manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
「あービックリしたw」みたいなノリで
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625103618/
2: JUMP速報がお送りします
黄猿やん

6: JUMP速報がお送りします
ナルトのヒダン(漢字分からん)かな

9: JUMP速報がお送りします
>>6
飛段やな

7: JUMP速報がお送りします
16号

8: JUMP速報がお送りします
魔人ブウやん

12: JUMP速報がお送りします
>>8
首だけでも余裕やろけど首だけで喋ってたっけ?

11: JUMP速報がお送りします
ナルトのヒダンってまだあの状態で土の中で生き続けてると思うと可哀想やな
コロシテ…ってなってそう

14: JUMP速報がお送りします
>>11
栄養無いと普通に死ぬらしい

56: JUMP速報がお送りします
>>11
餓死した定期

15: JUMP速報がお送りします
首は別の時空にあるんやで、亜人ちゃんは語りたいで学んだ

17: JUMP速報がお送りします
ロボキャラもありがち
こっちは首だけで生きられて当然だけど

20: JUMP速報がお送りします
16号とかやな

23: JUMP速報がお送りします
不死じゃないのに首だけでしゃべる忍者と極道はあかんか

24: JUMP速報がお送りします
グルドも首はねられてもわりと元気やった

27: JUMP速報がお送りします
41歳も首だけで喋ってた

28: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールもワンピースもナルトもハンターハンターもやってるから好きにしてええで

32: JUMP速報がお送りします
>>28
ハンタやとダーツの兄弟がやってたな

33: JUMP速報がお送りします
サムライ8やん

35: JUMP速報がお送りします
ダークシュナイダー

36: JUMP速報がお送りします
首が取れたら流石に死ぬやろって常識を覆す感が好きなのかもしれん

41: JUMP速報がお送りします
不死身の村雨健二すこ

43: JUMP速報がお送りします
デュラハンやっけ

44: JUMP速報がお送りします
戸愚呂兄

50: JUMP速報がお送りします
ディオ「ボディ…来たか!」

52: JUMP速報がお送りします
どうやって生きてんだよ😅

58: JUMP速報がお送りします
>>52
冷静に考察すると頭おかしくなるから深く考えん方がええ


1001: JUMP速報がお送りします