amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
グラグラヤミヤミの黒ひげとシリュウ居ても逃げるとか赤犬どれだけ強いねん
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624706587/
2: JUMP速報がお送りします
黒ひげの小物臭よ

3: JUMP速報がお送りします
カタクリ一人でも赤犬といい勝負しそう

4: JUMP速報がお送りします
>>3
カタクリとか多分ワンパンで死ぬで…

6: JUMP速報がお送りします
赤犬隠れとけよ
何目立つところにおるねん

7: JUMP速報がお送りします
乗ってるだけで交渉の余地なしとわかる赤犬に草

8: JUMP速報がお送りします
軍艦とか黒髭クラスなら強奪できそうなもんやが
基本中将クラスの雑魚海軍が精々やん

10: JUMP速報がお送りします
実際容赦のなさとかも含めて作中最強やろ

11: JUMP速報がお送りします
赤犬は旧三大将の中でも頭ひとつ抜けとったしな

12: JUMP速報がお送りします
なんであの強さで公務員やってるのか謎

25: JUMP速報がお送りします
>>12
安定してるし

27: JUMP速報がお送りします
>>12
権力なく無茶苦茶してもただのゴロツキやし
正義の為にはしゃーない

48: JUMP速報がお送りします
>>12
海賊嫌いやからしゃーない
そして海賊と違いいくら強くても王にはなれんし自由にもなれんのや

13: JUMP速報がお送りします
黒ひげ全然人気なさそうなんだけどこいつラスボスでええんか?

14: JUMP速報がお送りします
黒ひげ海賊団のレベル6組が強そうに見えない

16: JUMP速報がお送りします
戦争編で白ヒゲの敗残兵達追わずにさっさと黒髭潰せば良かったのに

17: JUMP速報がお送りします
衰えたとはいえ白ひげとタイマンで生き延びて青キジと死闘の末勝つんやからロジャー白ひげに次ぐ作中最強格やろなぁ

18: JUMP速報がお送りします
勝てるけど面倒だから逃げただけやぞ

19: JUMP速報がお送りします
その直前にマゼランに全滅させられたばっかやし・・・

21: JUMP速報がお送りします
赤犬も見える所に居るなよ

22: JUMP速報がお送りします
倒すには仲間一人くらい死ぬだろうし
仮に赤犬を〇したら世界政府と全面戦争になるからでしょ
だから「今は望んでない」だし赤犬もそれを知っててドヤ顔で来てる

24: JUMP速報がお送りします
赤犬が乗っている!(絶望)

26: JUMP速報がお送りします
誰かみたいに無謀に戦って死ぬよりマシやろ

29: JUMP速報がお送りします
赤犬は能力も強いし耐久力も高いのが凄い
しかも容赦無い

30: JUMP速報がお送りします
黒ひげ結構すきやわ

31: JUMP速報がお送りします
黒ひげ海賊団に
ナミやロビンみたいな美人いないね

66: JUMP速報がお送りします
>>31
黒ひげの懸賞金が初出したときに
両脇に若い女はおったで

32: JUMP速報がお送りします
ピカピカに比べて見劣りするわ
マグマて

34: JUMP速報がお送りします
無駄な犠牲を抑える上司の鑑

35: JUMP速報がお送りします
黒ひげのこういうとこすき

37: JUMP速報がお送りします
海軍さんサイドもガチ対決というよりもボニー確保の意味のほうが大きかったんちゃう
争ってる間に逃げられても困るし赤犬立てときゃ勝手に逃げるやろと思ってたかもしれん

39: JUMP速報がお送りします
黒ひげ以外の初期メン大して強くないの逆に好き

40: JUMP速報がお送りします
黒ひげも逃げる赤犬に単独で立ち向かった男の末路wwwww

42: JUMP速報がお送りします
ワンピースで1番海賊やってるのがこいつら

46: JUMP速報がお送りします
海軍は補充効くけど海賊は雑魚増やすのも一苦労やろなあ

47: JUMP速報がお送りします
ラフィットの底知れぬ感じすき

50: JUMP速報がお送りします
黒ひげと戦うところだけ早く読みたい

51: JUMP速報がお送りします
逃げるの割りとすきやわ

52: JUMP速報がお送りします
赤犬色んな相手に嫌われてるけど、別に悪いことしてないよな?

55: JUMP速報がお送りします
>>52
オハラで無関係の民間人まで虐〇したのはあかんでしょ

60: JUMP速報がお送りします
>>55
中途半端にやると今までの犠牲が無駄になるのでしゃーない
悪は可能性から根絶やしや

69: JUMP速報がお送りします
>>52
バスターコールで味方ドン引きさせてへんかった?
誰かがワイは赤犬みたいに滅茶苦茶やらんとか言ってたし

75: JUMP速報がお送りします
>>69
青キジやな
それで青キジは疑問感じだしてロビン見逃したんだった気がする

54: JUMP速報がお送りします
サンファンウルフいる限り逃げられなさそう

56: JUMP速報がお送りします
黒ひげが四皇扱いなの謎

58: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミで吸い寄せてグラグラで吹き飛ばすを延々とやってりゃ誰にでも勝てるやろ黒ひげ

62: JUMP速報がお送りします
>>58
まずマグマ吸い寄せてもダメージキツイやろ

63: JUMP速報がお送りします
シリュウは元々強そうやし期待してたんやがスケスケは微妙すぎんか?

78: JUMP速報がお送りします
>>63
スケスケは噛ませ臭がする
盲目の藤虎あたりに倒されそう

98: JUMP速報がお送りします
>>78
あっしは元々見えやせんので…って瞬〇しそう

64: JUMP速報がお送りします
黒ひげ海賊団楽しそうやな

67: JUMP速報がお送りします
黒ひげの過去話だけで半年潰れそう

77: JUMP速報がお送りします
言うてマグマなんか対処しきれんやろ

79: JUMP速報がお送りします
>>77
相性悪いやろうしなぁ

92: JUMP速報がお送りします
赤犬って大物海賊のところ転々と襲わせて焼き払わせるのが一番良い使い方やろうになんで元帥なんかやらせてるんや

95: JUMP速報がお送りします
バージェスとかが幹部やし


1001: JUMP速報がお送りします