amazon HUNTER×HUNTER 1巻

2: JUMP速報がお送りします
そろそろ復活してほしい😡
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624636673/
4: JUMP速報がお送りします
継承戦で止まられるのが一番迷惑だわ

5: JUMP速報がお送りします
そもそも暗黒大陸到着してない

6: JUMP速報がお送りします
ジンで終わっときゃよかったのに

7: JUMP速報がお送りします
まだ始まってすらいませんが

9: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸に向かってるわけではない定期

10: JUMP速報がお送りします
①王位継承戦
②旅団ヒソカクラピカ
③ギャング
④暗黒大陸
⑤パリストン


複雑すぎてキメラアント編の5倍くらいボリュームありそうなのに😥

11: JUMP速報がお送りします
ブリオン早く出せ😡

12: JUMP速報がお送りします
面白いも何も始まってないじゃん

13: JUMP速報がお送りします
無期限休載は漫画家としてセーフと言う風潮

14: JUMP速報がお送りします
ジャイロとかもどうすんのかな

15: JUMP速報がお送りします
10話分のネームは出来てるんやろ

16: JUMP速報がお送りします
主人公が置いてけぼりなんやが🥺

17: JUMP速報がお送りします
割と暗黒大陸編って小説にしたら面白そう

18: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ上がりすぎたハードル超えられんと思う

19: JUMP速報がお送りします
キメラアント編でも風呂敷広げすぎやと思ったら回収できてたし

20: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸着いた瞬間みんな死ぬんやろ

21: JUMP速報がお送りします
1年10話じゃないのかよ

22: JUMP速報がお送りします
ゴン何も出来ねえしな

24: JUMP速報がお送りします
船編なんだよなぁ・・・

25: JUMP速報がお送りします
今のペースやと暗黒大陸上陸にはあと10年くらい使いそうやね

28: JUMP速報がお送りします
継承戦人多すぎだろと思ったらマフィアまで追加してきて草しなしなですよネテロ

29: JUMP速報がお送りします
もう王位継承はどうでもええわ
あいつら暗黒大陸の奴に皆〇しにさせて終わりにしようや

33: JUMP速報がお送りします
言うて残っとる情報って
ヒソカが誰に扮してクモをバラしてるのか
王位継承戦は結局どこの誰が生き残れるのか
くらいやろ?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
クラピカ

37: JUMP速報がお送りします
>>35
ヒソカ=クラピカやったらマジで全てが万事解決しそう

34: JUMP速報がお送りします
ジャイロとかどうするんやろうな

39: JUMP速報がお送りします
もうどういう構想だったか忘れてそう

40: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸終わった後に流星街編やね

41: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸とかいう風呂敷が絶対畳めないのは当時からわかってたけど王位継承編とかいう前座の中盤にも行ってなさそうなとこで終わるとは思わなんだ

45: JUMP速報がお送りします
ドンフリークスとか大風呂敷広げたんだからちゃんとやってくれよ

47: JUMP速報がお送りします
とりあえず最終話のネームとか下書きは残しておいてほしい

51: JUMP速報がお送りします
全然再開する気配ないな


1001: JUMP速報がお送りします