amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
無理っぽくね?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625126620/
3: JUMP速報がお送りします
もうせんでもええぞ
ゴンがジンと出会って暗黒大陸の存在示唆した時点でハンターハンターは終わったんや
今やっとるのはクラピカやクロロが出てくるだけのハンターハンターのようなナニカや

4: JUMP速報がお送りします
>>3
ホンマあそこで終わってれば自由になれたやろうに

5: JUMP速報がお送りします
>>3
外伝やスピンオフの類だと思ったほうが精神的にいいだろうな

6: JUMP速報がお送りします
ズシ主人公でハンターハンター2始めるんや

8: JUMP速報がお送りします
連載開始が1998年という事実

9: JUMP速報がお送りします
ワンピースもちょっと怪しいけどやっぱりハンターが一番や

11: JUMP速報がお送りします
はよ暗黒大陸行ってほしいわホンマ

12: JUMP速報がお送りします
王子達さっさと片付けてさ

13: JUMP速報がお送りします
とりあえず旅団だけ全滅させろ

14: JUMP速報がお送りします
統一トーナメントでもしたらええんや

15: JUMP速報がお送りします
インフレで王でも普通に死にそうなやつ割と出てきてるのがちょっと嫌や

17: JUMP速報がお送りします
旅団メンバーとヒソカのバトルシーンは見たい

18: JUMP速報がお送りします
死後に強まる念とかヤケクソで増やしすぎ

22: JUMP速報がお送りします
五大厄災やべーとか思ってたけどあの世界の軍隊とか雑魚ばっかやし実はそんなにやばくないんじゃないかって思い始めてるわ

23: JUMP速報がお送りします
ドンフリークスはどうしても見たい

24: JUMP速報がお送りします
万が一お船が終わったら暗黒大陸箇条書きで済ますんやない

25: JUMP速報がお送りします
前作みたいに時間とばして
回想エンド

28: JUMP速報がお送りします
継承戦すら終わらなそうでかなしい
ここは…デカすぎる!の暗黒大陸の1枚絵ワクワクしたのになぁ

29: JUMP速報がお送りします
ラストどうするか見えてるならええんやけどね
ただダラダラ続けてるだけだったら終わらんだろ

30: JUMP速報がお送りします
幽遊白書考えたら終わらそうと思ったら秒で終わらせられるんでないか

37: JUMP速報がお送りします
>>30
最終巻の短編集みたいな感じでええよな

31: JUMP速報がお送りします
最近のクラピカピリピリしすぎてて嫌い
同じことされたらキレるくせに

33: JUMP速報がお送りします
せめてレオリオ出してくれ

36: JUMP速報がお送りします
>>33
レオリオの診療日記とかスピンオフ出して欲しい

34: JUMP速報がお送りします
正直十二支んとかネテロの息子どうでもいい

35: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸が幽白の魔界でドンが遊助で終わりでいい

38: JUMP速報がお送りします
ハンゾー再登場はうれしいけどなぁ
王子が多すぎて目立たないよな

42: JUMP速報がお送りします
>>38
雑にさくっと死にそうで怖い

39: JUMP速報がお送りします
カキン王国って誰が王になるんや?クラピカ?

41: JUMP速報がお送りします
>>39
多分ベンジャミィやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>41
ぽいけどあんまりあーいう王の器持ってそうなキャラを王にしなさそうでもある

44: JUMP速報がお送りします
主人公たちが話に絡まんまま連載終わったらオモロいな

45: JUMP速報がお送りします
あとカルト君兄を取り戻すとか言ってたけど結局なんだったの?
イルミはなんか違いそうだしミルキは家だし他二人は旅行中だよ?

49: JUMP速報がお送りします
それでもワイは希望を捨てないぞ


1001: JUMP速報がお送りします