amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
全てのスペックが化け物すぎる
雷攻撃の範囲とか完全にチートすぎるだろ…
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624542718/
2: JUMP速報がお送りします
それよりこの太鼓どうやって付いてんの
生えてんの?

3: JUMP速報がお送りします
覇気使えれば攻撃当てられるし雑魚

4: JUMP速報がお送りします
マリンフォードに雷迎落とせば潰せるじゃんかよ

5: JUMP速報がお送りします
見聞色に電波乗せて精度上げるとか電気効かなくても刃や熱で応じるとか
めちゃくちゃ頭良い

6: JUMP速報がお送りします
再登場すんの?

14: JUMP速報がお送りします
>>6
しなきゃだめだろスペック的に
ルフィがゴムのせいでこうなった

7: JUMP速報がお送りします
出す時期を間違えたキャラ

8: JUMP速報がお送りします
ルフィ以外に倒せるやついるの?

9: JUMP速報がお送りします
マントラの範囲と精度が高すぎる上に遠距離攻撃の火力高すぎるんだよな

10: JUMP速報がお送りします
火力高いって言っても主要メンバーは死なないから意味ない

11: JUMP速報がお送りします
直撃食らって普通に動き回ってるゾロ達なんなの

12: JUMP速報がお送りします
四皇クラス

13: JUMP速報がお送りします
マントラって覇気なの?

18: JUMP速報がお送りします
>>13
見聞色+悪魔の実の力だろ

21: JUMP速報がお送りします
>>13
レイリーが覇気だって言ってる

15: JUMP速報がお送りします
雷迎落とせば鬼ヶ島なんて一撃で壊滅

16: JUMP速報がお送りします
声を電波で聞くってどういうこと?

19: JUMP速報がお送りします
>>16
なんかこう雰囲気でわかるだろ!

23: JUMP速報がお送りします
>>16
他の奴のマントラはなんか喋ってんな~音するな~程度だけど雷の体だから振動が伝わりやすいみたいな感じやろ知らんけど

22: JUMP速報がお送りします
エネルはマジでいいキャラだよなぁ

25: JUMP速報がお送りします
D一族は神の天敵
神=エネル
エネルの天敵=ゴムゴムの実(ルフィ)

26: JUMP速報がお送りします
ドフラとやったらどういう展開なると思う

27: JUMP速報がお送りします
見てないけどいいやつなの?

31: JUMP速報がお送りします
>>27
目的のためなら手段選ばないけどちゃんと夢持ってる奴クズではない

28: JUMP速報がお送りします
自分を無敵と勘違いしてきたロギアの寿命は短い

29: JUMP速報がお送りします
二年後のエネルはクソ強い

30: JUMP速報がお送りします
鐘鳴らすとこ好き

32: JUMP速報がお送りします
ナミ雷にビビってるけど雷雲手に入れちゃってるからなぁ

33: JUMP速報がお送りします
この時期のルヒーに負けてるし個人としては弱いな
戦略的には強いと思う

36: JUMP速報がお送りします
>>33
攻撃食らった経験がほとんどないから打たれ弱いんだろうな

34: JUMP速報がお送りします
ルッチとかモリアとかその後のボス格も覇気使えない時点でエネル相手には話にもならないんだよな

37: JUMP速報がお送りします
井の中の蛙なりに頑張ってた

38: JUMP速報がお送りします
ルヒーの仲間になればいいのでは?

40: JUMP速報がお送りします
あの船で月まで行けるとは思えん

42: JUMP速報がお送りします
まじでエネルラスボスの方が良かったよな
空島で終われってことじゃなくて
空島を最後に持ってくるべきだった

45: JUMP速報がお送りします
何でエネルって青海じゃなくてわざわざ月行ったんだっけか

47: JUMP速報がお送りします
エネルには今ならコビーでも余裕で勝てそう

48: JUMP速報がお送りします
体術もわりと強かったよな

50: JUMP速報がお送りします
月まで行ってるしイム様VSエネルはやるだろ

51: JUMP速報がお送りします
能力や見聞色は当然凄いけどゾロを圧倒するパワーも持っててフィジカルも強い
けどルフィのギア無しライフルを速いって感じてたからカタクリとかドフラミンゴはキツそう

53: JUMP速報がお送りします
でも階段や豪水より弱い

54: JUMP速報がお送りします
こいつ普通に強すぎるから月行かせてよかったよな
パワーバランス崩れる

55: JUMP速報がお送りします
メタられただけで戦闘後も普通に動いて旅立ったからなぁ
ゾロですら完敗だし2年後並の強さ持ってるわ

57: JUMP速報がお送りします
四皇食えそうだわ

58: JUMP速報がお送りします
雷迎落とせば鬼ヶ島ごと皆〇しにできるわ

60: JUMP速報がお送りします
二年後補正かかったドフラ+エネル+クロコの共闘見たい

61: JUMP速報がお送りします
精々三大将クラスでしょ

62: JUMP速報がお送りします
月で修行して戻ってくればいいのに

63: JUMP速報がお送りします
一人でバスターコールをする男

66: JUMP速報がお送りします
エネルってほんとに神なの?
自称してるだけで他の奴らと同じ人間?

67: JUMP速報がお送りします
もしエネルが麦わらの船に乗ったらその後のイベント大体完封してるんだよな
ウォーターセブンしかりマリンフォード戦争しかり新世界しかり
思う様に動けないのは魚人島くらいか

72: JUMP速報がお送りします
>>67
その辺で一番強そうなマゼランでも相性悪そうだしな
お互い即死だとしたら射程がでかすぎる

69: JUMP速報がお送りします
神官でも神の島全域とか凄い

70: JUMP速報がお送りします
そもそも殴られはしたけど即復帰して月に行くと言う最大の目的は達成してるからな

71: JUMP速報がお送りします
今は覇王色のバーゲンセールだけどエネルついて来れる?

73: JUMP速報がお送りします
クロコダイル並みに絶望感があったな
話してるだけで情報筒抜けで雷落とされる可能性あるとか

74: JUMP速報がお送りします
無敵性はともかく攻撃力はルヒー以外に対してはガチだから普通に勝つんじゃない

76: JUMP速報がお送りします
覇気の存在知らなかっただけで知ったら武装色は出来るだろな

80: JUMP速報がお送りします
雷無効打撃無効って
タイプ相性的には悪くないなゴムゴム
特に打撃は範囲が広い

82: JUMP速報がお送りします
>>80
打撃無効だからか簡単に攻撃くらいすぎだからなぁ
それで何でダメージが!?やりすぎ

87: JUMP速報がお送りします
体術のみでゾロをあっさり踏みつける程度には強いからな

88: JUMP速報がお送りします
雷レベルの電圧ならゴムごときじゃ防げないけどな
見た目は派手だけど乾電池ぐらいなんじゃないの

91: JUMP速報がお送りします
>>88
少量の水でもクロコダイル殴れちゃうし量で相性は覆せない世界なんだろう

89: JUMP速報がお送りします
カイドウの龍状態は雷雲の中もスイスイ泳ぎそうだから効かなさそう

90: JUMP速報がお送りします
ピカピカもだけどあの世界は現実の物理法則が通用しないから

95: JUMP速報がお送りします
ゴムは電気効かない
マグマは火より強い

マジなんか?マジなんか?

98: JUMP速報がお送りします
赤犬ぐらいなら倒せそう

103: JUMP速報がお送りします
最後はルフィとエネルの激闘がみたいわ エネル良いキャラしてんだよなぁ


1001: JUMP速報がお送りします