amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
うおおおおおお
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624756040/
2: JUMP速報がお送りします
熱いな

3: JUMP速報がお送りします
もう10年前

4: JUMP速報がお送りします
でもそんな強くない

5: JUMP速報がお送りします
やばいやろ

6: JUMP速報がお送りします
つよいな

8: JUMP速報がお送りします
最近30分になってなかった?

14: JUMP速報がお送りします
>>8
シーザーがみただけで持続時間10倍にできるように教えてくれた

21: JUMP速報がお送りします
>>14
ローとシーザーおったら鹿要らんな

9: JUMP速報がお送りします
コントロール出来た頃には相手はそれ以上に強くなってる模様

10: JUMP速報がお送りします
なお

11: JUMP速報がお送りします
これ覚醒なんだよな
ちゃうの

12: JUMP速報がお送りします
非戦闘員が敵の幹部と戦うのってワンピの醍醐味だったよな

13: JUMP速報がお送りします
これ覚醒状態に無理やり引き上げてるんやろ?
クソつよやと思うけどな

15: JUMP速報がお送りします
クイーン(13億)に勝ったぞ

38: JUMP速報がお送りします
>>15
うせやろ…

17: JUMP速報がお送りします
なお

19: JUMP速報がお送りします
動物系で最強ってなんなん?

24: JUMP速報がお送りします
>>19
ウオウオやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>19
不死鳥やと思う
チョッパーが六式使えたら最強やが

20: JUMP速報がお送りします
これ切り札感ありそうで無かったな

25: JUMP速報がお送りします
今はロー、マルコとかいう鹿より有能な医者がおるからな

27: JUMP速報がお送りします
一味で一番いらん存在よなこいつ

32: JUMP速報がお送りします
>>27
医者だから骨より要るで
ロー仲間になるなら要らんけど

37: JUMP速報がお送りします
>>32
アンチ乙
外科医と内科医で住み分けるから

40: JUMP速報がお送りします
>>32
骨とサンジはスパイで優秀過ぎるからいるぞ
特にサンジは実を食ってないから海楼石効かないし海潜れる

33: JUMP速報がお送りします
いうてこの形態バーソロミューに敵わんかったやろ
クソの役にも立たんわ

34: JUMP速報がお送りします
アームポイントってもう使ってないんか?

41: JUMP速報がお送りします
自我あると一気に弱そうになるな

42: JUMP速報がお送りします
医者はローおるし獣人というアイデンティティもミンク族が出てきたし

45: JUMP速報がお送りします
これルフィ並み強いよな


1001: JUMP速報がお送りします