amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
アニメのOPのDIOっぽくした部分はかっこよかったけど
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624504297/
2: JUMP速報がお送りします
金髪 無駄無駄

3: JUMP速報がお送りします
>>2
それくらいだよな

5: JUMP速報がお送りします
カリスマ性はあったじゃん

6: JUMP速報がお送りします
ジョースター家の血だけだったらギャングスタに憧れなかった

8: JUMP速報がお送りします
ちょうど昨日これ思ってた
序盤のシオバナがどうこうとかディオ息子設定とか全然使われんかった

9: JUMP速報がお送りします
OPのあれってファンから好評だったの?

10: JUMP速報がお送りします
ジョジョの序盤設定は後半忘れられるのが常なので

11: JUMP速報がお送りします
遺伝的にはDIO要素ないし

56: JUMP速報がお送りします
>>11
不死になるということは細胞の隅々まで吸血鬼DIOの細胞が乗っ取るということだろ

12: JUMP速報がお送りします
だって首だけじゃんあいつ

13: JUMP速報がお送りします
ディオの肉体割合考えだら妥当

15: JUMP速報がお送りします
言うほどDIOってDIO要素あるか?🤔

16: JUMP速報がお送りします
無駄無駄言っただけでもうディオ

18: JUMP速報がお送りします
他の息子もDIO要素無いよな
かと言ってジョナサン要素もない

21: JUMP速報がお送りします
正義のギャングってところがジョナサンDIO要素なんかな

22: JUMP速報がお送りします
ちょいちょいDIOっぽいカットはある

23: JUMP速報がお送りします
感覚の暴走は何となく時止めの逆っぽい
敵だけが止まった時の中で動ける…みたいな

24: JUMP速報がお送りします
頂点に立つ器だとか皆に褒められてたじゃんそこじゃね

25: JUMP速報がお送りします
というか他のDIOの息子もDIOっぽさはあんまりないし

27: JUMP速報がお送りします
ミスタもホワイトアルバムの時植物ブチブチ抜いてたのになんもなかったな

28: JUMP速報がお送りします
考察屋「GERの能力は感覚の暴走の延長線!」

ファン「そうだったのか!」

荒木先生「そうだったのか!」←これマジ?

31: JUMP速報がお送りします
実質ジョナサンの子をどこかの女が育てただけだし

32: JUMP速報がお送りします
アンダーワールド出てきた時はちょっとワールド?まさか?みたい思ったけど全然そんな事なかったドナテロ

33: JUMP速報がお送りします
ワンパンで勝ち確定だからなかったことになったよな>感覚暴走
仗助もワンパンで殴った相手変形させられたがなかったようなことになったようでエニグマ線とか一応残ってた

34: JUMP速報がお送りします
>>33
仗助のあれはプッツンしてる時限定だと思ってたわ

35: JUMP速報がお送りします
でも露伴の顔が変形しなかったのは不思議だよな
完全にプッツン状態だったのに

45: JUMP速報がお送りします
>>35
殴ったとき直してないし

37: JUMP速報がお送りします
あくまで殴った後適当に修復したらああなるみたいな話じゃないかな
単に倒すだけなら能力使わないし

40: JUMP速報がお送りします
6部に出てきたDIO息子達の中にジョルノだけ来てない謎

43: JUMP速報がお送りします
チョコラータ戦の妙に念入りなところとかゲスとはいえ何もしなければ助けると言ったくせにどっちにしろ〇そうとしてるところとかはDIO感ある

46: JUMP速報がお送りします
反射は消えたけど
感覚の暴走は消えた描写ないぞ

48: JUMP速報がお送りします
ジョルノに殴られた奴は全員致命傷負ってるから実はチョコラータとかも感覚暴走くらってる説を聞いたことがあるんだけど
実際のとこどうだっけ?

50: JUMP速報がお送りします
ギャングスターという一般的には悪である存在を目指してしまうのがディオ的な要素とか?

55: JUMP速報がお送りします
最初に康一くんの荷物パクろうとしたのがDIO要素どす


1001: JUMP速報がお送りします