amazon ろくでなしブルース 1巻

1: JUMP速報がお送りします
誰とは言わんが
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625356852/
3: JUMP速報がお送りします
勉三さんより弱い可能性がある

4: JUMP速報がお送りします
前田 葛西 川島

5: JUMP速報がお送りします
ヤッくんの悪口はやめろ

6: JUMP速報がお送りします
アバラ折られて泣き入れた奴の事か

7: JUMP速報がお送りします
鬼塚と薬師寺は同レベル

8: JUMP速報がお送りします
かっこいいからセーフ

9: JUMP速報がお送りします
正直前田も弱いやろ
鬼塚に完敗やし

10: JUMP速報がお送りします
得意技
目隠し

11: JUMP速報がお送りします
2年生の梅津と互角

13: JUMP速報がお送りします
葛西戦で小物全開だったのがあかんかった

14: JUMP速報がお送りします
葛西>鬼塚>前田>>>薬師寺

タイソンがガチのタイマンで勝てるのってやっくんだけだろ

16: JUMP速報がお送りします
多数の相手に対して転がる回し蹴り

17: JUMP速報がお送りします
川島>>>前田>葛西>鬼塚>薬師寺

こんな感じ?

18: JUMP速報がお送りします
言うて葛西強すぎやったやろ
あれは子供心にズルいと思ってたわ

20: JUMP速報がお送りします
鬼塚に率いられた集団が駅から出てくるシーンの怖さすごかった

23: JUMP速報がお送りします
川島って誰やっけ?

34: JUMP速報がお送りします
>>23
鬼塚舎弟のデブやろ

38: JUMP速報がお送りします
>>34
それ上山や

25: JUMP速報がお送りします
葛西が最強やろどう見ても
最弱は薬師寺

28: JUMP速報がお送りします
小兵二といい勝負しそう

32: JUMP速報がお送りします
>>28
さすがに小兵二舐めすぎやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>32
何気にモブ相手なら3.4人倒せるんよな

31: JUMP速報がお送りします
ガチで最強は葛西と島袋の二強やで

36: JUMP速報がお送りします
一番強いのは文尊

39: JUMP速報がお送りします
やっくんは同じ空手家の渡嘉敷に勝てるのかな?

42: JUMP速報がお送りします
>>39
無理そう

46: JUMP速報がお送りします
集団戦でドロップキックだか使ってリンチに合うからな

48: JUMP速報がお送りします
>>46
とび後ろ回しやぞ

50: JUMP速報がお送りします
>>48
サンガツそれか
転ぶのを2回くらいはやったよな

63: JUMP速報がお送りします
>>50
マーシーもやってたな

59: JUMP速報がお送りします
1番かっこええのは鬼塚でええか?

61: JUMP速報がお送りします
>>59
負けたけど鬼塚を口で封じたつるっパゲの赤城

62: JUMP速報がお送りします
>>59
勉三さんや

66: JUMP速報がお送りします
だめだ!島袋さんは狭い所に弱い!定期

76: JUMP速報がお送りします
葛西って川島より強くね?

79: JUMP速報がお送りします
>>76
まあそこらへんはタイソンに花を持たせて

81: JUMP速報がお送りします
>>76
川島は10円玉曲げられるから

78: JUMP速報がお送りします
鬼塚普通に弱いやろカリスマ性はあるけどな

83: JUMP速報がお送りします
タイソンだいたい一回負けるイメージあるもんな

86: JUMP速報がお送りします
バーン様とかフリーザより葛西のが絶望感あったな

91: JUMP速報がお送りします
>>86
初見でライトクロス使ってくるの強すぎやろ

90: JUMP速報がお送りします
サリーってケンカが強いわけじゃなくてただズルいだけだったしな

93: JUMP速報がお送りします
みんなが見たいのは葛西vs.川島だったよな

97: JUMP速報がお送りします
タイソンは成長してるからな

139: JUMP速報がお送りします
葛西 最強
前田 まあ強い
鬼塚 かっこいい

東京三人衆でよくないか?

141: JUMP速報がお送りします
>>139
島袋さんがいるだろ

155: JUMP速報がお送りします
>>141
島袋さんは2回修学旅行行ってるから

157: JUMP速報がお送りします
>>141
島袋と赤城すき

153: JUMP速報がお送りします
全員文尊一人にやられるんやけどな


1001: JUMP速報がお送りします