amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

2: JUMP速報がお送りします
かっこええな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624202474/
5: JUMP速報がお送りします
食事とかどうしてんの?

10: JUMP速報がお送りします
>>5
オールマイトが渡そうとしてたけど拒否られた

18: JUMP速報がお送りします
>>10
飯は食えよ

87: JUMP速報がお送りします
>>10
可哀想

6: JUMP速報がお送りします
かっこええやん

9: JUMP速報がお送りします
これデク?流石に嘘やろ?

11: JUMP速報がお送りします
ヴェノムみたいになってるやん

15: JUMP速報がお送りします
こんな感じに擦りきれてきてるぐらいが一番かっこええ

20: JUMP速報がお送りします
ええやん
うららかさんらが最終的に止めるんやな分かります

21: JUMP速報がお送りします
黒鞭便利すぎない?
もうデザインも含めてそれ頼みになってるやん

22: JUMP速報がお送りします
闇堕ちはヒーロー物らしくて好きやわ

27: JUMP速報がお送りします
裏切り者って結局誰やったん?

55: JUMP速報がお送りします
>>27
最近、上鳴が最有力候補らしい

63: JUMP速報がお送りします
>>55
まだ判明しとらんのか

68: JUMP速報がお送りします
>>55
生徒が裏切り者だったとしてもたいした情報得られないやんけ

30: JUMP速報がお送りします
王道なフリしてストーリー意外と陰鬱だよな

35: JUMP速報がお送りします
こんなの見たら出久マッマショック死するで

50: JUMP速報がお送りします
ガロウみたいになってるやん

51: JUMP速報がお送りします
なんで闇堕ちしそうなん?

60: JUMP速報がお送りします
>>51
闇堕ちというかAFOに目付けられたから他の奴ら巻き込まないようにしてるだけやで

73: JUMP速報がお送りします
>>60
他のヒーローの実力を信用出来ない時点で闇落ちしてるやろ

145: JUMP速報がお送りします
>>73
もう一回壊滅寸前までいってるのに信用なんて出来るわけないやんけ

56: JUMP速報がお送りします
ステインってどうなってんの?

64: JUMP速報がお送りします
>>56
脱獄した
今週出てきたぞ

59: JUMP速報がお送りします
単独行動した所で戦争編で100%出しても死柄木倒せなかったし完全に無駄やろ

65: JUMP速報がお送りします
ステイン気に入ってそう

67: JUMP速報がお送りします
ステ様ヴィラン狩りするんやろか

69: JUMP速報がお送りします
道踏み外しそうになるデクを爆轟轟心操が引き戻す王道展開なら熱いな

72: JUMP速報がお送りします
ステインの望む英雄も生まれたわけだし全力で協力するんやろうな

80: JUMP速報がお送りします
>>72
ステイン仲間化もおもろいな

74: JUMP速報がお送りします
ステインは弱体化オールマイトと刺し違えてほしい

78: JUMP速報がお送りします
>>74
ステインってオールマイト崇拝してなかったっけ

84: JUMP速報がお送りします
>>78
せやから弱体化と刺し違えて欲しいんや

82: JUMP速報がお送りします
ステインどっちなんだ

88: JUMP速報がお送りします
黒鞭と危険察知と発勁と飛行とあと他何があるんや
もう盛りすぎやろ

91: JUMP速報がお送りします
>>88
煙幕あるやん

102: JUMP速報がお送りします
>>91
それもあったわ
無敵やな

112: JUMP速報がお送りします
>>88
正面戦闘よりゲリラ向けで草
ほんまバットマンぽい

90: JUMP速報がお送りします
あのクソダサいコスチュームがかっこよくなったな

96: JUMP速報がお送りします
学校とか辞めちゃったんですよね?

97: JUMP速報がお送りします
これが平和の象徴か?

100: JUMP速報がお送りします
ステイン仲間になって欲しい
んでAFOと戦って死んで欲しい

109: JUMP速報がお送りします
過去の敵キャラは全部出すからジェントルもそのうち出てくるやろな

127: JUMP速報がお送りします
デクのお母さんがこんな姿みたら気絶するで

135: JUMP速報がお送りします
>>127
説明会必要なレベルやろな

134: JUMP速報がお送りします
AFO全盛期ってこれより治安悪かったんか?世紀末すぎやろ

142: JUMP速報がお送りします
でくママぐう聖やから見せたくないな

144: JUMP速報がお送りします
これデクパパが出てくる流れあるやろ

147: JUMP速報がお送りします
>>144
ちょっと火吹ける以外になんか情報あるんか?

149: JUMP速報がお送りします
狂戦士の鎧っぽいな

160: JUMP速報がお送りします
オールマイトデク庇って死んだりせんよな?流石にいじめすぎやろそれは

189: JUMP速報がお送りします
バットマンやるんか

191: JUMP速報がお送りします
プロヒーロー勢にもう伸び代無いのが悲しい

226: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーの次はデク虐めが始まりそうやな


1001: JUMP速報がお送りします