amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんかイキってるけど
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624783783/
3: JUMP速報がお送りします
やってないだけで王吹っ飛ばすことできた唯一の男だから
やってないだけで

4: JUMP速報がお送りします
1000回腕回したら暗黒大陸吹き飛ばせるぞ

5: JUMP速報がお送りします
でも一人じゃどうにもならんたろ

6: JUMP速報がお送りします
腕ぶんぶん振り回した分だけ威力上がるやつだっけ
半年くらい腕回してれば王にも勝てたか?

7: JUMP速報がお送りします
上限ないの?

8: JUMP速報がお送りします
流星街戻るときなんか変なファラオみたいな帽子被ってたけど名前にかけたギャグかな?って思ってた

14: JUMP速報がお送りします
>>8
故郷に帰る時の彼なりの正装

9: JUMP速報がお送りします
残念ながらオーラの総量は上がらない

11: JUMP速報がお送りします
>>9
そういう設定もあったな

10: JUMP速報がお送りします
眉毛無いやつか

13: JUMP速報がお送りします
ゴンタイプなんだろ
シンプルだから強いんだろ

アホ系は基礎念パワーが荒く多い印象

15: JUMP速報がお送りします
アホ系で言えばレオリオも熱血バカっぽいけど
なんだか中途半端な描写なってるな放出系だし

16: JUMP速報がお送りします
こんな風に…!

17: JUMP速報がお送りします
バンジーガムで腕止められたら終わりな能力だよな

18: JUMP速報がお送りします
じゃんけん!・・・・・・・
ぐるぐるぐるぐる・・・・・

ゴンとフィンクスの対決おもしろそう

20: JUMP速報がお送りします
相手の動きを止める系の能力者と組めば強そう

21: JUMP速報がお送りします
どんなに攻撃力が高くても攻撃が当たらなきゃ意味ない
近距離攻撃しかできない、足も大して速くないから対策されたら詰む

22: JUMP速報がお送りします
足早いだろ
少なくとも一般人じゃ目で追うことも出来ないレベル
そりゃピトーやネテロには及ばないだろうけど

23: JUMP速報がお送りします
不意打ちならとも思ったが15回回した後の状態に敵蟻が危機感感じてるから不意打ちにも向かない

24: JUMP速報がお送りします
子供の頃に1発殴らせろとか言いながら腕グルグル回してたんだろうな…
キャラ的にもあってるし

25: JUMP速報がお送りします
ゴン-キルア-ヒソカ
フィンクス-シャルナーク-フェイタン

こういう補完チームなら
機能するかな

26: JUMP速報がお送りします
こいつの奥の手って両手で回すとかそんなだろうな

27: JUMP速報がお送りします
フィンクス「ただ殴るだけの能力だと思ったか?回して溜めたオーラは変化系の応用で斬撃にも変えられるし、放出系の応用で念弾にすることもできる!」

28: JUMP速報がお送りします
ウボーのインパクトより強んじゃあれ…

29: JUMP速報がお送りします
相手の縛りプレイに上手く合致しただけで普段はぐるぐる回す前にやられそう

30: JUMP速報がお送りします
ウボーはただの硬だろうしアレ

31: JUMP速報がお送りします
回し過ぎたら自分の腕が吹き飛ぶとかいう成約なんだろ

32: JUMP速報がお送りします
>>31
どのくらい回したら吹き飛ぶのか分からないっていう設定ありそう

33: JUMP速報がお送りします
奥の手は無回転で殴る事により空気抵抗で揺らぎどこに当たるか分からない
ナックルナックルだな

34: JUMP速報がお送りします
タイマンじゃ不利やろこの能力

35: JUMP速報がお送りします
2、3回回しただけでかなり威力出るだろ

36: JUMP速報がお送りします
なぞなぞに答えられなかったら相手が死ぬ能力持ってそう

38: JUMP速報がお送りします
こいつカイトみたいに不意打ちで腕もがれたら何もできないだろ


1001: JUMP速報がお送りします