amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ついでに加齢で弱った身体も治してやれよ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624994538/
2: JUMP速報がお送りします
義手のこと知らないし

4: JUMP速報がお送りします
腕は余裕で直せるだろうけど、老化した身体まで戻せるのかな 

11: JUMP速報がお送りします
>>4
クレDってパーツが無いと直せないんじゃね?
億泰が削ったモノも直せないらしいし

16: JUMP速報がお送りします
>>11
一旦ジョセフの腕の残ってる部分を破壊して完全な腕の形に戻すとかなら出来そうじゃない?

5: JUMP速報がお送りします
手を治すならジョルノに頼んだ方がいいだろ

7: JUMP速報がお送りします
切れたジョセフの手があれば治せたかも

8: JUMP速報がお送りします
ジョルノなら直せそうな気がする

14: JUMP速報がお送りします
>>8
これ

10: JUMP速報がお送りします
元の腕が無いだろ

12: JUMP速報がお送りします
あの義手壊れてたんか

13: JUMP速報がお送りします
治してやるよって仗助に言われてもジョセフは断りそう

15: JUMP速報がお送りします
元の腕があれば治せるってことはアブドゥルの腕を直せばアブドゥルは元に戻るの?

17: JUMP速報がお送りします
>>15
無理でしょ
元の体がないんだから

19: JUMP速報がお送りします
>>17
でも億泰の腕だけで本体まるごと修復してたぞ
電気ケーブルから人間ひきずり出せるんたから暗黒異空間のアヴドゥル本体も引っ張ってこれるのでは?

23: JUMP速報がお送りします
>>19
無理
ザハンドで削った女の髪戻せないって言ってたし

29: JUMP速報がお送りします
>>19
電気ケーブルはどこまで行っても結局はこの世のどこかに存在はしてる訳だし
異世界、異空間とは勝手が違うんでしょう

18: JUMP速報がお送りします
ポルポルも治せないのかな

20: JUMP速報がお送りします
ポルポルならジョルノで治せるんじゃね?激痛を伴うだろうが

21: JUMP速報がお送りします
仗助のは素材を壊して組み立て直してるだけだからパーツが足りないのは無理よ
事故の後遺症とかで骨格が歪んでたり腱が痛んでるとかだったら直せる

22: JUMP速報がお送りします
>>21
パーツを作れるジョルノと組ませたいな

27: JUMP速報がお送りします
>>22
2人組むとすごそうだな。ジョルノはジョルノでたしかできないことあったよな?

24: JUMP速報がお送りします
老化も無理やろうな

25: JUMP速報がお送りします
傷なら治せるけどもう傷じゃないし

28: JUMP速報がお送りします
吉良のときみたいにジョセフの手が残ってればね

31: JUMP速報がお送りします
>>28まだカーズのノドにささってんじゃね?

34: JUMP速報がお送りします
>>31
ジョセフ直そうしてカーズごと腕が戻ってきたら面白いな

41: JUMP速報がお送りします
>>31
そういえばそうだね

30: JUMP速報がお送りします
クレイジーダイヤモンドって治すではないんだよな
部分的に元に戻す感じ。字すら一部元に戻して違う名前にしたシーンあったしな

33: JUMP速報がお送りします
ジョルノならまだしも仗助の能力では無理だろ

35: JUMP速報がお送りします
逆にジョルノはパーツ作ったあと治るのがわけわからん

38: JUMP速報がお送りします
そういえば腕はカーズに刺さってるんだったな

44: JUMP速報がお送りします
ジョルノはジョルノでパーツ作ってるだけで治すのは自然治癒だもんな
仗助と組めば最強のヒーラー

46: JUMP速報がお送りします
ジョルノはギャングスターとかじゃなくて食料支援に励んだら世界救えてたと思うんだ
殴ったらなんでも肉になるんだぞ

47: JUMP速報がお送りします
ジョセフって波紋でワンちゃん若返れるんじゃね


1001: JUMP速報がお送りします