amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
1ゾロ
2ウソップ
3ナミ
4サンジ
5チョッパー
6ロビン
7フランキー
8ブルック
9ジンベエ
10空席


あと1人は誰になるんや
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624791082/
2: JUMP速報がお送りします
くまやぞ

3: JUMP速報がお送りします
ヤマトや

4: JUMP速報がお送りします
ドンキホーテ・ドフラミンゴ

6: JUMP速報がお送りします
ヤマトちゃんや

7: JUMP速報がお送りします
ヤマトやぞ

8: JUMP速報がお送りします
マルコ

9: JUMP速報がお送りします
ローじゃないんか?

10: JUMP速報がお送りします
10人って少数精鋭にもほどがあるよね
圧倒的物量には勝てないし

13: JUMP速報がお送りします
>>10
傘下いるし

15: JUMP速報がお送りします
>>10
ドレスローザの大船団いるからセーフ

41: JUMP速報がお送りします
>>10
毎回現調達するぞ

56: JUMP速報がお送りします
>>10
名前付きは名前付きじゃないと倒せない仕組みだからセーフ

11: JUMP速報がお送りします
ビビがまた仲間になるんやないの

12: JUMP速報がお送りします
ヤマト仲間になって欲しいなあとは青雉か?

16: JUMP速報がお送りします
今ジンベエ一味なん?

17: JUMP速報がお送りします
別のところの船長はねぇだろって思ってたけどジンベエ来たしな

18: JUMP速報がお送りします
キャロットやろ
ジンベエ来た時の集合シーンにもおる

20: JUMP速報がお送りします
>>18
絶対いらん

19: JUMP速報がお送りします
ウソップもうちょい強くなってほしい

33: JUMP速報がお送りします
>>19
ドレスローザで見聞色らしい描写あったけどそれ以来雑魚ムーブなのがね
あとチョッパーもでかくなれる時間伸びただけでイマイチやな

21: JUMP速報がお送りします
やっぱ戦力的にバルトロメオ入れるべきだったよな

22: JUMP速報がお送りします
「読者」だッッッ!!!!(ワアアアアア)

23: JUMP速報がお送りします
ジンベエって正式な仲間になったんか

24: JUMP速報がお送りします
バランス的に次に入るの女な気がする

25: JUMP速報がお送りします
ビビが仲間やからもう誰も加入せんぞ

27: JUMP速報がお送りします
一話といえば、エースとかサボガン無視してたのなんでやろな
オレも行くぜ!エース、サボ!とかくらいセリフあってもよかったのに

32: JUMP速報がお送りします
>>27
俺もいくぜサボって自〇でもすんのか?

42: JUMP速報がお送りします
>>27
出てきてもないサボやエースの名前出しても読者が混乱するだけやろ

29: JUMP速報がお送りします
ヤマトっぽいけどあからさまだからなんか変えてきそう

30: JUMP速報がお送りします
ジョイボーィやぞ

34: JUMP速報がお送りします
現実時間で10年間一緒に旅してきた錦えもんさんに決まってるよなあ?

35: JUMP速報がお送りします
ルフィ死んだから後2人入るやろ

36: JUMP速報がお送りします
シーザーと一緒にいた話数がビビよりも多いらしいな
シーザーもう仲間やろ

38: JUMP速報がお送りします
ウソップてドレスローザで見聞色の片鱗見せてから進捗ないんか
ウソップ抜いてヤマトと非常食入れようや

43: JUMP速報がお送りします
ジンベエはありやな 魚人が海賊王のクルーにいることに意味がある

44: JUMP速報がお送りします
ロビンって体内に手出せるようになったら最強だよな?

50: JUMP速報がお送りします
>>44
現状でも使い方によっちゃくそつよだけどな

55: JUMP速報がお送りします
>>50
普通にキャベツ完封できるからやべえわ
サンジが助け求めるのも当たり前よ

51: JUMP速報がお送りします
>>44
目隠し出来るなら目から手はやせよって思うわ

60: JUMP速報がお送りします
>>51
脳内に指生やせばいいやん

45: JUMP速報がお送りします
ゴム56
ハナ87
ヒト110
ヨミ43
合計296
サウザンドサニー号325
325-296=29
よってニキュニキュのクマや

47: JUMP速報がお送りします
>>45
フクフクの錦えもんやぞ

46: JUMP速報がお送りします
自分含めて10人やないの?

48: JUMP速報がお送りします
いまジンベイ船に乗っ取るんか

49: JUMP速報がお送りします
ヤマト仲間になるのかな

54: JUMP速報がお送りします
クロコダイルやな

57: JUMP速報がお送りします
キャロットは仲間になって欲しい

58: JUMP速報がお送りします
シャンクス

59: JUMP速報がお送りします
キャロット頼むわ


1001: JUMP速報がお送りします