amazon ドラゴンボール超 1巻

1: JUMP速報がお送りします
大猿
界王拳
超サイヤ人
超サイヤ人2
超サイヤ人3
超サイヤ人4
超サイヤ人ゴッド
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人界王拳
身勝手の極意"兆"
身勝手の極意"極"
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625128850/
10: JUMP速報がお送りします
>>1
スラッグの時のなんちゃって超化もあるで

2: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人がおかしいもん

5: JUMP速報がお送りします
超界王拳もあるぞ

8: JUMP速報がお送りします
超1(ムキムキ)
超1(平常心)
超1(平常心からのガチ)
超界王拳(アニオリ)

9: JUMP速報がお送りします
擬似超サイヤ人は入らないんか?

15: JUMP速報がお送りします
でもスーパーサイヤ人ゴッドサイヤ界王拳クソかっこいい

16: JUMP速報がお送りします
ゴッドを超サイヤ人で挟むなよ

17: JUMP速報がお送りします
どっかでロゼ再登場させろ
気を剣みたいにするのカッコええんじゃ

23: JUMP速報がお送りします
>>17
ベジットでええやん

18: JUMP速報がお送りします
太陽拳って使わなくなったよな

19: JUMP速報がお送りします
界王拳って変身か?

24: JUMP速報がお送りします
力んで血管浮き出て赤い気纏ってる界王拳が一番かっこええわ
無理して力引き出してる感じがいい

28: JUMP速報がお送りします
>>24
○倍界王拳とか○倍かめはめはとかよかったな
何倍までいけたんやったか

34: JUMP速報がお送りします
>>28
原作ではフリーザ戦で撃った20倍やな
一か八かの賭けでやったから本来無理な倍率

29: JUMP速報がお送りします
ベジットやゴジータもあるし

31: JUMP速報がお送りします
ベジータのキラキラブルーは結局なんだったんだよ
ブルー2なのかあれは

61: JUMP速報がお送りします
>>31
キラキラベジータって形態でええやろ

35: JUMP速報がお送りします
まだ身勝手からのスーパーサイヤ人でインフレできるな

39: JUMP速報がお送りします
兆はかっこええやん

40: JUMP速報がお送りします
ゴッドが燃費良くて強いせいで、燃費悪くて弱い2や3が産廃になったの悲しい

41: JUMP速報がお送りします
変身しないと強くなれへんの?

44: JUMP速報がお送りします
こんなに変身能力持ってるキャラも珍しい

46: JUMP速報がお送りします
ブウのときはなんだったっけ?

51: JUMP速報がお送りします
>>46
超サイヤ人3

47: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人3身勝手の極意極とか早く見てぇなぁ

48: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人ゴッド←赤くなる
スーパーサイヤ人ブルー←ゴッドの状態でスーパーサイヤ人になるとブルーになる

55: JUMP速報がお送りします
3の最強感よ
すぐエネルギー尽きる短期決戦型ってのもいいし

59: JUMP速報がお送りします
4とブルーってどっちが強いのあれ

65: JUMP速報がお送りします
でもゴジータブルーかっこよかったよね

66: JUMP速報がお送りします
結局2が一番見た目かっこいいよな

69: JUMP速報がお送りします
4と身勝手の極意どっちのが上なん?

70: JUMP速報がお送りします
>>69
4はブルーと同等

77: JUMP速報がお送りします
>>70
まじ? 
4が最強と思ってたわ

74: JUMP速報がお送りします
>>69
ゲームだと4は破壊神にぴったりと言われてるけどそもそも破壊神より天使の方が強いから身勝手の方やな

75: JUMP速報がお送りします
フリーザより変身してて草

89: JUMP速報がお送りします
なんかいつからか変身能力を鍛える感じになったよな

103: JUMP速報がお送りします
4は上手いこと超サイヤ人と大猿を取り入れてる感じが良かった

127: JUMP速報がお送りします
映画ではよセル(ゴールデンブルー)出せ

150: JUMP速報がお送りします
でも結局アルティメット悟り飯が単体最強なんだよね

155: JUMP速報がお送りします
ベジータはちゃんと生き残ってるんか?

157: JUMP速報がお送りします
回り回って結局は超1が一番バランスが良いってならんかな?

167: JUMP速報がお送りします
ご飯はアルティメットスーパーサイヤ人にならんのか

196: JUMP速報がお送りします
身勝手ってアルティメットの究極形みたいなもんなのか

204: JUMP速報がお送りします
3と4の間がアルティメットなんか?
それとも4とアルティメットは同じくらいなんか?

214: JUMP速報がお送りします
>>204
アルティメットは別に変身形態ではない
潜在能力を解放しきった後の悟飯を便宜上そう呼んでるだけや

217: JUMP速報がお送りします
神の力すごいなら界王神はなんであんなポンコツやねん

228: JUMP速報がお送りします
超4の絶対強者感好き

231: JUMP速報がお送りします
大猿が一番強い方が燃える

247: JUMP速報がお送りします
どれだけ形態を変えてもビルス様には絶対に勝てないという事実


1001: JUMP速報がお送りします