amazon ハイキュー! 1巻

1: JUMP速報がお送りします
どれや?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625080563/
4: JUMP速報がお送りします
ハイキューでええぞ

6: JUMP速報がお送りします
完結後の満足度高いやつがええな

7: JUMP速報がお送りします
トリコ

9: JUMP速報がお送りします

14: JUMP速報がお送りします
ハイキューしかない

16: JUMP速報がお送りします
ゆらぎ

18: JUMP速報がお送りします
この中ならハイキューやろ

24: JUMP速報がお送りします
ハイキューはアニメがええぞ

27: JUMP速報がお送りします
ハイキューはアニメがええよ
動きわかりやすいし

32: JUMP速報がお送りします
全体ならハイキューで終わりがいいのはトリコ

35: JUMP速報がお送りします
火ノ丸相撲かなあれみてから相撲見始めたらハマったわ

44: JUMP速報がお送りします
これはハイキュー

45: JUMP速報がお送りします
ソーマは途中までは面白いぞ途中までは

52: JUMP速報がお送りします
火の鳥一択やろ

54: JUMP速報がお送りします
火ノ丸

61: JUMP速報がお送りします
決め手に欠ける…

66: JUMP速報がお送りします
トリコかヒノ丸で悩む

67: JUMP速報がお送りします
ハイキューやなその中だと
次点でトリコ

68: JUMP速報がお送りします
ソーマは素直にラブコメしてたら覇権取れた

91: JUMP速報がお送りします
ハイキューのアニメってまだ完結してへんやろ確か
今見るなら漫画にしとけ

92: JUMP速報がお送りします
>>91
ま?それなら漫画で良さそうやね

93: JUMP速報がお送りします
火ノ丸やな

100: JUMP速報がお送りします
途中までならぶっちぎりでソーマやけどな

112: JUMP速報がお送りします
刃皇という名キャラが生まれたからプロ編も好きや

114: JUMP速報がお送りします
日向が合宿乱入するとこは荒れたみたいやけど続き見ると許せるようになる

116: JUMP速報がお送りします
火ノ丸は面白い

120: JUMP速報がお送りします
ハイキューはスラダンと並ぶか上回るレベルで面白いからおすすめ

123: JUMP速報がお送りします
トリコやな

139: JUMP速報がお送りします
なんでソーマは親父かませにしたんやろ

144: JUMP速報がお送りします
ソーマはえりな様の髪型変えんかったらもうちょい続いたと思うわ

145: JUMP速報がお送りします
ソーマに出てくる女の子全員可愛かった記憶

156: JUMP速報がお送りします
火の丸と排球


1001: JUMP速報がお送りします