amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

2: JUMP速報がお送りします
もう僕のヒーローだろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624322217/
5: JUMP速報がお送りします
学校はいつか卒業するんだよ

7: JUMP速報がお送りします
カッコいいからセーフ

8: JUMP速報がお送りします
ダークヒーロー路線になったんか

13: JUMP速報がお送りします
デクくんめっちゃ強くなった
エンデヴァーにもそろそろ勝てるんちゃうか?

18: JUMP速報がお送りします
>>13
エンデヴァーは死柄木〇せるレベルやで
オールフォーワンのおかげで死柄木も死なずに済んでるし
勝てんやろ

14: JUMP速報がお送りします
見た目だけダークになっただけで闇堕ちでは無いで

32: JUMP速報がお送りします
かっちゃんどんどん差つけられて立つ瀬ないやろ

52: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー強いっていっても自分も炎でダメージ食らうやろ

68: JUMP速報がお送りします
なんか主人公めっちゃ強くなってるけどクラスメートとの差はどうなったん?

91: JUMP速報がお送りします
>>68
100%状態で動けるから他の技使える分
今オールマイトより強いで
戦闘経験値は足りんけど

103: JUMP速報がお送りします
>>91
サンガツ、強くなりすぎやろ

118: JUMP速報がお送りします
>>91
100で動けねーぞ
鞭使ってスパイダーマンやって実質100に近い火力出せるだけ

75: JUMP速報がお送りします
今のデクくんかっこいい

102: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけワン・フォー・オールの歴代継承者キャラ弱いよな

139: JUMP速報がお送りします
ステイン復活か

153: JUMP速報がお送りします
ステインとデクのコンビ結成やろなぁ

164: JUMP速報がお送りします
デク強くて草

170: JUMP速報がお送りします
ステイン様仲間になるんか?

183: JUMP速報がお送りします
1の罵倒が10の応援に勝る

めっちゃ実感こもってそう

189: JUMP速報がお送りします
結局ハイエンドってエンデヴァーが倒した一体だけだったしな
もっと沢山出てこられたらインフレヤバかった

197: JUMP速報がお送りします
ステインおじさん仲間ルート来るか?

203: JUMP速報がお送りします
どうせクラスメイトが諭して闇落ち抜けるパターンやぞ

220: JUMP速報がお送りします
卒業するもんやろ

227: JUMP速報がお送りします
ステインがオールマイトのしょぼくれた姿見てブチ切れんやろか...

229: JUMP速報がお送りします
ほーんで内通者は?

243: JUMP速報がお送りします
むしろあんな世紀末状態で学生たち何を学ぶの?

249: JUMP速報がお送りします
煙幕のやつにAFO継承したやつは後悔しろよ

281: JUMP速報がお送りします
エリちゃん「ほな、世界を巻き戻すで」

これで解決するんやで

283: JUMP速報がお送りします
擬似100%ほんとすき
体へのデメリットなければエネルギー溜めまくって200%くらい行けそう

288: JUMP速報がお送りします
デクの100%ってオールマイトの100%とは別物やろ?
剣心と師匠の御剣流みたいな感じで

327: JUMP速報がお送りします
>>288
オールマイトの分受け継いでる時点で最終的には超パワーだけでもデクのがパワー上になるし

470: JUMP速報がお送りします
>>288
ハッケイ込みで100%ってことやろな

299: JUMP速報がお送りします
ステインは本物のヒーローは認めてるからデク認めて仲間ルートやろな

352: JUMP速報がお送りします
オールマイトがヒロインみたいなってて草

358: JUMP速報がお送りします
画力めっちゃあがってて見てて楽しい

362: JUMP速報がお送りします
ミリオが継いでたら定期

371: JUMP速報がお送りします
>>362
すぐ死んでおしまい

372: JUMP速報がお送りします
>>362
寿命終わる定期

375: JUMP速報がお送りします
>>362
オールマイトの代から個性持ちは無理って設定になったから……

364: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーに入れ込みすぎやろ

369: JUMP速報がお送りします
オールマイト死ぬタイミングミスったと思ったけど正解やったな

433: JUMP速報がお送りします
すまんが有象無象の能力より“巻き戻し”よな···?

444: JUMP速報がお送りします
OFAを継承しないまま死んだらそこで途切れるん?

448: JUMP速報がお送りします
何だかんだかっちゃんとまた戦いそう

490: JUMP速報がお送りします
今のデクって作中最強クラスなん?
ヒーロー側やと1番強いんか?

527: JUMP速報がお送りします
>>490
100%オールマイトのパワーをリスクなしに出せる力は持っとる

497: JUMP速報がお送りします
ヒロアカってなにがどうなったら物語として終われるんや

512: JUMP速報がお送りします
>>497
そりゃAFO倒してデクが最高のヒーローになったらでしょ

515: JUMP速報がお送りします
こういうときに未来予知があれば情報戦が有利になったよな


1001: JUMP速報がお送りします