amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
クソ強くね
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1625198251/
2: JUMP速報がお送りします
ジンベエに負けたエースより強いまである

3: JUMP速報がお送りします
本当に強いのは鉄壁のパールさんなんだけどな

7: JUMP速報がお送りします
>>3
サンジに勝った男だからなそら強いわ

46: JUMP速報がお送りします
>>3
あいつとかギンとか覇気持ったら強キャラ感あるな
ドンクリークは兵器頼ることしかできない

4: JUMP速報がお送りします
ミホークにエンカウントしたのが終わりの始まり

5: JUMP速報がお送りします
あのミホークですら仕止め損なう強者だからな

6: JUMP速報がお送りします
あの騙し討ち
マジで惚れ惚れするよな
アーロンとかクロは陰湿なんよ

10: JUMP速報がお送りします
>>6
アーロン 海軍にワイロしてました
クロ 海軍怖くて執事のフリしてました
格が違う

8: JUMP速報がお送りします
毒使ってた記憶しか無い
本人が強いかどうか思い出せない・・・

12: JUMP速報がお送りします
>>8
民間人を容易に危険に晒せるという意味で値段が高いのかもしれない

37: JUMP速報がお送りします
>>8
MH5食らわすぞコラ!

9: JUMP速報がお送りします
毒ガスMH5でだいたい〇せるから

16: JUMP速報がお送りします
>>9
初期でドクドクとかガスガスクラスキャラが出てる時点でまあやばい

13: JUMP速報がお送りします
パールが燃えて強化されたときの絶望感はワンピトップクラス

15: JUMP速報がお送りします
つうかルフィを海に引きずり込んだ時点で実質勝ちなんだよな
主人公補正に負けただけ

18: JUMP速報がお送りします
>>15
そもそも負けてない
味方のギンに不意打ちされて倒れただけ

17: JUMP速報がお送りします
普通、ミホークにあれだけけちょんけちょんにされたら萎え切るだろ
何で折れないんだよクリークは

22: JUMP速報がお送りします
>>17
腹減ってただけだもん
お腹いっぱいになってミホークに追いつかれたあと普通に迎え撃とうとしてたし

19: JUMP速報がお送りします
MH5からの大戦槍の流れも良い

20: JUMP速報がお送りします
実力あっても呪われてるんじゃないかってレベルで運が悪すぎ

21: JUMP速報がお送りします
グランドラインからミホークに粘着されるレベルの実力の持ち主

23: JUMP速報がお送りします
ミホークにリベンジする外伝とか描かねぇかな

24: JUMP速報がお送りします
カームベルト渡ったっぽいのと50隻とかいうデカすぎるスケール

29: JUMP速報がお送りします
>>24
ガレオン船50隻って普通に白ひげ傘下込みレベルだからな
カームベルト渡ってたってことは新世界から入って通用してた可能性もある

25: JUMP速報がお送りします
剣山マントに毒塗ったら強そう

26: JUMP速報がお送りします
今出てきたらかなり強いキャラだろな

27: JUMP速報がお送りします
ジンベイが本気だしたらアーロンとかワンパンだけどな

弟分だから手加減してた

28: JUMP速報がお送りします
戦う気だと!?そんなものは必要ねェさ
戦闘に要るものは”〇す手段”それだけだ

 それが”武力”だ!!人間のな!!

30: JUMP速報がお送りします
クリーク戦ってワンピにしては珍しく終始海上戦なのがいいんだよな

32: JUMP速報がお送りします
>>30
悪魔の実にビビらずきちんと対策するその頭脳よ

31: JUMP速報がお送りします
艦隊力は白ヒゲ以上、オオロンブスにも匹敵する。

33: JUMP速報がお送りします
ドンクリークはワンピの敵の中では結構好き

34: JUMP速報がお送りします
ボロボロになったとはいえグランドラインから戻ってきたって凄い事だよ

39: JUMP速報がお送りします
新世界でも通用しそう

43: JUMP速報がお送りします
>>39
ダイヤモンドジョズとも殴り合えるな

40: JUMP速報がお送りします
武装色も見聞色も無さそうだし覇気インフレのシャボンディ周辺までが限界じゃね

41: JUMP速報がお送りします
あれ頑張れば誰でも取れるんでしょ?

44: JUMP速報がお送りします
マジレスすると覇気は必ずしも強さとは直結しない

45: JUMP速報がお送りします
キラキラ+ドクドク+ガスガスを併せ持ったやつがグランドラインにいたらそりゃミホークさんも粘着するわな

47: JUMP速報がお送りします
今考えてもミホークの行動が意味不明

49: JUMP速報がお送りします
ミホークの暇つぶしの相手ができる男やぞ

51: JUMP速報がお送りします
多分今出てきたら4校の右腕クラスだな


1001: JUMP速報がお送りします