amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あやつり左近 4巻
少年探偵Q 2巻
ネウロ 23巻

アニメ化までこぎつけたのがあやつり左近とネウロだけって…
しかも2クールで終了だし…

コナンや金田一はあんなに面白いのに
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624527488/
2: JUMP速報がお送りします
コナン見てたら済むからじゃね

3: JUMP速報がお送りします
ネウロはテレビ向きではない

4: JUMP速報がお送りします
努力友情勝利の出番がないから

6: JUMP速報がお送りします
「やはり暴力・・・・‼暴力は全てを解決する・・・・‼」

7: JUMP速報がお送りします
あやつり左近なんて打ち切りだし…

9: JUMP速報がお送りします
ジャンプでコナンが連載してたらガッツリ黒の組織と戦ってそう

10: JUMP速報がお送りします
コナンってどこまで進んだの?

12: JUMP速報がお送りします
>>10
黒の組織のナンバー2が寿司屋だとわかる所まで

13: JUMP速報がお送りします
プロファイリングのやつは?

14: JUMP速報がお送りします
一瞬で打ち切られた小学生探偵モノあったよな

19: JUMP速報がお送りします
>>14
学級法廷か?

16: JUMP速報がお送りします
スケットダンス

22: JUMP速報がお送りします
もう子供が解決するのは良いんだよ

23: JUMP速報がお送りします
デスノートは?

25: JUMP速報がお送りします
>>23
あれは月が主役だし

24: JUMP速報がお送りします
自分が調べたところによると
ジャンプで打ち切りになった探偵漫画は男キャラが主人公しかいなくて
親友とかライバル等の魅力的な男キャラがいなかった
これが原因かどうかはわからないが

26: JUMP速報がお送りします
最近始まったんじゃなかった?
打ち切られたの?

29: JUMP速報がお送りします
>>26
なんか犯人に恋するやつだっけ?

27: JUMP速報がお送りします
決め台詞の語呂が悪いことでお馴染みの『霊能探偵ルナ&サイコ』の事も思い出してあげてください

28: JUMP速報がお送りします
探偵じゃないから

31: JUMP速報がお送りします
そもそも探偵以外でもコナンレベルに続いてる作品あんの?

32: JUMP速報がお送りします
>>31
そういや金田一くらいしかないか

33: JUMP速報がお送りします
あとなぜかジャンプの探偵漫画も打ち切りになったのは高校生が主役じゃないんだよな

35: JUMP速報がお送りします
幽遊白書があるじゃん

37: JUMP速報がお送りします
>>35
霊界探偵ではあるけれど〇人事件は起きないしね
どちらかというとバトル漫画やし

36: JUMP速報がお送りします
ボーボボもたしかそうだったよな

39: JUMP速報がお送りします
コナンの米花町に住みたくないという意見もあるけど
こち亀の葛飾区もやばいな
まあでも破壊された建物も来週には戻ってるからいいけど

54: JUMP速報がお送りします
やっぱりバトルシーンがないとダメか

56: JUMP速報がお送りします
対象層の都合もあるしな
デスノートレベルの心理描写じゃないと若者人気がね


1001: JUMP速報がお送りします