10: JUMP速報がお送りします
飛天ミツルギ流って基本的にめっちゃ速く動いてるだけだよな

20: JUMP速報がお送りします
>>10
恵体がめっちゃ早く動いたらそれだけで強いからな

28: JUMP速報がお送りします
>>20
尖角「………」

31: JUMP速報がお送りします
>>28
尖閣はただ足が弱いだけだから…

14: JUMP速報がお送りします
めっちゃ早く九回切ってるだけ

18: JUMP速報がお送りします
志々雄真実の終の秘剣ってどんな技なんやろな

56: JUMP速報がお送りします
>>18
シシオの技ってどれも普通に斬った方が強くね?ってのばっかだからなあ

21: JUMP速報がお送りします
実写だと普通に一発ずつ撃ってたな

23: JUMP速報がお送りします
ビームでとるやろ

24: JUMP速報がお送りします
突き9回を同時に与えるんやっけ

26: JUMP速報がお送りします
これ抜刀関係ないよな

27: JUMP速報がお送りします
五頭龍銭ぐらいの方が強そう

29: JUMP速報がお送りします
ビームいうても所詮は刀の届く範囲でしかないからな
っぱ飛飯綱よ!

35: JUMP速報がお送りします
突進しながら9連続で攻撃を放つ技や
縁には全部防がれた

36: JUMP速報がお送りします
お取り寄せえええええええ!

40: JUMP速報がお送りします
8回同時に突きをしてその後ビームを放つ技だよね

46: JUMP速報がお送りします
牙突さんのどうやっても実写でかっこよくならない感

50: JUMP速報がお送りします
>>46
ふわ~…の時点で無理や

47: JUMP速報がお送りします
龍鳴閃とかいう謎だけどまあ言ってることは分かる変な技

51: JUMP速報がお送りします
押せばおK

62: JUMP速報がお送りします
土龍閃とかいう刀折れそうな技

70: JUMP速報がお送りします
九頭龍閃って突進術なんやろ?
突進しながらめちゃくちゃ素早く連撃って人間技じゃなくね

101: JUMP速報がお送りします
>>70
だから体壊したんやぞ

71: JUMP速報がお送りします
9つ同時に突くってどうやるんや

86: JUMP速報がお送りします
>>71
めっちゃ早く突くんや

76: JUMP速報がお送りします
九頭龍閃より天翔龍閃の方が難しいという謎

87: JUMP速報がお送りします
>>76
そのくらいの無茶苦茶な速さ言うことやろ

80: JUMP速報がお送りします
牙突は構えと終わりの突きのポーズで
中間映さなければセーフ

83: JUMP速報がお送りします
言うて刀なんやから9回も突く必要ねえよな本来は

94: JUMP速報がお送りします
>>83
どっか防がれても必ず〇せる理論だぞ

84: JUMP速報がお送りします
流石に日本刀で突いたら死ぬんちゃうか

89: JUMP速報がお送りします
>>84
刃が逆についてたら死なんやろ

113: JUMP速報がお送りします
>>89
刃が潰してある模造刀でも剣先は尖ってるから人刺せると思う

91: JUMP速報がお送りします
真剣で鎧着ない時代なら基本的に一撃必〇だろうにこんなに撃つ必要あるんやろか

124: JUMP速報がお送りします
>>91
言うても幕末の京都でも鎖帷子はようつかっとったしな

93: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ斉藤って弱いよね
ひたすら突きだけ極めてきたにも関わらず飛天の奥義はおろか九頭龍閃すら破れんやろ牙突

104: JUMP速報がお送りします
めっちゃ速く動いたら加わる力も強くなるから間違ってはない

109: JUMP速報がお送りします
回転剣舞六連もよくわからん

111: JUMP速報がお送りします
土竜閃ができる腕力で殴られたら死ぬよね

117: JUMP速報がお送りします
九頭龍閃とかティンベーの丸みの前には無力よ

119: JUMP速報がお送りします
龍鳴閃が一番意味わからん

180: JUMP速報がお送りします
>>119
黒板引っ掻いてうわぁーーみたいなもんやと思ってる

127: JUMP速報がお送りします
鉄の棒で思いっきり殴られたら普通に死ねるよね

151: JUMP速報がお送りします
>>127
実写でも頭ぶん殴ってたけど重さ数キロの金属棒であれやったら普通に死ぬるわね

181: JUMP速報がお送りします
>>127
相手も一般人より強いから死なない

131: JUMP速報がお送りします
突進系最強の技とか言っとったけどいくら逆刃刀でも突き技は死ぬやろ

132: JUMP速報がお送りします
志々雄の技全部意味わからんやろ


1001: JUMP速報がお送りします