amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
これゴムゴムの実の能力じゃなくてゴムゴムの実自体が重要っていうミスリード説
前能力者の記憶を悪魔の実自体が持ってて条件揃えば引き継げるとか設定追加してきそう

ロジャーが前ゴムゴムの実能力者でそれで記憶引き継ぐとワンピースの秘密バレるから世界政府が管理してたとか
そうすると血の繋がってないルフィがロジャーと被る言動・行動するのはそのせい的な
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624505735/
2: JUMP速報がお送りします
記憶の継承キター

3: JUMP速報がお送りします
ルフィの発言や行動がロジャーと被るのはこういうことやね

4: JUMP速報がお送りします
進撃やんけ

5: JUMP速報がお送りします
ロジャーの記憶を引き継いだ存在→ルフィ


暑すぎやろ

6: JUMP速報がお送りします
ロジャーは実食ってないんだよなぁ

8: JUMP速報がお送りします
ルフィってゴムゴムの実どこで手に入れたん?

12: JUMP速報がお送りします
>>8
シャンクスから奪った

10: JUMP速報がお送りします
まじで激アツ

15: JUMP速報がお送りします
天才かな?

18: JUMP速報がお送りします
じゃあサボはエースの記憶引き継いでるんか?

21: JUMP速報がお送りします
ロジャーって戦闘狂みたいな感じでルフィとは雰囲気違ったろ

23: JUMP速報がお送りします
>>21
ルフィも戦闘狂定期

22: JUMP速報がお送りします
ゴールデンロジャーは悪魔の実の能力者じゃないやろ

27: JUMP速報がお送りします
>>22
もしかして元ロジャー海賊団でロジャーの事を常に見てきたやつがゴムゴムの前任者とか?
それなら記憶引き継いでロジャーの言動とかが影響受けるのは有り得るな

25: JUMP速報がお送りします
だったら全戦力でルフィ〇しにこないとおかしいやん

26: JUMP速報がお送りします
ロジャーがゴムゴムの能力者ならレイリー辺りが絶対に触れるやろうしそれはないわ

86: JUMP速報がお送りします
>>26
でもちょくちょくルフィとロジャーを重ねて見る描写とかそれを見て涙流してるところとかあるし何かしら隠してそうだけどな

35: JUMP速報がお送りします
シャンクスがわざわざ持ってたのなんかの伏線になんのかな

39: JUMP速報がお送りします
ロジャーは能力者になってほしくない
シャンクスはなっててほしい

40: JUMP速報がお送りします
シャンクスの腕を食わせたのは未来のルフィだった…?

43: JUMP速報がお送りします
ロジャーがゴムの能力ならわざわざ剣使って戦わないやろ
バレットとかバギーとかの敵がロジャーと同じ能力のルフィに言及しないのはあまりに不自然

44: JUMP速報がお送りします
今度出るビブルカードでロジャー一味が能力者かどうかが公式で決定するよな

46: JUMP速報がお送りします
そもそもあの世界にゴムの概念あるの?

48: JUMP速報がお送りします
>>46
ウソップ輪ゴム定期

49: JUMP速報がお送りします
>>46
ウソップ使ってるし

58: JUMP速報がお送りします
>>46
あるで
ピコピコハンマーすらある

57: JUMP速報がお送りします
ゴムゴム自体に秘密あるなら政府の奴らとかもっと驚いてると思うんだけどな
シャンクスが苦労して手に入れた実ってことくらいしか特別感なくね

59: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムって敵船から奪ったんやろ

67: JUMP速報がお送りします
ゴムだから何個食べても内側から悪魔が破れず能力複数持ち出来るんや
何故ならゴムだから
つまりゴム人間が悪魔の実を全部食べれば海に平和が訪れるんや
何故ならゴムだから

68: JUMP速報がお送りします
>>67
やべぇなこれ

111: JUMP速報がお送りします
>>67
これ可能性ありそう
ゴムだから2つ悪魔の実を食べても体が破裂にしない

71: JUMP速報がお送りします
この理論だと悪魔の実に縛られまくってて世界の海で一番自由なやつじゃなくなるからありえんやろ

81: JUMP速報がお送りします
イーストブルー出身のゴムゴムの実能力者ロジャーが死んたから
シャンクスが新たに生えてきたゴムゴムの実を探しにやってきた説あるわね

87: JUMP速報がお送りします
悪魔の実っていうからには「海で泳げなくなる」以外の悪魔的な要素が欲しいわ

90: JUMP速報がお送りします
シャンクスは自分が海賊王になれないから
ルフィ旅させて最後に漁夫ろうとしてるってのはなんとなくわかる

92: JUMP速報がお送りします
>>90
シャンクス黒幕説?
いややわ

91: JUMP速報がお送りします
セカンドは血圧むっちゃ早い人
サードは巨人族
フォースは歌舞伎役者

つまりゴムゴムの実だけ過去に能力を持ってたやつの特徴を引き継げる

95: JUMP速報がお送りします
ジョイボーイがそうやったんちゃうか

97: JUMP速報がお送りします
ロジャーは天候操作の実じゃないんか

109: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴは誰の記憶を引き継いでるんだよ

112: JUMP速報がお送りします
悪魔の実を物に食べさせるのって悪魔の実に前食べた奴の記憶があって
それが動物だと物に食べさせる(物を食べさせる?)ことができるんやろか

114: JUMP速報がお送りします
だがどうしてゴムゴムの実自体が重要だとわかったんだ?

118: JUMP速報がお送りします
シャンクスはロジャーが病気で果たせなかったことをルフィに託してるだけ説が一番有力なんやろ?

119: JUMP速報がお送りします
まぁ悪魔の実がなんなのかって話は間違いなく来るやろ


1001: JUMP速報がお送りします