amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
政府からゴムゴムの実を奪った模様
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624832067/
2: JUMP速報がお送りします
麦わら帽子のほかに返すものがあるだろ?

3: JUMP速報がお送りします
お前の左腕よく馴染むぜ

5: JUMP速報がお送りします
ルフィ...お前の事は昔から嫌いだったよ...!!!

6: JUMP速報がお送りします
意図的にルフィに食わせた可能性ある?

298: JUMP速報がお送りします
>>6
実を食われたからルフィに麦わら帽子を託したんだと思う

316: JUMP速報がお送りします
>>298
麦わら帽子にGPS仕込んで監視してるんかな

11: JUMP速報がお送りします
ヒグマの評価がまた上がるのか…

13: JUMP速報がお送りします
>>11
近海のヌシも上がりそう

12: JUMP速報がお送りします
グラグラを唯一止められる実

34: JUMP速報がお送りします
>>12
ヤミヤミで掴まれたら能力無くなるんやなかったか?

14: JUMP速報がお送りします
シャンクスが黒幕ならルフィ助ける意味がないよね
ということでシャンクス実は双子だろ

18: JUMP速報がお送りします
>>14
ルフィじゃなくてゴムゴムの実を守るために助けたんだろ

25: JUMP速報がお送りします
>>18
その後放置するんやし〇した方が早いやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>25
ゴムゴムの実がどこに行ったかわからなくなるやん

15: JUMP速報がお送りします
ヒグマがゴムゴム喰ってた可能性もあったわけだ

17: JUMP速報がお送りします
シャンクス天竜人説はマジだと思ってる

29: JUMP速報がお送りします
ロジャーがゴムゴムの実の持ち主だった説濃厚か

31: JUMP速報がお送りします
>>29
ジョイボーイちゃうんけ?

37: JUMP速報がお送りします
やっぱりヒグマがやばいってことなんだよな

40: JUMP速報がお送りします
ガープの望み通りルフィが海軍に入ってもゴムゴム没収されてたんやろか

41: JUMP速報がお送りします
ラスボスが黒ひげとしてさ、ゴムゴムでヤミヤミとグラグラに勝てる要素思いつかんのやけどそのへん大丈夫か?

69: JUMP速報がお送りします
>>41
ルヒィは主人公チート補正あるので実や覇気などはどーでもいい

78: JUMP速報がお送りします
>>41
主人公補正舐めんなよ

52: JUMP速報がお送りします
黒幕なのに魚に片腕食われたんか??

63: JUMP速報がお送りします
じゃあホントはシャンクスがジョイボーイになるはずやったんか

65: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実の管理ガバガバなのはいいんすか?
ワザとルフィに食わせた?

70: JUMP速報がお送りします
シャンクスは天龍人やからな

74: JUMP速報がお送りします
普通ルフィ船乗せるよね

91: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実自体が貴重ならあそこで意地でもルフィ連れてくやろシャンクス

104: JUMP速報がお送りします
>>91
これやな
連れて行かない理由がよく分からん

可愛い子には旅をさせよってか

122: JUMP速報がお送りします
>>104
けど何回も死にかけとるが大丈夫やろか

126: JUMP速報がお送りします
>>122
トキトキの実で未来が見えてるから大丈夫

138: JUMP速報がお送りします
>>126
頂上決戦の時はマジでヤバそうだったから助けに来たんやろな 今思えば
戦争とかはどうでもいい筈や

166: JUMP速報がお送りします
>>138
マジでやばかったならもっと早く来るやろなぜエースが死んだ後なのか

174: JUMP速報がお送りします
>>166
世界政府の顔もたてないとダメだから

483: JUMP速報がお送りします
>>166
シャンクスはエースを守る義理はない
酒一回飲んだだけだからな
エースが死ぬのはルフィの成長のために必然だから見頃した

199: JUMP速報がお送りします
>>126
未来視できるならまず食われるの阻止しろや

123: JUMP速報がお送りします
>>91
保護され管理された温室育ちの下っ端がジョイボーイになれるのか

93: JUMP速報がお送りします
やっぱ天竜人説濃厚か

101: JUMP速報がお送りします
シャンクスが五郎星と話してたある海賊って誰なん?ティーチ?ルフィ?

119: JUMP速報がお送りします
>>101
流れ的にロックスちゃうか

134: JUMP速報がお送りします
>>119
ロックス復活の予兆を感じて五老星に報告したのかもな

111: JUMP速報がお送りします
フーズフー活躍しそうやな

112: JUMP速報がお送りします
シャンクスが連れていかなかったのは
ルフィに冒険させる必要があったんかな

117: JUMP速報がお送りします
バギーが反応してないからロジャーの能力ではないよな
なんなんゴムゴム

125: JUMP速報がお送りします
>>117
ジョイボーイの能力やろな

163: JUMP速報がお送りします
シャンクス2人いる説は意外とマジなのでは

182: JUMP速報がお送りします
つかゴムゴムを重要視させるとはな
覚醒がやばいんやろか

194: JUMP速報がお送りします
現状だとゴムゴムの実がロジャーに関係してるっていうのが1番しっくりくるな


1001: JUMP速報がお送りします