amazon カイジ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
最後まで分からんのやろな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624452701/
2: JUMP速報がお送りします
借金したからや

4: JUMP速報がお送りします
事業で失敗したんちゃうか

12: JUMP速報がお送りします
>>4
大槻はリーマンやろ

5: JUMP速報がお送りします
地上にいた頃は搾取される側だったって言ってたやろ

6: JUMP速報がお送りします
小田切もな

7: JUMP速報がお送りします
ギャンブルにハマったんやろ

8: JUMP速報がお送りします
一条が地下から復活出来たのも謎

11: JUMP速報がお送りします
地下で気づいたいうけどあそこまで賢い奴落ちるとは思えんのよな

16: JUMP速報がお送りします
普通に地下基準だと有能なだけで地上基準だけどだっただけやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
地下落ちするって基本的によっぽどやしな

17: JUMP速報がお送りします
あいつ地下から開放した方がなんぼも帝愛の為に金作るやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>17
いうほどか?

45: JUMP速報がお送りします
>>17
大槻は帝愛の社員でもなんでもないただの債務者やぞ

21: JUMP速報がお送りします
おんなじ地下落ちやのに露骨にあんなペリカ稼いでたりするの帝愛は咎めないんかね

26: JUMP速報がお送りします
>>21
何があかんのや?

58: JUMP速報がお送りします
>>21
班長としてメンバー取りまとめてるからある程度目こぼしされてるって描写あっただろ

585: JUMP速報がお送りします
>>21
帝愛は搾取できる強者には比較的寛大な印象ある

25: JUMP速報がお送りします
宮本って年上なのかな

28: JUMP速報がお送りします
>>25
あいつは28とか出てなかったっけ?

34: JUMP速報がお送りします
>>25
宮本は30になったばっかり
大槻は50代

29: JUMP速報がお送りします
大槻は普通に借金返せそうな気がするのにずっと地下におるね

30: JUMP速報がお送りします
リスクヘッジ能力もあるしコミュ力お化けやのにな

49: JUMP速報がお送りします
地下の班長業で優秀に育ったけど地上に居た時はどうしようもなかったんやろ

51: JUMP速報がお送りします
稼げそうな奴は地下から出した方が金稼ぐやろな

56: JUMP速報がお送りします
たしかに大槻みたいなやつは肉体労働させるより地上で首輪つけて色々やらせたほうが金になりそう

65: JUMP速報がお送りします
宮本って清廉潔白なのに班長のバクチなんとも思わんのかな

72: JUMP速報がお送りします
>>65
班員の為に娯楽も提供して大槻は頑張ってるなぁ!

74: JUMP速報がお送りします
>>65
身内には甘いタイプなんやろ

80: JUMP速報がお送りします
ハンチョウはぶっちゃけ地下出たくないんやろな

99: JUMP速報がお送りします
>>80
わざわざホームレス生活してるような感じやな

83: JUMP速報がお送りします
大槻クラスになると借金帳消しで黒服にランクアップしても利益出そう

84: JUMP速報がお送りします
本家ではそんな有能でも人望があるわけでもないぞ

85: JUMP速報がお送りします
木村さんの方が謎やろ
真面目でええ人やん

92: JUMP速報がお送りします
>>85
カイジの世界やしええ人は食い物にされるんやろ

102: JUMP速報がお送りします
>>85
カイジと同じで連帯保証人にされたパターンやろな

108: JUMP速報がお送りします
>>85
バブルがどうとか言ってたからそのときに事業失敗で借金こさえたっぽくない?

111: JUMP速報がお送りします
>>85
バブルの頃はイケイケやったんやろ

89: JUMP速報がお送りします
地下で才能開花したんや

119: JUMP速報がお送りします
班長以外の勢力が3つくらいあってビビったわ

126: JUMP速報がお送りします
ハンチョウが初恋唄うのがはまりすぎてて笑えるよね?

129: JUMP速報がお送りします
ハンチョウって悪かと思ったけど
金稼いで外で遊んで黒服の家に行ってソバ食べたり
善?

136: JUMP速報がお送りします
黒崎ってめっちゃまともよな
なんか帝愛っぽいことしたか?

144: JUMP速報がお送りします
>>136
他人の資産勝手に奪い取っただろ

149: JUMP速報がお送りします
>>136
沼川のぬか漬け強奪

145: JUMP速報がお送りします
トネガワはいい終わり方したやん
最終回で海老谷真面目になってたりちょっと泣いたわ

151: JUMP速報がお送りします
カイジの世界では黒服に法律適用されないんか?
帝愛のカイジ拿捕作戦とか実際街中で人捕まえようとしたら大騒ぎやろ

161: JUMP速報がお送りします
>>151
適用されるからカイジ家に強引に入れなかったんやろ

153: JUMP速報がお送りします
帝愛て無駄な人員多すぎるやろ
黒服とか何も稼いでないやん

163: JUMP速報がお送りします
月の給料9万1千ペリカなのに
割とあの住人金使うよな


1001: JUMP速報がお送りします