amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
蜘蛛専用じゃなく誰が相手でも使えるし
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625253188/
2: JUMP速報がお送りします
あれ条件ないんだっけ

6: JUMP速報がお送りします
>>2
クラピカ自身にも刺してるから誰相手でも使えるようにしたんじゃなかったっけ

7: JUMP速報がお送りします
>>2
緋の眼のときだけしか使えない

8: JUMP速報がお送りします
>>2
エンペラータイムじゃなきゃ使えないだけ

4: JUMP速報がお送りします
イルカ指すだけで能力奪えます←クロロやライオン可愛そう

13: JUMP速報がお送りします
>>4
オーラ吸い尽くせば絶にもできるからな
団長とライオンは発奪うだけだし壊れてるわ

11: JUMP速報がお送りします
あんまり覚えてないけど寿命縮んでるとかじゃなかったか

12: JUMP速報がお送りします
人差し指がぶっちぎりでやばいやろ

18: JUMP速報がお送りします
ジャッジメントチェーン!!!!

19: JUMP速報がお送りします
制約と誓約やで

22: JUMP速報がお送りします
キレたらオーラ量増大して全系統使えるようになる奴ら数十人に勝った旅団すごすぎやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>22
そもそもクルタ族は念知らんし
まぁ手強かったらしいが

39: JUMP速報がお送りします
>>29
ウボォーが強かったなって言うくらいだから念使えてておかしくないやろ

36: JUMP速報がお送りします
能力持ちすぎだし一つ一つの性能もぶっ壊れだしおかしいわ
地味に武器としても強力だし

38: JUMP速報がお送りします
まぁ早死に確定だしな

40: JUMP速報がお送りします
薬指のダウジングとかいうチート

41: JUMP速報がお送りします
クラピカ普通に死にそうだよな
もう寿命めちゃくちゃ減ってるやろ

42: JUMP速報がお送りします
ツェリードニヒがクラピカにとってのラスボスとちゃうんけ?

47: JUMP速報がお送りします
エンペラータイム累計24時間使うと約10年寿命縮むんやぞ
相当リスク高いやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>47
キルア達に頼めばええやん

247: JUMP速報がお送りします
>>47
それイルカの時だけやろ?

257: JUMP速報がお送りします
>>247
全部じゃないか
そんでイルカは能力使用し続けないといけないから1番リスクある

49: JUMP速報がお送りします
旅団ってそこまで強くない感じ出ちゃったよな
個々の戦闘能力でイルミより強い奴って恐らく団長くらいだろ

62: JUMP速報がお送りします
>>49
ウボォーがかなり強キャラやったけど残りはウボォー以下しかいないしな

86: JUMP速報がお送りします
>>49
雑魚蟻に苦戦しちゃったのがね…

52: JUMP速報がお送りします
ドッジボールが一番面白いわな

70: JUMP速報がお送りします
クラピカは断りそうだけどな
旅団殱滅したら生きる意味無さそうだし

77: JUMP速報がお送りします
寿命が縮むってどうやって課しとるのか謎すぎるんやが

82: JUMP速報がお送りします
>>77
ゴンもなんか強化してたし似たような感じちゃう

79: JUMP速報がお送りします
エンペラータイムならウヴォーのパンチすら片腕骨折程度で耐えられるんだし拳銃なんか撃たれたってノーダメだろ

81: JUMP速報がお送りします
寿命が減るとか言う漫画的にはほぼノーリスクのリスク

87: JUMP速報がお送りします
旅団にしか使えないからそれくらいあって十分

94: JUMP速報がお送りします
復讐心は人を強くするのだよ

104: JUMP速報がお送りします
クロロがvsヒソカでさらっと盗んだ能力を制約無しで使えるようになったのズルいと思うよ

108: JUMP速報がお送りします
>>104
栞周りで追加の制約付いてるんやろ?

105: JUMP速報がお送りします
クロロとピトー戦ったらどっち勝つんや、それかプフ

113: JUMP速報がお送りします
発動中は心臓の鼓動が速くなって寿命が縮むんやろう

114: JUMP速報がお送りします
心臓の拍動数

117: JUMP速報がお送りします
キルアもなかなかぶっ壊れだよな
電気効かないから制約無いみたいなもんやし

134: JUMP速報がお送りします
>>117
あれは念の消費プラス電気の消費もあるからなかなか厳しい制約といえる

148: JUMP速報がお送りします
>>134
まあ確かにすぐ空になるイメージやわ

119: JUMP速報がお送りします
なお除念

154: JUMP速報がお送りします
初見〇し最強だよね
強い能力同士はしっかり決まった方の勝ちって感じだわ

163: JUMP速報がお送りします
旅団が苦戦してたレベルの敵をキルアの父ちゃんがワンパンしてワロタわ
キルアの父ちゃん強すぎやろ

181: JUMP速報がお送りします
ピトーの兵隊すら拳銃よりもっとやばい銃ぶっぱしてくるという事実

183: JUMP速報がお送りします
クラピカ目的達成したら自〇しそう

191: JUMP速報がお送りします
銃弾を強化する能力ってかなり強そうだよな
弾数が制約にもなりそうだし

199: JUMP速報がお送りします
>>191
なんかジンがそういうやつらと戦わんかったっけ?
あのネテロの息子の仲間みたいな

194: JUMP速報がお送りします
人差し指の能力が緋の眼状態だと相手に注射器刺すだけで一瞬で能力吸い取るの強過ぎるやろ…


1001: JUMP速報がお送りします