amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624800812/
2: JUMP速報がお送りします
ゴムどから

5: JUMP速報がお送りします
いや全身がゴムなわけちゃうやろ 心臓もゴムなん?

7: JUMP速報がお送りします
>>5
そうだよ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
まじ?無敵やん

9: JUMP速報がお送りします
>>5
心臓もゴムやからギアセカンド使えるんやなかったか

72: JUMP速報がお送りします
>>5
心臓も骨もゴムのはずや

6: JUMP速報がお送りします
ゴムなんや

10: JUMP速報がお送りします
心臓もゴムやからギアセカンドできるんやろ

13: JUMP速報がお送りします
あの世界のゴムは絶縁破壊されないんやろ

14: JUMP速報がお送りします
それより電気通さない→電気(エネル)を殴れるの方が意味不明やわ
それなら光を通さない大抵の物質でボルサリーノ殴れるやんけ

24: JUMP速報がお送りします
>>14
光の速さで蹴られた事はあるかーい?

33: JUMP速報がお送りします
>>14
ゴムゴムの実とゴロゴロの実の相性って考えればおかしくないやろ

16: JUMP速報がお送りします
ゴムでもカミナリ絶縁出来ないやろ

19: JUMP速報がお送りします
電気を通さないのはともかく雷って温度もかなり高いんやないの?
エネル戦見るに熱では普通にダメージ受けてたけどなんで雷でのダメージは0なんや

40: JUMP速報がお送りします
>>19
エネルの雷は速くて熱伝導起きる前に通過してしまうんや

20: JUMP速報がお送りします
そもそもなんで空にゴムはなかったん?

21: JUMP速報がお送りします
木がないからやろ

25: JUMP速報がお送りします
100Vなんかなエネル

27: JUMP速報がお送りします
人間がゴムになる方がめちゃくちゃだからセーフ

30: JUMP速報がお送りします
本当はゴムじゃない説あるんやろ

35: JUMP速報がお送りします
ゴムの性質を持った人間やからな

41: JUMP速報がお送りします
熱は効いてた定期

43: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロ(5656)
ゴムゴム(5656)

45: JUMP速報がお送りします
効いてたら勝てなかったから仕方ない

46: JUMP速報がお送りします
そもそも麦わら帽子が全然焦げなかったの謎だし

48: JUMP速報がお送りします
ということは心臓止まっても電気ショックで蘇生できないんか
そんなんで海賊やれんのか?

59: JUMP速報がお送りします
>>48
死後の念で心臓マッサージするから

51: JUMP速報がお送りします
銃弾びょーんもよくわからんし

56: JUMP速報がお送りします
2億ボルトもかけられたら普通絶縁破壊起こるで

60: JUMP速報がお送りします
抵抗くっそ高いなら発熱すげぇからゴムなら溶けるやろ
というか雷のエネルギーが桁違い

63: JUMP速報がお送りします
>>60
空気の方が絶縁耐圧低いから空気に流れてゴムはノーダメや

67: JUMP速報がお送りします
ゴムだから雷に攻撃が効くのも違くね?

85: JUMP速報がお送りします
>>67
ゴムが効くなら木で殴ってもいいよな
みんな丸太は持ったか?

70: JUMP速報がお送りします
ゴムだから胃も伸びて、大量の食料が食えるって設定は上手くハマってんなと思ったわ

71: JUMP速報がお送りします
うるせえ!いこう!ドン!

74: JUMP速報がお送りします
酸化して伸びなくならんのもおかしいからセーフ

75: JUMP速報がお送りします
ゴムは熱で溶けるんだし、エネルはアーク放電でもかましてルフィ溶かしたらよかったのに

84: JUMP速報がお送りします
内臓もゴムなのに血は出るんか

92: JUMP速報がお送りします
ルフィのじいちゃんのげんこつの方が痛いよね
幼少期からげんこつ食らっとるルフィに雑魚の攻撃なんて効かんわ


1001: JUMP速報がお送りします