amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
うぉぉぃぉおおおおおおおおお!!!!!
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624513211/
5: JUMP速報がお送りします
凄え!!!!!

6: JUMP速報がお送りします
これを奪ったのがシャンクス

7: JUMP速報がお送りします
話が一気に進んだ

10: JUMP速報がお送りします
ここに来てゴムゴムが最重要ワードに

12: JUMP速報がお送りします
キター(・∀・)ーwwwwwwwwwwwwwwww

14: JUMP速報がお送りします
やっぱおもしれーわ

18: JUMP速報がお送りします
ルフィにわざと食わせただろ

19: JUMP速報がお送りします
ゴムでしか出来ないこととかあるか?🤔

69: JUMP速報がお送りします
>>19
覚醒して月まで腕伸ばすんや

21: JUMP速報がお送りします
やっぱシャンクスが黒幕なんやな

22: JUMP速報がお送りします
ここでシャンクスが腕を犠牲にした理由が判明か

28: JUMP速報がお送りします
政府管理の実ってどういうことや?

30: JUMP速報がお送りします
こいつ政府関係者のくせに海賊に肩入れしとんのか

33: JUMP速報がお送りします
最強の悪魔の実だったか

35: JUMP速報がお送りします
政府から奪ったということはシャンクスは政府の犬ではなかった…?

36: JUMP速報がお送りします
ルフィをジョイボーイにするため最初からイム様シャンクスで仕組んでたのか

45: JUMP速報がお送りします
帽子の他にも返すべきものがあるだろう

46: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムっていう微妙にハズレっぽい能力でどうにかするのがウリだったのにな

47: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムが覚醒したらとんでもないことが起きるんだろ

71: JUMP速報がお送りします
ここに来て一気に畳みだしたな

72: JUMP速報がお送りします
シャンクス天竜人説ガチのマジで補強されていくな

74: JUMP速報がお送りします
エネルに勝てるのはゴムゴムだけや!

76: JUMP速報がお送りします
やっぱりシャンクス天竜人なんじゃね

103: JUMP速報がお送りします
何だよ結局はルフィもチート能力持ちなのかよ

107: JUMP速報がお送りします
シャンクスヤバイやつやん

159: JUMP速報がお送りします
前にゴムゴム食った奴が超強かったんやろな

163: JUMP速報がお送りします
ゴムなんて底辺とは言わんが普通の実扱いでええやろ
そんなに特別なもんか?

164: JUMP速報がお送りします
シャンクスは政府を襲ってた←シャンクスは政府に敵対している←革命軍のシャンクスも存在する

178: JUMP速報がお送りします
なんで最初の懸賞金3000万なん?

203: JUMP速報がお送りします
>>178
ゴムゴムの実の能力者だってバレてなかったんじゃないの

192: JUMP速報がお送りします
極秘情報をなんでベラベラと喋ってんねん

193: JUMP速報がお送りします
フーズフー大物感あったのに

197: JUMP速報がお送りします
これで判明したわ
ラスボスはエネル
ゴム人間はエネルを倒せる唯一の能力だから政府が厳重に保管していた

217: JUMP速報がお送りします
>>197
政府とエネルに関係ないやろ

206: JUMP速報がお送りします
つまりシャンクスの計画通り?

212: JUMP速報がお送りします
シャンクスがわざとルフィに食わせたんやな

215: JUMP速報がお送りします
この虎も元海軍かよ
元海軍のやつ多すぎだろw

216: JUMP速報がお送りします
エネルは出るのが早すぎた

226: JUMP速報がお送りします
シャンクスが腕犠牲にして守ったのが
ゴムゴムの実食ったからみたいな展開もあるんか

228: JUMP速報がお送りします
シャンクスがルフィに悪魔のみを食わせたのも全て伏線か
こいつがラスボス説あるな

236: JUMP速報がお送りします
シャンクスが黒幕になりそうだなぁ

244: JUMP速報がお送りします
ロジャーがゴムゴムなら、バギーがゴムゴムに驚いていない理由がつかない

248: JUMP速報がお送りします
またヒグマさんの格が上がるんやな

258: JUMP速報がお送りします
ロジャーの能力なら白髭が反応しないのおかしいやろ

259: JUMP速報がお送りします
ゴムより強い実なんていくらでもあるやん

279: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの前任はロジャーじゃなくてロックスだろ

328: JUMP速報がお送りします
>>279
歴史から消された扱いやしな

668: JUMP速報がお送りします
>>279
ありそう

294: JUMP速報がお送りします
じゃあルヒィが強いんじゃなくてゴムゴムの実が強かったってことか

300: JUMP速報がお送りします
シャンクスがある海賊についてとか言ってたけど
ゴムゴムの実を食った奴がルフィだって話に行ってたんか?

301: JUMP速報がお送りします
Dの者+ゴムゴム+◯◯が発動条件

312: JUMP速報がお送りします
ルッチより強くないんじゃジンベエが瞬〇できるやん

337: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムがそんな大事なら食った直後の反応がもっとやばないといかんやろ

356: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実ってルヒィ食わなかったらシャンクスが食べる予定だったのかな?


1001: JUMP速報がお送りします