amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
チートすぎない?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624735224/
79: JUMP速報がお送りします
>>1
ドラゴンボールチートやで

2: JUMP速報がお送りします
昔は宇宙船作れてた

5: JUMP速報がお送りします
サイヤ人はラディッツレベルのほうが多かったんちゃうか

6: JUMP速報がお送りします
インフレに置いてかれたけど普通に戦闘力も高い

9: JUMP速報がお送りします
ピッコロとネイルの戦闘タイプ以外は雑魚やろ

10: JUMP速報がお送りします
>>9
戦闘タイプは融合されまくって数が少ないのでは

12: JUMP速報がお送りします
水されあれば生きていける

13: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は大猿ありきやしな
ラディッツですら大猿化すれば一万超えるし

16: JUMP速報がお送りします
戦闘タイプ以外も合体できんの?

20: JUMP速報がお送りします
>>16
超サイヤ伝説ではピッコロがデンデと合体することで超パワーアップできたな

17: JUMP速報がお送りします
さいごの方で界王あたりがドラゴンボールはナメック星人特有の無茶苦茶な能力言ってたような

19: JUMP速報がお送りします
ラディッツの戦闘力は約1400……大猿化しても初期ベジータ(戦闘力18000)には勝てないという……

21: JUMP速報がお送りします
>>19
まぁベジータはベジータ王より戦闘力上のサイヤ人の頂点やし下級の分際でそこまでいけたら凄いやろ

23: JUMP速報がお送りします
自分のこと魔族いってたけどただの宇宙人やったんよな

28: JUMP速報がお送りします
>>23
一応ナメック星人の悪の心が分離した存在だから魔族は魔族や

33: JUMP速報がお送りします
>>28
ほぼ好き勝手に分離やら合体ができるってどういう生物なんだろうか

39: JUMP速報がお送りします
>>33
犬が国を統治しとる世界でそういうのはいいっこなしや

29: JUMP速報がお送りします
ナメック星人の若者達かっこいい
特にマントつけてる人

30: JUMP速報がお送りします
「叶えられる願いの数3つにしたれ!w」←勝手すぎちゃう?

35: JUMP速報がお送りします
>>30
「ついでに一回で生き返らせれる人数増やしといたぞ!」

31: JUMP速報がお送りします
食料も水だけっていうエコ生物

32: JUMP速報がお送りします
上級戦士のナッパの戦闘力が4000でその辺にいる非戦闘タイプの若者が3000
強すぎるやろ

38: JUMP速報がお送りします
>>32
でもナッパには大猿化があるから…

72: JUMP速報がお送りします
>>32
あいつらは戦闘タイプや
ネイルは更に特別なだけ

78: JUMP速報がお送りします
>>72
最長老が「この星唯一の戦闘タイプ」って言ってたで

37: JUMP速報がお送りします
分離は簡単にはできないんちゃう?神様も苦労してピッコロ追い出した感じやなかったっけ?

40: JUMP速報がお送りします
デカくなれます
手伸ばせます
手再生できます
口から何か出せます

45: JUMP速報がお送りします
卵でクローン作って分裂からの融合を繰り返せば最強の生物になれるのでは・・・?

49: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール作れる龍族で戦闘タイプとか神様のスペック高すぎる

52: JUMP速報がお送りします
>>49
大魔王を生み出してちきうが滅びかけたぞ😡

55: JUMP速報がお送りします
>>49
分離前はサイヤ人蹴散らす程度は楽勝だったっぽいしね・・・

50: JUMP速報がお送りします
最長老またすぐ死ぬけど生き返らせたろ

51: JUMP速報がお送りします
大猿化って戦闘力10倍くらいだっけ
大猿サイヤ人一人でナメック星壊滅するでしょ

56: JUMP速報がお送りします
>>51
ネイル4万あるし大猿ナッパとタメ張れるで
ナメック星は夜無いしパワーボール作るしかないからベジータの戦闘力も削ぎ落とせる

69: JUMP速報がお送りします
>>56
あいつそんな強かったの…

53: JUMP速報がお送りします
神様が戦闘タイプかは分からんやろ
でもサイヤ人にも勝てるって言うくらいやからやっぱ戦闘タイプなんかな…

57: JUMP速報がお送りします
>>53
デンデがピッコロは戦闘タイプ言うてたで

65: JUMP速報がお送りします
>>57
あー神様とピッコロは別個体として捉えてたわ

59: JUMP速報がお送りします
あの星のどこに宇宙船を生み出す技術力があったんや…

61: JUMP速報がお送りします
>>59
ドラゴンボールくん宇宙船ちょーだいで解決する

62: JUMP速報がお送りします
>>59
まぁあれは滅びたあとの復興した星やしもっと栄えてたんやろ

67: JUMP速報がお送りします
御飯とかいう眠ってる力呼び出されまくるやつ

74: JUMP速報がお送りします
ベジータ「そもそも俺は合体だの同化だのってのが気に食わなかったんだ」
ベジータ「あんなのは本来のそいつの能力じゃない」

84: JUMP速報がお送りします
フリーザに大人しくボール渡しておけばよかったのに

86: JUMP速報がお送りします
服一瞬で変えられるの便利や

88: JUMP速報がお送りします
簡単にポルンガをパワーアップさせたムーリも凄いぞ

132: JUMP速報がお送りします
>>88
ムーリはドラゴンボールで有能描写しかないな

96: JUMP速報がお送りします
よく考えたらスラッグもそこそこ強いな
あれナメック星行かなくて済んだ場合のカカロットと対戦してるから当時のベジータ並の戦闘力はあったわけや

99: JUMP速報がお送りします
フリーザって自ら勧誘に精出す有能だよね
部下にも常に敬語だしいい社長やんけ


1001: JUMP速報がお送りします