amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
みんな3枚くらいデッキに入れてたけど
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625393547/
4: JUMP速報がお送りします
みんないれてるから強いんや

9: JUMP速報がお送りします
>>4
ブラマジとかデーモンの斧入れてた方がつよないか?

26: JUMP速報がお送りします
>>9
じゃあ強欲で斧とブラマジ引いたらクソ強じゃん

5: JUMP速報がお送りします
ノーリスクで2枚引けるんやろこれ

6: JUMP速報がお送りします
単純に手札が一枚増える
魔法罠引けるやんつよいやん

7: JUMP速報がお送りします
2枚引いて1枚捨てられるほうが強いよね

894: JUMP速報がお送りします
>>7
それ1枚しか補充できなくない?

11: JUMP速報がお送りします
実質手札一枚しか増えないし弱いよな

25: JUMP速報がお送りします
団結の力とかサイコショッカーの方が強ないか?

706: JUMP速報がお送りします
>>25
団結の力強かったよな
あれ今でも強いん?

29: JUMP速報がお送りします
使っただけで手札1枚増えるんやぞ
1枚ドローするだけのカードも一時期使われたわ

32: JUMP速報がお送りします
アニメ効果そのままで天よりの宝札だして

33: JUMP速報がお送りします
3枚引いて2枚捨てる←これ何が強いんや?

39: JUMP速報がお送りします
>>33
墓地利用とデッキ圧縮できるのが強い

43: JUMP速報がお送りします
>>33
天使の施しやろそれ
ワイも強さがイマイチわからんかったわ
手札墓地に行くのに

34: JUMP速報がお送りします
30枚ドローのカードがあったら使う?

40: JUMP速報がお送りします
遊戯王って手札が多いことのアドがデカすぎるイメージあるわ

41: JUMP速報がお送りします
無条件で全てのカード+2って考えてみ

58: JUMP速報がお送りします
デッキ圧縮はどんなカードゲームでも最強や

101: JUMP速報がお送りします
強いのは分かるが禁止になるほどじゃない
捌きの龍とか開闢の使者のが禁止にすべき

102: JUMP速報がお送りします
もっと強いカードを引く可能性があるからや

103: JUMP速報がお送りします
「手札を全部捨てて新たに5枚引く」 ← 何が強いんや?

111: JUMP速報がお送りします
>>103
墓地のカードなんですぐ再使用できるのが遊戯王 

134: JUMP速報がお送りします
天使の施しのが強ないか?

148: JUMP速報がお送りします
ターン制限ないから1ターンに何枚も使えてしまうのが絶対にあかん

152: JUMP速報がお送りします
墓地に落ちたら破って燃やして永久使用不可のルールにしろや

180: JUMP速報がお送りします
遺言状の強さがわからない

181: JUMP速報がお送りします
実際壺は制限復帰でいいと思うわ
その方が楽しいやん

214: JUMP速報がお送りします
>>181
引いたほうが有利になるだけで別に盛り上がる効果してないやろ

183: JUMP速報がお送りします
壺は永久に禁止やろな

199: JUMP速報がお送りします
わいこれ4枚くらい入れててデッキなくなって負けた

209: JUMP速報がお送りします
強欲な壺なんて比じゃないほどポケカはドローカード強力よな

222: JUMP速報がお送りします
強欲な壺の効果が2枚引けることやけど
こいつを入れることによって実質1枚しか引けてないことにならない?

244: JUMP速報がお送りします
>>222
実質1枚引けることになるんやぞ

254: JUMP速報がお送りします
>>244
たった1枚引けるだけでも強いんか?

298: JUMP速報がお送りします
>>254
遊戯王は手札が重要なゲームなんや
そもそもなんのデメリットもないからデッキに入れ得使い得やし

310: JUMP速報がお送りします
>>254
強い
強いカードを引ける確率が純粋に上がるから
このカード自身はほぼ無いようなもの

245: JUMP速報がお送りします
最強カードは天使の施しやぞ

249: JUMP速報がお送りします
>>245
流石に苦渋

308: JUMP速報がお送りします
>>249
施しじゃねえか?
いまの遊戯王ならわざわざ5枚特定するまでも無いと思うが

264: JUMP速報がお送りします
>>245
魔法から苦渋の選択が一番やべーわ
発動通ったらまず勝てるだろ

278: JUMP速報がお送りします
先行ドローがなくなったんやし絶対帰ってこないぞ
1キルだけは絶対に潰してくるからな

304: JUMP速報がお送りします
みんな100%入れるっていうカード全部使えるようにしたらどうなるん?

314: JUMP速報がお送りします
>>304
じゃんけんで勝つか負けるか決まるするゲームになる

324: JUMP速報がお送りします
>>304
先行後攻決めのジャンケンで勝負決まるクソゲーが加速

389: JUMP速報がお送りします
墓地のカードは利用できる ← わかる
除外されたカードは利用できる ← は?

400: JUMP速報がお送りします
>>389
裏向き除外があるから…

397: JUMP速報がお送りします
天使の施しとかいう子供の頃には分からなかった壊れカード

411: JUMP速報がお送りします
>>397
死者蘇生が手札にあったら強いのは子どもでも分かるやろ


1001: JUMP速報がお送りします