amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あると思います
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625296325/
2: JUMP速報がお送りします
5部以降だと接近がむずいから難しいやろ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
言うほどか?

6: JUMP速報がお送りします
>>4
ギアッチョクラスになると近づいても倒せんからな

12: JUMP速報がお送りします
>>6
でもマンインザミラーとかピストル持ってれば余裕やったやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>12
鏡の中で銃は使えんやろ、入れられるときに許可されない
>>19
ミスタから奪っただけで普段は持ってなかったんやっけ

27: JUMP速報がお送りします
>>22
ジョルノを鏡にいれるときにウイルス感染してるのに気づかんかったし銃隠し持っててもわからんやろ

3: JUMP速報がお送りします
そもそも普通に銃使えば良い説

5: JUMP速報がお送りします
それを言っちゃあおしめえよ

7: JUMP速報がお送りします
アバッキオとか武装しとけよ

9: JUMP速報がお送りします
ディアボロとか銃使えば無敵やろ

10: JUMP速報がお送りします
重火器だと持ってるのバレバレやん

11: JUMP速報がお送りします
アパッキオとか本体の方が強いやろ

13: JUMP速報がお送りします
DIOは銃効かんやろ

14: JUMP速報がお送りします
スタープラチナは銃弾より早いから無理やけど
ポルナレフとか普通に銃〇できそう

15: JUMP速報がお送りします
ジョセフとか攻撃能力持ってないやつは武装したほうがええやろ

18: JUMP速報がお送りします
ドイツの科学は世界一の人は武装してないの?

19: JUMP速報がお送りします
プロシュートが銃持ってたら絶対かっこいいやん

23: JUMP速報がお送りします
スタンド矢面にたたせたらどうなるんや?

26: JUMP速報がお送りします
>>23
弱いスタンドなら本体ごと蜂の巣になる

48: JUMP速報がお送りします
>>23
スタンドのダメージは本体にも共有されるから防御能力なりなんなりが無いと無意味

24: JUMP速報がお送りします
マンインザミラーとかあれ何で負けたってレベルで最強のスタンドだからな
銃火器は普通に持ち込めん

25: JUMP速報がお送りします
アバッキオとか元警官やし銃使えるやろ

28: JUMP速報がお送りします
7部やと銃が強力やったな

29: JUMP速報がお送りします
今思ったがウイルスは許可しないがオッケーなら何でもありだよな
心臓は許可しないで全員倒せたんちゃうか

30: JUMP速報がお送りします
>>29
あの時ギリギリ状態で成長できた説

31: JUMP速報がお送りします
>>29
頭が硬いせいで負けたのかと思うと

34: JUMP速報がお送りします
>>29
マンインザミラー「心臓ってどこまでが心臓なんや?」
イルーゾォ「えっ…」

37: JUMP速報がお送りします
>>34
これは精密動作c

41: JUMP速報がお送りします
>>29
鏡に写った部分しか無理なんちゃう

46: JUMP速報がお送りします
>>41
じゃあ眼球でいこう
それもやっぱ制約あるのかもしれないが

56: JUMP速報がお送りします
>>29
心臓だけとかは無理なんやろ
ウイルスは別の生物だから取り除けただけで

33: JUMP速報がお送りします
頭だけ入ることを許可して
ボコボコ拷問したら良かったんやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>33
アバッキオに似たようなことはしたろ
本人クソ強いせいでボコボコにされたけど

35: JUMP速報がお送りします
ミスタだったら普通にかててたなかももねとけ

38: JUMP速報がお送りします
シュトロハイムが戦争で死んだ時は悲しみより驚きが勝った
どうやったら死ぬねんあいつ

39: JUMP速報がお送りします
>>38
補給不足や

47: JUMP速報がお送りします
>>38
スターリングラード戦線やし寒すぎて機械が凍結したんやろ

40: JUMP速報がお送りします
アバッキオは素手ゴロは強いんやろけどなぁ
あの能力ならやっぱ武装すべきやわ素手とアバ茶じゃ厳しいで

42: JUMP速報がお送りします
マウンテンティムとかは銃持ってなかったっけ
マジェントとかも

45: JUMP速報がお送りします
>>42
リンゴォも大統領も持ってたで
7部でのスタンドはあくまで補助的な能力って感じが強い

43: JUMP速報がお送りします
ジョルノも弾丸事前に触っとけばマジカル弾丸ぶち込めるんやろ?

44: JUMP速報がお送りします
鉄血化やめろ

49: JUMP速報がお送りします
ジョルアバが首なしフーゴ見ることになるけど
鏡のむこう側にいとけば無敵やから
それするとフーゴが絶命するんかも知れんけど

50: JUMP速報がお送りします
そもそも銃弾すり抜けそうやけど

51: JUMP速報がお送りします
>>50
スタンドは本体の意思によってすり抜けのオンオフ出来るで

54: JUMP速報がお送りします
ミスタが持ってるんだからアバッキオとか拳銃持たしたれや


1001: JUMP速報がお送りします