amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
みじめすぎんか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624986022/
2: JUMP速報がお送りします
世界一の金持ちの家だぞ?
そんなせこいことせずに限度額無制限のカード渡してそう

3: JUMP速報がお送りします
トレーニング装置くらいしか欲しい物ないだろあいつ

4: JUMP速報がお送りします
>>3
あれブリーフ博士が作ってるから買う物じゃないしな

7: JUMP速報がお送りします
>>3
お菓子とか食うだろ

5: JUMP速報がお送りします
(´・ω・) トランクスに小遣いやらんぞって言ってたけど
その金ブルマのだよね・・・?

6: JUMP速報がお送りします
あいつ家にいる時はずっっっと修行してそうだし金かからんだろ

8: JUMP速報がお送りします
ベジータの欲しいもの

・トレーニングマシン
・飯

終わり

9: JUMP速報がお送りします
服もブルマが買ってきたの着てるだけだし

10: JUMP速報がお送りします
クソッタレ…サイヤ人の王子であるこのオレさまが、月の小遣い3000円だと…!?

11: JUMP速報がお送りします
DBはアニメだとそういう日常的な描写あるんだろ?

13: JUMP速報がお送りします
>>11
一応髭剃りかいに行ってたけどな

29: JUMP速報がお送りします
>>13
髪は伸びないのに髭は伸びるんかい

30: JUMP速報がお送りします
>>29
言っていいことと悪いことがあるだろ

31: JUMP速報がお送りします
>>30
今ナッパの事思い浮かべただろ

12: JUMP速報がお送りします
おいブルマ PS5買ってくれ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
御苦労とベジータがゲームしてる4コマすき

15: JUMP速報がお送りします
飯以外必要なものってないなベジータ
あの戦闘服が臭くなっても放置してそう

17: JUMP速報がお送りします
>>15
流石にトレーニングと飯以外の時間くらいあるだろ
ずっと寝てんのか?

18: JUMP速報がお送りします
>>15
いうて王子だし悟空と違って最低限の身だしなみは気を払えるでしょ…

16: JUMP速報がお送りします
警備のバイトしてるから大丈夫だ

19: JUMP速報がお送りします
カプセルコーポレーションの新製品の耐久力テストとか手伝わされてそう

20: JUMP速報がお送りします
超だとカカロットとの対比でそれなりの教養ある描写はあるな

21: JUMP速報がお送りします
あいつら強敵と戦うために精神と時の間とか人の全く居ない空間で数年過ごしても大丈夫だからな
常人の神経では測れんよ

22: JUMP速報がお送りします
>>21
そういや精神と時の部屋って当然シャワーとかないよな

24: JUMP速報がお送りします
アニオリで車運転してた気がするけどベジータも免許取り行ったのかな

27: JUMP速報がお送りします
>>24
ベジータって煽りにキレたりうっかりハンドルもいだりしそうであの中でも一番運転向いてない感じするよな

44: JUMP速報がお送りします
>>27
ブラをナンパしてきたDQNの車のハンドルならもいでた

25: JUMP速報がお送りします
精神と時の部屋の生活スペースはセル編の悟空親子の修行とかで描いてあるぞ

32: JUMP速報がお送りします
>>25
ホテルみたいに設備は揃ってるんだっけ?
だとしたら無職にとっては最高の部屋だな

34: JUMP速報がお送りします
>>32
悟空たちが食っても大丈夫な量の飯が支給され続けて風呂とベッドがある

35: JUMP速報がお送りします
>>34
強くなり過ぎたら出られるからへーきへーき

36: JUMP速報がお送りします
>>34
あそこ2年以内なら出入り自由じゃん
デンデとか清掃しに入るだろ

26: JUMP速報がお送りします
サイヤ人なら石握ればダイヤモンド精製出来るだろバキで説明してた原理だと出来る

33: JUMP速報がお送りします
さっさとお小遣いをよこしやがれ間に合わなくなっても知らんぞ

39: JUMP速報がお送りします
ベッドはあってもエアコンとか無いんじゃねえの
50度から-40度までの過酷な気温だぞ

40: JUMP速報がお送りします
>>39
バリアーはれるから大丈夫だろ

42: JUMP速報がお送りします
ベジータもたまには三国志大戦やりたくなるだろうに


1001: JUMP速報がお送りします