manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
親がいないあんたに言われたくない!…ハッ!的な
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624698312/
2: JUMP速報がお送りします
ライナー「俺が鎧で、こいつが超大型」
ベルトルト「ちょ………えっ!?ここでやるんだな?」

4: JUMP速報がお送りします
>>2
あれは衝撃だった

3: JUMP速報がお送りします
のび太「鼻でスパゲッティ食べてやる!」

5: JUMP速報がお送りします
>>3
出来もしないこというのも失言だわな

6: JUMP速報がお送りします
ハガレンの

エド「スカー、テメェが〇した医者夫婦に覚えはあるか?」

(ウィンリィが聞いてることを知ったアル)
アル「待ってよ兄さん!今それは」

ウィンリィ「それ・・・どういう事?」

10: JUMP速報がお送りします
>>6
やっちまったな

8: JUMP速報がお送りします
思いつくのはゴンの「関係ないから」

9: JUMP速報がお送りします
あんた他に友達いないの?

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ひどいな

12: JUMP速報がお送りします
あとは失言かどうか分からんけどワンピースの

ルフィ「だったらウソップ、お前一味やめろよ」

サンジ「てめぇ今なんて言ったかわかってんのか!?頭冷やせバカヤロウ」

とかやな

15: JUMP速報がお送りします
>>12
ルフィが珍しくちゃんと謝るのが好き

14: JUMP速報がお送りします
なんだ男か

16: JUMP速報がお送りします
ネコで寂しさ紛らわせてた人に言われたくないわね

17: JUMP速報がお送りします
>>16
ミサトか

18: JUMP速報がお送りします
お前のかーちゃんでーべそ!…ハッ!?

19: JUMP速報がお送りします
その後の人間関係にガチで影響したようなのないかな

29: JUMP速報がお送りします
何をするだァーッ!

32: JUMP速報がお送りします
うすぎたねえクルタ族の血

39: JUMP速報がお送りします
>>32
今思うとここでクラピカがレオリオボコボコにしてもおかしくなかったな

42: JUMP速報がお送りします
ボクがキルアをやっちゃうのはありかい.......♠

46: JUMP速報がお送りします
>>42
今やどうせやらねえくせにと思ってしまう

48: JUMP速報がお送りします
メジャーの吾郎に吾郎の父親が死んだのは自業自得だって言ったやつ

61: JUMP速報がお送りします
ブリーチのまやかしも人を〇せるとヒント与えて鼓膜破られて負けた隊長

73: JUMP速報がお送りします
刃牙「まさかアンタに先を越されるとはな」

79: JUMP速報がお送りします
この失言で歴史が動いた級の失言があれば嬉しい

82: JUMP速報がお送りします
人外キャラに「人間じゃないくせに」的なことを言っちゃうのはありがちなイメージなんだが
具体例が出てこない

84: JUMP速報がお送りします
幽遊白書の飛影の例のアレはバッチリ失言だろ

90: JUMP速報がお送りします
>>84
初期のやつ?作中では失言っぽい扱いではないからな
どっちかというと躯に「哀れな野郎」って言って殴られたやつのがそれっぽい

93: JUMP速報がお送りします
るろ剣薫の「恵さんの剣心への気持ちってその程度だったんですね」みたいなやつ

98: JUMP速報がお送りします
禁句といえば飛影は不用意にあついって言って魂取られたな

101: JUMP速報がお送りします
ユーフォニアムのくみこ

102: JUMP速報がお送りします
リゼロはサテラと王戦であったな

104: JUMP速報がお送りします
ごめん、覚えてない

116: JUMP速報がお送りします
でぇじょぶだドラゴンボールで生き返る


1001: JUMP速報がお送りします