amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ヒェ…
ジェットコースターのやつやばすぎる・・・
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624963573/
2: JUMP速報がお送りします
ウォッカもビビってるやん

4: JUMP速報がお送りします
>>2
つかなんでこいつら乗ってたんやっけ?

9: JUMP速報がお送りします
>>4
上から取引場所見るためやで☺

10: JUMP速報がお送りします
>>4
取引先の相手がちゃんと来てるかどうか確認のためや

3: JUMP速報がお送りします
そらビビるわ

5: JUMP速報がお送りします
別荘で首切り包帯グル巻き男会が一番グロい

8: JUMP速報がお送りします
>>5
服の中に生首入れるンゴ!

13: JUMP速報がお送りします
>>8
冷静に考えて気持ち悪すぎる

6: JUMP速報がお送りします
これなんで新一は無事なんや

14: JUMP速報がお送りします
サンデーでこれは凄い

18: JUMP速報がお送りします
包帯男のバラバラ〇人もやばいな

19: JUMP速報がお送りします
ジェットコースター乗るなら帽子取れ

21: JUMP速報がお送りします
早く乗りたいから一般人脅して横入りしてたよな、ジンとウォッカ

22: JUMP速報がお送りします
遊園地に男2人……? 変だな……

23: JUMP速報がお送りします
これのトリックが体操選手ならできるとかいう謎理論では?ってなるわ

29: JUMP速報がお送りします
まだジンニキが警察にビビってたピュアな時代や

35: JUMP速報がお送りします
ジン「」(ウォッカと遊園地で一緒にジェットコースター乗りたいなぁ)

426: JUMP速報がお送りします
>>35
かわよ

51: JUMP速報がお送りします
ウォッカ血まみれやろこれ

52: JUMP速報がお送りします
GTAやん

56: JUMP速報がお送りします
おっちゃんが冴えてる話また何かやってくれんかな
あれ好きなんや

63: JUMP速報がお送りします
>>56
身内が関わると本気出すのすき

75: JUMP速報がお送りします
>>63
ゼロの執行人じゃ当人が被害あってるのにボンクラやんけ

85: JUMP速報がお送りします
>>75
公安が理不尽にでっち上げたトラップくぐり抜けるなんて新一でも無理やろ

60: JUMP速報がお送りします
ここで警察が黒ずくめを無理やり犯人にしてれば世界は平和やったな

62: JUMP速報がお送りします
津川館長とかいうレジェンド

64: JUMP速報がお送りします
アニメだとソーラービームになった模様

66: JUMP速報がお送りします
(やべっ 警察だ…)コソコソ

67: JUMP速報がお送りします
津川館長も怖い

69: JUMP速報がお送りします
図書館のやつ怖い

71: JUMP速報がお送りします
>>69
あれも怖いな
帰ってないのバレるとことか

78: JUMP速報がお送りします
水平線上の映画は小五郎がかっこいいよな

84: JUMP速報がお送りします
小五郎とコナン2人の時の日常が見てみたい

102: JUMP速報がお送りします
いつからか被害者も目を見開かなくなったしな

110: JUMP速報がお送りします
未だに悲鳴あげる蘭はなんやんや
もうなれたやろ

128: JUMP速報がお送りします
図書館の館長みたいなのが怖いってよく聞く

185: JUMP速報がお送りします
死体を生きてるように見せて堂々とテレビの前に座らせたやつ好き

198: JUMP速報がお送りします
バスジャックって今思えば赤井秀一とベルモットが人質になってたんだよな

200: JUMP速報がお送りします
取引相手の確認をしたいなら観覧車の方がいいのでは…?

216: JUMP速報がお送りします
>>200
男2人で観覧車なんて乗ったら怪しまれるやろ!

202: JUMP速報がお送りします
黒の組織絡みだけでまとめて欲しい

220: JUMP速報がお送りします
>>202
これ重大なネタバレ回含む事になるからがっつりメインストーリーのみのまとめって終わるまでがしにくいやろなぁ

206: JUMP速報がお送りします
ジョディ先生が敵か味方か分からん辺りが一番面白かった

255: JUMP速報がお送りします
ロッカーに何かおるけど見逃したのはジンもスパイなんや

324: JUMP速報がお送りします
取引時間の合間にちょっとアトラクション楽しんじゃうのかわいい

375: JUMP速報がお送りします
涙は横に流れるのに血は真上に吹き出るのなんなん
ウォッカ血塗れやろ

422: JUMP速報がお送りします
ウォッカよりジンの反応が見たかった

434: JUMP速報がお送りします
初期のアニオリが結構おもろいわ
4回〇された男とかいうネタ回とか呪いの仮面とか

447: JUMP速報がお送りします
>>434
呪いの仮面はあまりに出来が良すぎて最初原作回かと思ったわ


1001: JUMP速報がお送りします