amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
千年前の魔物編で無双するブラゴ&シェリー

ロデュウの頭上へ跳ぶガッシュ&清麿

あとひとつは??
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1625067469/
2: JUMP速報がお送りします
初バオウ

3: JUMP速報がお送りします
ふざけるな!ドカーン

4: JUMP速報がお送りします
かっこいいというより泣けるシーンのが思い浮かぶ

6: JUMP速報がお送りします
>>4
なんなら全魔物退場シーンで泣くから

5: JUMP速報がお送りします
キッドが死ぬシーン

7: JUMP速報がお送りします
クリア初戦の新術で数秒止めるブラゴ

8: JUMP速報がお送りします
マルコムXがグン・キサールを撃ったとき

10: JUMP速報がお送りします
5話の自分が化け物と知った後の言動から化け物なりに頑張ってたって言うまでがめっちゃ泣ける

11: JUMP速報がお送りします
王も殴れる男になったのシーン

12: JUMP速報がお送りします
ミコルオ・マ…

13: JUMP速報がお送りします
目覚めた後のレイラとアルベールのミベルナ・マ・ミグロン

14: JUMP速報がお送りします
ミコルオ・マ・…ゼガルガ…

15: JUMP速報がお送りします
テッドのワントゥーすき

16: JUMP速報がお送りします
こんなに泣ける漫画は未だに無い、最後の戦いの時にダニーが出てきた時は震えた。

19: JUMP速報がお送りします
ファウード戦で瀕死の清麿がスズメを思い出して涙を流すシーン一番泣いた

20: JUMP速報がお送りします
さ、もうひと頑張りだせガッシュ
ダニー😭😭😭

21: JUMP速報がお送りします
バベルガ・グラビドンでザコを一掃するところ

23: JUMP速報がお送りします
レインが仲間になっていれば…と当時思ったが強すぎるわな

>>22
ガルバドスアボロディオの直撃食らってもまだ生きてたタフさに加えてファウードの力も他より多めに貰ってそうなもんだしな

24: JUMP速報がお送りします
クリア戦で仲間ヅラして一番大きい扱いでビクトリームが出てくるとこ

25: JUMP速報がお送りします
>>24
あそこパムーンの呪文だけシンじゃなくて可哀想だった

26: JUMP速報がお送りします
フォルゴレが立ち上がるところ

27: JUMP速報がお送りします
間違いなく名作なんだけどガッシュが「こんな闘いをしなくていいように優しい王になる」って言ってたのに別に王の権力でも次の戦いを止めることはできないんだよなあクソ魔本のせいで

30: JUMP速報がお送りします
>>27
まぁ根幹のシステムにまで王が介入できるようだったら独裁者が王になった時とか戦い自体消しちゃうだろうしそのへんは不可侵なんだろ
できることといえば血みどろの戦いにならないよう教育とか意識改革を徹底していくしかないんじゃねそれでも無理だろうけど

31: JUMP速報がお送りします
>>27
クリアのように全ての魔物を消して絶滅させたら永久に戦わなくて済むぞ

28: JUMP速報がお送りします
でも戦いでみんな成長してったからな

29: JUMP速報がお送りします
ガッシュって原作とアニメって同じ?

33: JUMP速報がお送りします
アシュロンとゼオンやりあったらどっちが強いんだろな

34: JUMP速報がお送りします
>>33
パートーナーの有無とシン習得してるかでも変わりそうだけどゼオンな気はしてる


1001: JUMP速報がお送りします