amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

1: JUMP速報がお送りします
エリナとリサリサを逃がしたことだよね
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625326065/
2: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールドが弱かった

3: JUMP速報がお送りします
吸血鬼になったから

4: JUMP速報がお送りします
2部やってる時間でジョセフ〇しにいけよ

5: JUMP速報がお送りします
相手が軍団で倒しにくる卑怯者だから

6: JUMP速報がお送りします
>>5
承太郎いなければ時間止める能力者出てこなくて勝てたよね

7: JUMP速報がお送りします
DIOがなにもしてなさすぎる
ジョースター家の血統さっさと根絶やしにすればよかったのに

18: JUMP速報がお送りします
>>7
ジョースターを根絶やしにしても黄金の意思を継いだ誰かがDIO〇しに行くやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>18
黄金さえあればエンポリオでさえ最強説ある神父〇せるという
まあジョルノのが強いとワイは思うけど

8: JUMP速報がお送りします
ジョースターの血を継いだ肉体同士やから似てしまうのはしゃーない

9: JUMP速報がお送りします
安易な毒〇

10: JUMP速報がお送りします
承太郎戦で唐突にビビりすぎやろ、何しとんのあいつ

11: JUMP速報がお送りします
二部の時点でDIO復活してるんか?

15: JUMP速報がお送りします
>>11
さすがにジョナサンの身体をなじませるのに100年もかからんやろ
ジョナサンの孫がジョセフでその更に孫が承太郎やぞ

12: JUMP速報がお送りします
目からビームやらなかったからやぞ

13: JUMP速報がお送りします
どっち道マジシャンズレッドで館ごと焼き払えば死ぬやろ
どうせ死ぬわ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
っクリーム

19: JUMP速報がお送りします
>>16
クリームも吸血鬼やし死ぬんちゃうん?

22: JUMP速報がお送りします
>>19
吸血鬼なったはダービー弟やられてからやし普通に生身で館出られるで
DIOほっといて出てくるとは思えんし壁ぶち抜いて棺桶持って移動するやろけど

20: JUMP速報がお送りします
>>16
あいつは吸血鬼化してるから顔出した瞬間死ぬ
吸血鬼化してなかったらどのみち顔出した瞬間に串刺しにされて死ぬ

14: JUMP速報がお送りします
ジョセフが修行サボらなければディオ何て余裕で倒せたのに

17: JUMP速報がお送りします
うりいいいいいい
なんて言うてるからやろ

21: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイスが自害した時DIOめっちゃ焦ってたやろなあ…

23: JUMP速報がお送りします
ポルナレフを担いで階段下まで運んでるかと思うと草生える

24: JUMP速報がお送りします
わざわざロードローラー探してたからやぞ

25: JUMP速報がお送りします
屋敷の中にゲームばっかやってる陰気なやつと顔後ろにもついてるやつと幻覚見せるだけの喋らへんやつと突然自〇する変なファッションのやつしかおらんのが問題やろ

27: JUMP速報がお送りします
>>25
保護してるんだろうなあ
ダービーとか兄は出撃しとんやもん

28: JUMP速報がお送りします
兄は生粋のギャンブラーやけど弟は心読んでコソコソやってるだけのゲーマーやからなあ
なんか格がね

31: JUMP速報がお送りします
>>28
喧嘩で勝てなかったの兄が手加減してた説

29: JUMP速報がお送りします
手下全員やられてアジトまで来られた時は内心ビビりまくってそう

33: JUMP速報がお送りします
>>29
慌ててバニラを吸血鬼にしたんやろなあ

30: JUMP速報がお送りします
ストレイツォがディオは調子乗りやすいとか言ってたが3部はまんまで草生える

34: JUMP速報がお送りします
>>30
最初は冷静な大物に見えるだけですぐスラム育ちの本性出すからな

35: JUMP速報がお送りします
>>34
一番効く煽りやなそれ
あとは母親ディスも効く

32: JUMP速報がお送りします
最初に遭遇して一度逃げた時さ建物壊してればDIO焼け死んだんやないの

36: JUMP速報がお送りします
最後の最後で承太郎に出し抜かれた


1001: JUMP速報がお送りします