amazon BLEACH 一巻

7: JUMP速報がお送りします
ラスボス戦の共闘はぶっちゃけ熱かった
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625336687/
36: JUMP速報がお送りします
>>7
未来を予知して改変するラスボスに対して

ラスボスに幻術をかけて未来予知を無効化する藍染
ラスボスが改変した未来を過去改変で無効化する月島さん

との共闘は少年漫画的に熱いよな

52: JUMP速報がお送りします
>>36
それぞれの編のボスが現在を改変する能力、過去を改変する能力、未来を改変する能力とか繋がりがあるの最近気づいたわ

255: JUMP速報がお送りします
>>52
月島さんはボスちゃうやろ
ボスより目立っただけや

8: JUMP速報がお送りします
雛森ってなんで藍染に憧れてたの?

14: JUMP速報がお送りします
>>8
かっこいいから

15: JUMP速報がお送りします
>>8
愛染がそう仕向けたから

21: JUMP速報がお送りします
唯一始解観てないのが一護ってよかったな

24: JUMP速報がお送りします
>>21
なお活かされなかった模様

30: JUMP速報がお送りします
>>24
なんでやラスボス戦で活かされたやろ

83: JUMP速報がお送りします
>>21
卯ノ花に一護だけが救いみたいに言われたからワクワクしてたけど全然いきんかったな

26: JUMP速報がお送りします
鏡花水月ってぶっちゃけそこまで強い訳じゃないよな

38: JUMP速報がお送りします
ギンだけが鏡花水月攻略してたな

43: JUMP速報がお送りします
結局藍染の卍解ってなんなんやろな
そもそもできるのか?

44: JUMP速報がお送りします
実際ラスボス倒すのに役立ったし

51: JUMP速報がお送りします
「憧れは理解から最も遠い感情だよ」「あまり強い言葉を使うな」が一話の中にあるという事実

53: JUMP速報がお送りします
私が天に立つ

54: JUMP速報がお送りします
ギン「能力?嘘教えとけばええわ」

こいつ有能すぎやろ

59: JUMP速報がお送りします
月島さんただの人間なのに強すぎるよな

61: JUMP速報がお送りします
こいつ余裕ぶっこいてるけど卯ノ花来たとき内心大分焦ってるよな

75: JUMP速報がお送りします
>>61
剣八卯の花でも愛染には勝てんやろ

84: JUMP速報がお送りします
>>75
簡単には負けないと思うしその間に山爺来ればほぼ詰みや

79: JUMP速報がお送りします
鏡花水月も結局は存在するものを誤認することしかできんからバンビちゃんとか京楽とか山爺みたいな範囲系にはしんどい模様

93: JUMP速報がお送りします
>>79
ガチタイマンなら無意味ってこと?

98: JUMP速報がお送りします
>>93
爺が周囲の被害考えず範囲攻撃したら藍染防げんからな

115: JUMP速報がお送りします
こいつの能力ラスボス相手にも普通に通じてるのやばい
ボスキャラはラスボスのかませになるのが普通なのにそれどころが勝ちに貢献しすぎ

116: JUMP速報がお送りします
藍染ってなんで黙って封印され続けてるんだよ

121: JUMP速報がお送りします
苺ってまともに勝った勝負なくないか?

126: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハより強い

143: JUMP速報がお送りします
やちるが斬魄刀説ってマジなんか?あれ

149: JUMP速報がお送りします
>>143
せやな

160: JUMP速報がお送りします
京楽が鍵一個しか解除してへんのに出てきよったんは何でなんや

167: JUMP速報がお送りします
101年前から既にどの隊長よりも実力上やったんか?

176: JUMP速報がお送りします
>>167
爺にはたぶん負ける

170: JUMP速報がお送りします
置き雛森するあたり愛染ってギャグセンス高いわ

171: JUMP速報がお送りします
愛染だけ桁違いに強い理由知ってるか?

185: JUMP速報がお送りします
>>171
霊王関係じゃなかったか?
小説で回収されてるとかなんとか

174: JUMP速報がお送りします
崩玉藍染って霊王宮乗り込んだとして和尚に勝てんの?

189: JUMP速報がお送りします
かっこよかったなぁ藍染

191: JUMP速報がお送りします
藍染の死神の仲間って東仙(全盲)と市丸(裏切る気マンマン)やろ
こいつ見る目ないんちゃうか

199: JUMP速報がお送りします
>>191
市丸に関してははなから裏切る気なの見抜いてた言うとるで

202: JUMP速報がお送りします
>>191
東仙は鏡花水月効かんから仲間にしたんやろ

204: JUMP速報がお送りします
>>191
苦労して集めた仲間にぶちギレてるから

241: JUMP速報がお送りします
>>191
「東仙は仲間にするし約束も守るぞ」←良いやつじゃん
「市丸いつ裏切るんやろなぁ…ワクワクすっぞ!」←主人公じゃん

194: JUMP速報がお送りします
浮竹の卍解はもう解明されることはないんだろな

195: JUMP速報がお送りします
月島←こいつ結局なんだったん?

200: JUMP速報がお送りします
平子の能力愛染の下位互換なの悲しい

217: JUMP速報がお送りします
なんでイチゴに鏡花水月解放するとこ見せとかんかったんや

277: JUMP速報がお送りします
結局作中で一番オシャレなのは黒棺という風潮

289: JUMP速報がお送りします
この頃はガチでワクワク感あって面白かったな


1001: JUMP速報がお送りします