amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
言うほどか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624487148/
2: JUMP速報がお送りします
この手で直接引き裂いてやりたかったんや

3: JUMP速報がお送りします
強化系だったらウボォーに〇されてたよな

10: JUMP速報がお送りします
>>3
どのみちエンペラータイムあるやん

4: JUMP速報がお送りします
特質系になって強化系も強いです

7: JUMP速報がお送りします
強化は防御最強で回復もできるから

9: JUMP速報がお送りします
単独行動するなら強化系の方がいいだろうな

11: JUMP速報がお送りします
エンペラータイムあるんやから何でもええやろ

16: JUMP速報がお送りします
むしろ強化系ってハズレじゃね?

23: JUMP速報がお送りします
>>16
ゴン見てると雑魚にしか見えないよな

36: JUMP速報がお送りします
>>23
未完成のゴンはそうだけど、完成形のゴンさん状態を見るとやっぱ強いんじゃね?

691: JUMP速報がお送りします
>>16
ウボーが頭良かったら最強やったやろ

20: JUMP速報がお送りします
具現化が操作と相性あんまり良くないの地味にきついよな

26: JUMP速報がお送りします
エンペラータイムは蜘蛛相手のみだっけ?

27: JUMP速報がお送りします
強化系は素材型で時間がかかる

29: JUMP速報がお送りします
強化系が外れってのを説明したのがウボーとユピーじゃん

31: JUMP速報がお送りします
>>29
ゴンさんは?

30: JUMP速報がお送りします
この段階じゃエンペラータイムの存在しらんしな

32: JUMP速報がお送りします
操作系が一番のハズレだよね

34: JUMP速報がお送りします
強化系じゃないとそこそこ銃が脅威なんやもんな
やっぱ理想やわ

42: JUMP速報がお送りします
強化系は鍛練積みまくったら最強なのはゴンさんやネテロ見ればわかるんだけど
付け焼き刃なら具現化と変化と操作が強いよね

56: JUMP速報がお送りします
>>42
百式観音って強化系なんかあんなんズルやろ

43: JUMP速報がお送りします
ゴンさんも色んな条件つけて勝たせてもらってるだけやからな

50: JUMP速報がお送りします
ネテロって系統わからんのちゃうの

53: JUMP速報がお送りします
>>50
強化系やないの

55: JUMP速報がお送りします
何であの世界は銃とか火器を強化して戦う能力者がおらんのや?

65: JUMP速報がお送りします
>>55
弾丸一個一個までオーラ纏わせるのに工程が要りすぎるからじゃね

77: JUMP速報がお送りします
>>55
ジンと戦ってた奴らにそんなんいなかったか

363: JUMP速報がお送りします
>>77
あれは具現化した銃から念弾売ってただけ

57: JUMP速報がお送りします
もう今では何系とか関係ないし
特質みたいなのが多すぎる

60: JUMP速報がお送りします
強化系でエンペラータイムだったらどんな能力がええんかな

63: JUMP速報がお送りします
強化系ってオーラ量がないとどうにもならなくね?

64: JUMP速報がお送りします
シンプルに身体能力向上に繋がる系統の方がつかいやすいしな

67: JUMP速報がお送りします
特質系とか言うチート
弱い能力持った特質系とかいるのか

76: JUMP速報がお送りします
>>67
GIの相手の髪食う奴って特質じゃなかったっけ

81: JUMP速報がお送りします
>>67
コルトピとかパクは戦闘だけならクソハズレやぞ

111: JUMP速報がお送りします
>>67
ピトーとか能力的には弱いやろ
ほぼ肉体の強さだけで戦ってたようなもんや

158: JUMP速報がお送りします
>>111
テレプシあるやん

553: JUMP速報がお送りします
>>111
発無しで熟練のカイト屠るとかエグすぎるッピ

147: JUMP速報がお送りします
>>67
特質系で戦闘向きは少ないじゃなかったか

368: JUMP速報がお送りします
>>67
占いも特質なのかな

408: JUMP速報がお送りします
>>67
ビノールトさん

522: JUMP速報がお送りします
>>67
パク ビノールト ネオン
他のどの能力にも分類出来ないってだけで強い系統でもなんでもないやろ

69: JUMP速報がお送りします
でも戦い方やしな
変化系で毒〇とかもできそうやし

74: JUMP速報がお送りします
遠くからパンチ飛ばすだけのレオリオさん…😭

89: JUMP速報がお送りします
>>74
試しの門開けられるバケモンやけどな

95: JUMP速報がお送りします
>>74
本来は手術に使う能力や

118: JUMP速報がお送りします
>>95
あと覗くときな

83: JUMP速報がお送りします
強化は当たりやろ
銃無効に出来るのは大きいわ

90: JUMP速報がお送りします
強化系でヤバ強いやつってウボォーギンと蟻パーム以外いたっけ?

93: JUMP速報がお送りします
鎖を具現化するためには鎖を写生したり舐めたりしなきゃいけないんやで

139: JUMP速報がお送りします
>>93
日常がゴリラだったのね…

96: JUMP速報がお送りします
放出だけハズレすぎない?

121: JUMP速報がお送りします
強化系は普通に当たりやろ
操作系と放出系のほうがハズレ感強い


1001: JUMP速報がお送りします