amazon 聖闘士星矢 1巻

1: JUMP速報がお送りします
悲しいわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624937711/
2: JUMP速報がお送りします
小宇宙を燃やせ←???

3: JUMP速報がお送りします
私はコスモも生き様まだ出しきったつもりはない

4: JUMP速報がお送りします
マンモス哀れなやつ!

37: JUMP速報がお送りします
>>4
これ

7: JUMP速報がお送りします
戦いは常に顔で決まるのだよ

8: JUMP速報がお送りします
あじゃぱ~とかか?

12: JUMP速報がお送りします
うろたえるな小僧ども!みたいなやつ

13: JUMP速報がお送りします
うろたえるな小僧ども(最強技)

14: JUMP速報がお送りします
まさに死の旋律というわけか…

16: JUMP速報がお送りします
聖闘士に同じ技は2度も通用しない!

392: JUMP速報がお送りします
>>16
ハーデス編これでバトルを端折りすぎ

17: JUMP速報がお送りします
ダイヤモンドダストがシベリア仕込みの足封じ技なのか!?

19: JUMP速報がお送りします
フッ笑止

351: JUMP速報がお送りします
>>19
笑止
って聖闘士星矢以外で目にしたことなかったわ

354: JUMP速報がお送りします
>>351
男塾でもあったやろ!

371: JUMP速報がお送りします
>>351
グルグルくらいか思いつかない

21: JUMP速報がお送りします
君はチャンスを感じたことがあるか?

22: JUMP速報がお送りします
神よ…私は美しい

25: JUMP速報がお送りします
沙羅双樹の花が散ったか…

26: JUMP速報がお送りします
うろたえるな小僧!

は今でも時々使いたくなる

27: JUMP速報がお送りします
鳳翼天翔!
ウギャアー

52: JUMP速報がお送りします
貴様が見ていたのは幻に過ぎん……
次に見るのは……

53: JUMP速報がお送りします
燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんとはまさにこのこと

56: JUMP速報がお送りします
蟹座のデスマスクの「生意気にも聖衣なぞ羽織りおって」というセリフすき

57: JUMP速報がお送りします
逃げるが勝ちってねーー!

60: JUMP速報がお送りします
あまりにも遅いので、怖気付いたのかと思ったぜ
↑これで怖気付くって言葉を覚えたわ

68: JUMP速報がお送りします
ペガサス流星拳👊

72: JUMP速報がお送りします
沙織が星矢にキスしようとしたときのシャイナのセリフ

77: JUMP速報がお送りします
>>72
どさぐさに紛れて!変なことしようとしてんじゃないよ!!

95: JUMP速報がお送りします
>>77
仮面の下は焦りまくってたと思うと萌える

74: JUMP速報がお送りします
今やこれは常識

76: JUMP速報がお送りします
君はコスモを感じた事はあるか?

81: JUMP速報がお送りします
自分の仕掛けた技で自分が吹っ飛べ

この言い回し好きよな

93: JUMP速報がお送りします
燃え上がれ!俺のチャンスよ!

102: JUMP速報がお送りします
この世に邪悪がはびこる時、

109: JUMP速報がお送りします
聖闘士には同じ技は二度と通用せん もはやこれは常識

122: JUMP速報がお送りします
ハデスとポセイドンはおるけどゼウスっている?

129: JUMP速報がお送りします
>>122
設定上はいるけど出てない

147: JUMP速報がお送りします
うろたえるな小僧ーーー!!!!

158: JUMP速報がお送りします
お前の後ろだー!

166: JUMP速報がお送りします
見開きうろたえるな小僧

185: JUMP速報がお送りします
見るか星々の砕け散る様を

220: JUMP速報がお送りします
蟹ってアニメだと普通にカッコいいよな
声もデビルマンやし

256: JUMP速報がお送りします
フェニックスとかいうどう考えてもブロンズ級ではない聖衣

269: JUMP速報がお送りします
>>256
ゴールドが武器なし力多いよな

282: JUMP速報がお送りします
>>256
一応全聖闘士で最強やなかったっけか

262: JUMP速報がお送りします
結局ゴールドは昇格制なのか生まれつきなのかどっちだよ

286: JUMP速報がお送りします
>>262
基本的には生まれつきで
死ぬとかその時代の転生者がいなかったとかで空白の場合は誰かを昇格させるんやない

298: JUMP速報がお送りします
>>286
一応青銅5人の生まれ星座は、最終戦の黄金聖衣にたいおうしてるんよな


1001: JUMP速報がお送りします