無題

1: JUMP速報がお送りします
1 赤木剛憲
2 桜木花道
3 水戸洋平
4 鉄男
5 流川楓
6 竜
7 堀田徳男
8 宮城リョータ
9 高宮望
10 三井寿
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624588508/
2: JUMP速報がお送りします
河田弟がチャンプ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
喧嘩はガタイじゃねんだよ

4: JUMP速報がお送りします
喧嘩漫画かな?

5: JUMP速報がお送りします
一位はラストの方に出てきたあの坊主頭やろ

6: JUMP速報がお送りします
柔道の奴は?

7: JUMP速報がお送りします
竜マジで何者かよくわからなくて好き

8: JUMP速報がお送りします
このへん立派に少年漫画やってて好き

9: JUMP速報がお送りします
三井って廊下で赤木とすれ違ったらどうしてたんやろ
学年行事とかもあるだろうし

10: JUMP速報がお送りします
豊玉のエースキラーは?

11: JUMP速報がお送りします
>>10
あいつコート外じゃ雑魚やで

45: JUMP速報がお送りします
>>10
竜やで

14: JUMP速報がお送りします
青田ってインターハイ神奈川個人代表なんてオリンピック金メダルレベルやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>14
神奈川柔道強いん?

51: JUMP速報がお送りします
>>31
その世代の日本代表レベル

15: JUMP速報がお送りします
三井より他校のその辺のバスケ部員の方が強そう

16: JUMP速報がお送りします
桜木軍団すこ

17: JUMP速報がお送りします
牧が最強

18: JUMP速報がお送りします
ダントツで青田じゃねーのか

21: JUMP速報がお送りします
愛知の星を潰したあいつやろ

22: JUMP速報がお送りします
竜って将来人〇しそうたよな

23: JUMP速報がお送りします
竜ってアニメ版だか映画版だと続きがあるんだよな
結果的に銕男の株が上がるという

24: JUMP速報がお送りします
丸ゴリ絶対赤木よりも強いわ

25: JUMP速報がお送りします
普通に喧嘩したら森重と青田がクソ強いやろ
あとアニメ版の恵体内藤

26: JUMP速報がお送りします
桜木軍団って不良感がまったくない良い奴らだよな

28: JUMP速報がお送りします
>>26
昼間からパチンコ屋に入り浸ってるけどええんか

27: JUMP速報がお送りします
丸ゴリは鋼のような筋肉持ってるぞ

29: JUMP速報がお送りします
蹴散らせ
寛──────

30: JUMP速報がお送りします
ああ、何だ喧嘩のランクね

32: JUMP速報がお送りします
鉄男の順位納得いかねえ

36: JUMP速報がお送りします
>>32
高すぎってことか?
花道洋平以下は確定やぞ

40: JUMP速報がお送りします
>>36
その逆
低すぎやねん!!!

53: JUMP速報がお送りします
>>40
花道にワンパンされてたやんけ

33: JUMP速報がお送りします
ケンカかよ
ガチ喧嘩なら桜木のほうが強いやろ

34: JUMP速報がお送りします
バスケだとチームに一人入れれるなら誰や?
沢北か河田兄やろ?

35: JUMP速報がお送りします
赤木は暴力的なところあるけど、魚住さんはそういうの一切なさそう

37: JUMP速報がお送りします
おいおい杉山さんが入ってねェぞ

39: JUMP速報がお送りします
花道がガチったらゴリとかワンパンやろ

41: JUMP速報がお送りします
桜木の頭突きが強すぎる

42: JUMP速報がお送りします
ケンカパートに3巻ぐらい使ってたの良くないわ

48: JUMP速報がお送りします
>>42
まあ柔道パートに同じくらい使ってる野球漫画もあるし…

55: JUMP速報がお送りします
>>42
テコ入れや

43: JUMP速報がお送りします
河田兄「あれ?いたのか」

この強キャラ感

44: JUMP速報がお送りします
ミッチー色んな奴にボコられてるのに
何で不良内で人望あるんや

54: JUMP速報がお送りします
>>44
謎のカリスマ性あるんやろミッチー
不良どもの中では知性派やしな

46: JUMP速報がお送りします
魚住は切れたらヤバそう

47: JUMP速報がお送りします
洋平の強い要素が見当たらない
チビだしヒョロガリだしスポーツもしてない
漫画的な都合のよさを感じて気持ち悪い

49: JUMP速報がお送りします
赤木は個人スポーツやったほうがいいよ

50: JUMP速報がお送りします
陵南の菅平が入ってないやん

52: JUMP速報がお送りします
アニメで水戸だけ格闘漫画のエフェクト使われてるのわろた
なにもんなんだよ


1001: JUMP速報がお送りします