amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
誰とは言わんが
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625411142/
3: JUMP速報がお送りします
やめたれ

4: JUMP速報がお送りします
スペック

5: JUMP速報がお送りします
いうて結局はみんな地下闘技場の奴らより大したことないって感じやったな
ただの長い時間かけた烈ルートへの仕込みやったわ

6: JUMP速報がお送りします
スペック負けたけど上位だと思ってる

7: JUMP速報がお送りします
ドリアンは強キャラ溢れるザコで上手く描いたと思うわ

9: JUMP速報がお送りします
シコルスキー戦は面白かったのでセーフ
柳さぁ…お前船降りろ

10: JUMP速報がお送りします
最終的にみんな小物臭くなって早々に退場したスペックが1番ヤベー奴みたいな風潮

20: JUMP速報がお送りします
>>10
実際自分の顔打ち抜いたり素手で女神像破壊したり水深200mの潜水艦から無呼吸で泳いで脱出したり全体的にスケール一つ抜けてるしな

11: JUMP速報がお送りします
シコルスキーって強キャラにちゃんと勝負挑んでるから評価できる
ホンマに弱いのはドイル

12: JUMP速報がお送りします
勝手に決着つけさせてもらったぜ

13: JUMP速報がお送りします
ドイルよりダサい奴おらんやろ

14: JUMP速報がお送りします
ガイアさん救済キャンペーンやぞ

15: JUMP速報がお送りします
中国拳法使えます
火器使います
催眠術使えます
体に爆弾仕込んでます

全部同じキャラに入れんでええやろ

16: JUMP速報がお送りします
柳ドイルシコルとスペックドリアンで戦力差ありすぎやろ

17: JUMP速報がお送りします
ここで毒手をひとつまみ…w

18: JUMP速報がお送りします
ドリアンは烈より強いんちゃうの

19: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ柳だけ頭抜けて強いと思ってる

21: JUMP速報がお送りします
>>19
お手手のギミック知られたら勝ち目なくないか

22: JUMP速報がお送りします
>>21
ギミックに気付く前に勝てるやろ
空掌で刃牙と渋川ペアに勝ってるし

23: JUMP速報がお送りします
>>22
スペックに蹴り上げられたり柳に失神させられたりあの時期のバキ怠けすぎやろ

25: JUMP速報がお送りします
ドリアンは強キャラ感だけならトップレベルや
ドイルとキャラ被りしてのがね

26: JUMP速報がお送りします
スペックが一番潔いのに一番印象に残ってる不思議

30: JUMP速報がお送りします
OVAの梢可愛すぎやろ
逆輸入ろ

31: JUMP速報がお送りします
スペックは相手が花山だったのが悪いだけでそれ以外なら普通に勝てそう

32: JUMP速報がお送りします
ドイルほんま弱いな…

34: JUMP速報がお送りします
スペックは武術家には弱そうやけどな
パワータイプの癖に花山より瞬間火力無いし

36: JUMP速報がお送りします
>>34
息継ぎナシでとにかくブン殴るだけやからな

35: JUMP速報がお送りします
スペックはジャックと正面から殴り合ってほしい
あいつ刑務所で今何してるんやっけ?

37: JUMP速報がお送りします
>>35
バタフライ

38: JUMP速報がお送りします
ドリアンって海王の癖に道具に頼りっぱなしでよくわからん

41: JUMP速報がお送りします
でもシコルはすごいんだよ
垂直の壁登らせたら右に出る者はいない
最強のロッククライマーになれる

42: JUMP速報がお送りします
最強のピンチ力を使って蹴り技で戦う謎の男

43: JUMP速報がお送りします
ドイルは弱いけど烈とのくだりだけで全部許した

44: JUMP速報がお送りします
まあでも打岩の出来見るに武術だけでもドリアン>劉海王くらいありそう

46: JUMP速報がお送りします
>>44
海王で勝てそうなの烈ぐらいだろ

45: JUMP速報がお送りします
シコルの技ちょっと硬い皮膚には効かないの冷静に考えたら草

49: JUMP速報がお送りします
オリバってショットガンで頭撃たれてたら死んでたよね

50: JUMP速報がお送りします
>>49
頭にプレートを仕込めば耐えれるよね

51: JUMP速報がお送りします
>>50
もう全身にプレート埋めて宿儺と再戦しろ

53: JUMP速報がお送りします
改心しそうな矢先に〇された奴って誰だっけ

55: JUMP速報がお送りします
>>53
ドイルのことだろうけど全員生きてはいるぞ

54: JUMP速報がお送りします
柳も言うほどだよな…

56: JUMP速報がお送りします
でも柳>渋川じゃん
渋川弱い

60: JUMP速報がお送りします
刃牙>猪狩>金竜山>本部>武蔵>柳>渋川>独歩
相性もあるんだろうけど勝敗並べたらわけわからんな

61: JUMP速報がお送りします
>>60
それ言ったらドアノブ>勇次郎>その他やから

63: JUMP速報がお送りします
死刑囚の中やとドリアンが一番強かったというか一矢報い続けた
スペックもドイルもやられたらやられっ放し

65: JUMP速報がお送りします
克己は常にキャラが行方不明やからな

71: JUMP速報がお送りします
スペックドリアン←強い
ドイル←まぁまぁ
柳シコル←こいつら

76: JUMP速報がお送りします
でも加藤はけっこう破格な扱い
末堂とかあの本部の弟子(ガイアじゃない)とかもうね


1001: JUMP速報がお送りします