manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624877030/
17: JUMP速報がお送りします
詳しく教えて

21: JUMP速報がお送りします
>>17
他の漫画のキャラ下げした

35: JUMP速報がお送りします
>>21
なるほど

32: JUMP速報がお送りします
SAOキリト
賢者の孫シン
オバロアインズ
リゼロナツキ
スライムリムル
幼女ターニャ
異世界食堂アレッタ
乙女ゲームカタリナ
このすばアクア

あたりが元ネタちゃうかってみんな結構原作読んでるんやねぇ…

36: JUMP速報がお送りします
>>32
キリトに関しては名前そのままキルトやったんやろ?草生えるわ

33: JUMP速報がお送りします
スマホ太郎がいない やり直し

34: JUMP速報がお送りします
ドリームマッチは草

39: JUMP速報がお送りします
これいうほどか?
過剰反応にしか思えん

65: JUMP速報がお送りします
Goサイン出してた担当も飛ばされそうやね

75: JUMP速報がお送りします
面白そうではないか?

80: JUMP速報がお送りします
悪い意味でぶっ飛んでる

88: JUMP速報がお送りします
100歩譲って全部オリジナルで作るならまだしも余裕でライン飛び越えてたからな

123: JUMP速報がお送りします
賭ケグルイは好きなんで、そこまで飛び火しないといいな

132: JUMP速報がお送りします
あるあるギャグとかやないんか

159: JUMP速報がお送りします
公認だと思ってたのにww

169: JUMP速報がお送りします
話どこまで進んだん?

176: JUMP速報がお送りします
>>169
1話

180: JUMP速報がお送りします
>>176
ええ…マジなんか…

182: JUMP速報がお送りします
>>180
マジやで

184: JUMP速報がお送りします
>>176
1話で打ち切りとか伝説やろ

181: JUMP速報がお送りします
いや案外面白かったのにw

185: JUMP速報がお送りします
1話からアンチに潰される漫画って考えると凄いな

209: JUMP速報がお送りします
これ単行本化されますか?

244: JUMP速報がお送りします
パクられたキャラ一覧がこれらしい

『ソード・アート・オンライン(SAO) 』の桐ケ谷和人(キリト)
『賢者の孫』のシン=ウォルフォード
『物理さんで無双したらモテモテになりました』の天草ラクト
『オーバーロード』のアインズ・ウール・ゴウン
『Re:ゼロから始める異世界生活』のナツキ・スバル
『異世界食堂』のアレッタ
『転生したらスライムだった件』のリムル=テンペスト
『幼女戦記』のターニャ・デグレチャフ
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のカタリナ・クラエス
『この素晴らしい世界に祝福を!』の女神アクア

256: JUMP速報がお送りします
そんなに酷い扱いされたんかそのキャラ達は

267: JUMP速報がお送りします
何が悪いんだ?

290: JUMP速報がお送りします
あとカズマさんはどこ?

291: JUMP速報がお送りします
>>290
居ない

321: JUMP速報がお送りします
これ最速打ち切りでは?

322: JUMP速報がお送りします
>>321
チャゲチャ超えたで

325: JUMP速報がお送りします
>>321
チャゲチャ超えは初やね

323: JUMP速報がお送りします
そもそも連載自体既に話を通した上での物じゃなかったんかいと

328: JUMP速報がお送りします
単行本化はよ

331: JUMP速報がお送りします
キルトじゃなくてそこはイキリトにしろよ


1001: JUMP速報がお送りします