amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1巻 悟空
1巻~7巻 亀仙人
8巻 桃白白
8巻(カリン塔)~10巻 悟空
10巻(第22回天下一武道会)~12巻 天津飯
12巻(ピッコロ編)~14巻 ピッコロ大魔王
14巻(第23回天下一武道会)~16巻 悟空
17巻 ラディッツor悟飯
18~20巻 ベジータ
21巻~25巻 フリーザ第一段階
25巻(フリーザ第二段階)ピッコロ
26巻 フリーザ第三&第四段階
27巻(スーパーサイヤ人への覚醒) 悟空
28巻(1920号編)~29巻 未来トランクス
29巻(161718号編)~31巻 16号
32巻(最初)超ベジータ
32巻~33巻 セル
33巻(悟飯の修行完)~35巻 悟飯
36~38巻 あの世&スーパーサイヤ人3の悟空
39巻~41巻 ブウ
41巻(界王神パワーアップ)~最終巻 悟飯
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624540677/
2: JUMP速報がお送りします
フリーザ編までの悟空のかっこよさ

3: JUMP速報がお送りします
各巻数での作中最強キャラを書いた

4: JUMP速報がお送りします
そもそも1/3くらい幼年編だしな

5: JUMP速報がお送りします
未来トランクスより上やろ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
精神と時の部屋へ行く前はトランクスの方が強いかと思ってたけど、悟空の方が上なのか?

8: JUMP速報がお送りします
今まで見てきたZ戦士が客にバカにされたりセル編であんなにかっこよかった悟飯が学校でバカにされるの見るの辛かったわ

12: JUMP速報がお送りします
そもそも主人公が最強の漫画自体あんまなくない?

20: JUMP速報がお送りします
ジャンプ漫画の1つって枠組みを飛び越してる気がする ジブリのような

24: JUMP速報がお送りします
1巻の途中まで
カリン塔修行後の8巻~10巻
第23回天下一武道会の14巻~16巻 悟空
スーパーサイヤ人への覚醒の27巻
真面目に修行&スーパーサイヤ人3の36~38巻

確かに短いな

27: JUMP速報がお送りします
途中でゴテンクスも入れたらさらに短そう

29: JUMP速報がお送りします
>>27
ゴテンクス スーパーサイヤ人3
悟空 スーパーサイヤ人3

確かにゴテンクスの方が上やな

28: JUMP速報がお送りします
天さんが最強の時期あったんか

31: JUMP速報がお送りします
>>28
そりゃ天下一武道会の優勝者やからな
例え車に衝突したかしてないかの違いだけどは言え

32: JUMP速報がお送りします
>>28
ルール無用の喧嘩なら負けそうやけどな

51: JUMP速報がお送りします
>>32
あの当時なら逆に気功砲をガチでぶつけたら勝てるかもしれんで

35: JUMP速報がお送りします
いやブウにはスタミナ切れが無い状態のマックスパワーなら勝てるから間違いでは無い

36: JUMP速報がお送りします
ベジータがファイナルフラッシュでセルを再生出来ないくらい消し飛ばせたら勝ちみたいなもんや

37: JUMP速報がお送りします
フルパワー超3>純粋ブウ≧超3悟空>デブブウって感じかね

38: JUMP速報がお送りします
ミスターサタン最強期間あったやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>38
ない

43: JUMP速報がお送りします
>>42
有力な戦士が死んでフュージョンは練習中でデブブウを懐柔できた時は?

46: JUMP速報がお送りします
>>43
それ普通にデブブウが最強やん

47: JUMP速報がお送りします
>>46
でもほらブウを倒した証拠写真もあるぞ…

48: JUMP速報がお送りします
>>43
ドラゴンボール世界では死んでも戦えるから
死者を除いても界王神の方が強いし、そもそも悟飯は死んでなかったし

39: JUMP速報がお送りします
実はカッコいい形態ほど勝利がないねんな3とかベジットとか魔人とか

45: JUMP速報がお送りします
そう考えるとセルって結構強キャラやな
完全体になってからは悟飯覚醒までずっと最強か

49: JUMP速報がお送りします
天津飯と界王神ってどっちの方が強いんやろ

52: JUMP速報がお送りします
界王神は何なら神コロよりも強いやろ

53: JUMP速報がお送りします
新気功砲時の戦闘力なら上じゃね?

55: JUMP速報がお送りします
第一セルより強かった神コロと次元が違うのが界王神やぞ

63: JUMP速報がお送りします
天津飯の最大描写ってブウの攻撃を消した時か
界王神はSS2悟飯の動き封じたりしとるし分からんな

65: JUMP速報がお送りします
最初のブウに吹っ飛ばされた悟飯をブウの気弾から助けてるし結構器用

66: JUMP速報がお送りします
多分本気じゃないとは思うけど
ブウののしかかりとか喰らって生きてるしそこそこの戦闘力はありそう

67: JUMP速報がお送りします
気功砲や地球での舞空術を産み出した鶴仙人と鶴仙流は偉大やったな

70: JUMP速報がお送りします
亀仙流ってかめはめ波くらいか?

73: JUMP速報がお送りします
>>70
普通に最後まで使ってるしセルも消滅したしこの技クソ強いな

74: JUMP速報がお送りします
>>70
萬國驚天掌

77: JUMP速報がお送りします
>>74
びっくりしょー好き

78: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールのゲームで飛べない奴らが漏れなくロケット装備するの好き

84: JUMP速報がお送りします
>>78
ミスターサタン以外だれいたっけか

85: JUMP速報がお送りします
ちなみに神さまも有能師匠やぞ
本人が出張って来たら微妙にポンコツやったけど

89: JUMP速報がお送りします
>>85
あ、神様(とポボ)が抜けてた
すまんな

96: JUMP速報がお送りします
ベジータは大ボスには勝てなくても
その途中とか部下相手にはしっかり勝ち切る印象
超以降は善戦するようになったね

101: JUMP速報がお送りします
まぁオラより強いやつと闘いてぇってキャラやしな

103: JUMP速報がお送りします
>>101
敵がいなくなったと思ったら最後にウーブを育て始めたしな


1001: JUMP速報がお送りします