amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625419617/
3: JUMP速報がお送りします
スタン落ちとかないからしゃーない

6: JUMP速報がお送りします
今マジカルエクスプロージョン禁止なのかよw

9: JUMP速報がお送りします
キャノンソルジャーってなんで駄目なん?

13: JUMP速報がお送りします
>>9
昔と違って手軽に何体もモンスター並べられるようになったから弾に困らんくなったんや

23: JUMP速報がお送りします
>>9
無限にモンスター出せるからキャノンソルジャーとかアマゾネスアーチャーとかの射出は全部禁止
ファイアウォールが死んだ今現実的にそのギミック使えるデッキがあるのかは知らん

10: JUMP速報がお送りします
押収くらいええやろ

11: JUMP速報がお送りします
ラストバトル好き

12: JUMP速報がお送りします
エクシーズってこんな禁止多かったんや
昔は雑魚やったのに

14: JUMP速報がお送りします
エクシーズほとんど解放したら駄目なヤツで草生える
一番解除に近いのがプトレやん

20: JUMP速報がお送りします
エラッタ釈放嫌い

22: JUMP速報がお送りします
ハーピィの羽根箒OKで大嵐アカンのなんでなん?

29: JUMP速報がお送りします
>>22
自分のカード能動的に壊せるのが危ないのと単純に魔法罠破壊カード2枚も使えるようにするのは嫌ってことなんかもしれん

31: JUMP速報がお送りします
>>22
意図的に自分のカード割れるから

34: JUMP速報がお送りします
>>22
魔法罠全除去を2枚同時に使わせないため

25: JUMP速報がお送りします
強欲な壺とか大して強くないだろ
カード2枚引くだけだぞ

26: JUMP速報がお送りします
ダークマタードラゴンも禁止なんか

27: JUMP速報がお送りします
ブラックホールはつかってええんか

35: JUMP速報がお送りします
>>27
今どき破壊される方が雑魚だからな

41: JUMP速報がお送りします
>>35
そうなん?魔法カードで破壊されないみたいな効果が掛けられてるんか

57: JUMP速報がお送りします
>>41
このカードは破壊されないとかこのモンスターを素材にしたら破壊されないとかが溢れてる
他にも効果を一度無効とかも溢れてる

28: JUMP速報がお送りします
刻印と八咫烏はもうええやろ

30: JUMP速報がお送りします
サンダーボルトも羽箒も今ありなんか

39: JUMP速報がお送りします
なんでキャノンソルジャー如きが禁止なん?

50: JUMP速報がお送りします
>>39
こういうのはたいてい無限コンボが存在する

40: JUMP速報がお送りします
ハンデス魔法を制限に戻して手札誘発対策しよう

42: JUMP速報がお送りします
禁止の枚数より、「無限にモンスター出せる」とかいう発言が普通に行われてる方が異常やわ

48: JUMP速報がお送りします
八咫烏と刻の封印とダストシュートとかここらへんはもうええんちゃうの?

51: JUMP速報がお送りします
強奪と心変わりって解除されても誰も使わないんちゃう?

56: JUMP速報がお送りします
>>51
いうてまだ精神操作準やからな

62: JUMP速報がお送りします
>>51
下位互換の精神操作が環境で使われてるで
デッキによっては2~3枚入る

52: JUMP速報がお送りします
初期の魔法と罠いっぱいあるな

55: JUMP速報がお送りします
インヴォーカー誰に悪用されたの?

66: JUMP速報がお送りします
>>55
ベイゴマから十二獣出したり
アーチャーでワンキルルートに使われたり

90: JUMP速報がお送りします
>>66
ワンキルに使われたのか

60: JUMP速報がお送りします
召喚条件変更してバブルマンネオを返せ

61: JUMP速報がお送りします
エンシェントフェアリーなんで禁止なん?

70: JUMP速報がお送りします
>>61
昔からワンキルに使われとったからちゃう?

64: JUMP速報がお送りします
罠封じなんであかんねん?

65: JUMP速報がお送りします
いうてモンスターは半分くらい釈放しても大丈夫やろ多分

73: JUMP速報がお送りします
次元融合の一発逆転感ほんとすこ

80: JUMP速報がお送りします
プトレって何がダメなの?

97: JUMP速報がお送りします
>>80
ぶっちゃけアザトが死んでるなら今更大して問題ないと思う
アザト生きてるなら絶対ダメだけど

82: JUMP速報がお送りします
強欲の壺って一生でてこれんやろ

83: JUMP速報がお送りします
大寒波ぐらいいいだろ

84: JUMP速報がお送りします
せいりゅう、ファイバーサイバーポット、八咫烏、時の封印

この辺はもうええやろ

87: JUMP速報がお送りします
スタン落ちのゲームだと前のやつ全部禁止と同義やん

101: JUMP速報がお送りします
デッキ2個作れるやん

110: JUMP速報がお送りします
強欲の壺ってそろそろ許されたかと思ったんやが
やっぱりダメなん?

143: JUMP速報がお送りします
>>110
採用率100%になるから
どんな強いカードでも採用率100%のカードはないけどこいつは解禁したら確実にみんなデッキに入れる


1001: JUMP速報がお送りします