amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでや
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625117938/
20: JUMP速報がお送りします
いや悲しい過去あるやろ
ピッコロは天涯孤独やしセルなんか悟空〇す為だけの悲しい生き物や

悲痛さがないから悲しい過去がないと思い込んでるだけやん
>>1

2: JUMP速報がお送りします
なおジレン

3: JUMP速報がお送りします
ピッコロ(初代)は?

6: JUMP速報がお送りします
必要ないからな

7: JUMP速報がお送りします
しいて言うなら17号18号ぐらいやろ

8: JUMP速報がお送りします
根っからの悪役の方が清々しいし好感もてる

9: JUMP速報がお送りします
>>8
フリーザとコルド親子やセルとかな

10: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王とか影薄いけど正統派の悪役よな

12: JUMP速報がお送りします
>>10
子どもはツンデレやしなw

11: JUMP速報がお送りします
悟空が一番悲しい過去を持ってるからしゃあない

14: JUMP速報がお送りします
ベジータは微妙か

15: JUMP速報がお送りします
ブゥとか破壊兵器として生まれた悲しい人生やったろ、あいつに自我ないからそう思わんだけで

16: JUMP速報がお送りします
>>15
セルもやない?

21: JUMP速報がお送りします
>>16
あいつは自我あるし破壊衝動とかもないしなぁ

17: JUMP速報がお送りします
鶴山人も割と重いよな
無事地獄行きになったっぽいけど

18: JUMP速報がお送りします
ジレン「は?」

25: JUMP速報がお送りします
>>18
破壊神より強いジレンより強い化け物いるとか怖すぎる

19: JUMP速報がお送りします
当時は結構そういうの多かった印象やな
あと敵が仲間になって新たな敵に挑むみたいな感じも

23: JUMP速報がお送りします
本編じゃないけどブロリーも悲しいといえば悲しいかな?

24: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は皆故郷無くなったから…

27: JUMP速報がお送りします
ベジータ王っていいとこないよな

28: JUMP速報がお送りします
悲しい過去自体はあるけどそれで精神不安定になったりするキャラがいないからそう感じるんやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>28
悟空とかベジータ戦中にじっちゃん〇したの自分だったの気付いたけどそれで何かあったわけじゃないからな

29: JUMP速報がお送りします
17号とか18号は悲しい過去あったろ

31: JUMP速報がお送りします
>>29
誘拐されて改造されたとかヤバみ

35: JUMP速報がお送りします
未来トランクスが1番悲しい過去やろ

36: JUMP速報がお送りします
>>35
過去(未来)

38: JUMP速報がお送りします
そう考えるとジレンだけか

40: JUMP速報がお送りします
ブロリーもやろ?

41: JUMP速報がお送りします
ブロリーはそこそこ悲惨なのに普通に殴り〇されるの草

42: JUMP速報がお送りします
故郷を救うみたいな重い使命を背負ってる敵もおらんな
ナムは敵役ってほどではないし


1001: JUMP速報がお送りします