amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
現在コナン「助けてくれ!服部!灰原!キッド!FBI!工藤優作!工藤由希子!!」
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625453426/
3: JUMP速報がお送りします
ごめんなオレもう

4: JUMP速報がお送りします
言うほど服部が助けになってるか?

9: JUMP速報がお送りします
>>4
ベルモット編とか修学旅行とかめっちゃ助けてもらってるやん

82: JUMP速報がお送りします
>>4
カンパニーのときやろ

5: JUMP速報がお送りします
父さんて

6: JUMP速報がお送りします
親父が完全に新一の上位互換だから主人公の存在意義が無い

7: JUMP速報がお送りします
>>6
悲しいなぁ

57: JUMP速報がお送りします
>>6
あいつがもっと日本警察に協力したらええだけよな

8: JUMP速報がお送りします
親父が一番有能なんよな

13: JUMP速報がお送りします
>>8
実質、新一より一枚上手だしな

11: JUMP速報がお送りします
親父が探偵とか元刑事とかじゃなくてただのミステリー作家なのがやばい

12: JUMP速報がお送りします
警察一人もいなくて草

14: JUMP速報がお送りします
しゃーないFBI捜査官助けたろか…頼んだCIA!

15: JUMP速報がお送りします
優作「あ、ボスは烏丸蓮耶なww」

16: JUMP速報がお送りします
母親を呼び捨てにするな

18: JUMP速報がお送りします
初期に親父がこの事件はお前の手に余ると言ってたが本当だったな

19: JUMP速報がお送りします
あっても従兄弟とかはとことかそんなんだろ

24: JUMP速報がお送りします
服部とかいう絶妙な助っ人好き
優作はるろ剣の師匠ばりにチートキャラやから出張り過ぎん方がええわ

26: JUMP速報がお送りします
息子を成長させるために世界中からマークされてる組織を放置しちゃいかんでしょ

27: JUMP速報がお送りします
そろそろ黒の組織側にもテコ入れしてやれよ
味方サイド強すぎやろ

29: JUMP速報がお送りします
優作って戦闘とか運動もできるん?

36: JUMP速報がお送りします
>>29
銃の撃ち方も飛行機の操縦も新一が何故か出来る事の大体はハワイで親父に習ったが常套句やから余裕やろ
体術最強は京極かもしれんけど

30: JUMP速報がお送りします
この世界の変装技術頭おかしいやろ

変装の次元超えてるわ 何でもありすぎる

31: JUMP速報がお送りします
工藤有希子言うほど役に立つか?と思ったけどユウサックのモチベアップ係で必須やな

37: JUMP速報がお送りします
>>31
変装技術だけでお釣り来るわ

32: JUMP速報がお送りします
優作におっちゃんのコスプレさせて事件解かせればええな
射撃とか体力面では劣りそうやが

34: JUMP速報がお送りします
博士と服部くらいしか味方おらんかった頃の絶望感ほんま好き

39: JUMP速報がお送りします
>>34
今は味方ばっかやね…

38: JUMP速報がお送りします
小五郎「これは絶対に俺が謎を解く!!」

この事件すこ

40: JUMP速報がお送りします
コナンのクラスの副担任は何者やったんや?

ラムは別人やったんやろ?

61: JUMP速報がお送りします
>>40
ボディガードや
黒田が赤井パパ
脇田はラムになりきった黒の組織
ピザ屋の配達がラム
これが今のコナン推理スレの有力説

42: JUMP速報がお送りします
FBIもCIAも公安も抱き込んでおいて蘭には秘密とかどんな判断なんや
もう全て打ち明けた方がリスク低いんやないか

52: JUMP速報がお送りします
ルパンに頼んだら一晩で黒の組織壊滅しそう

56: JUMP速報がお送りします
せやかて工藤

60: JUMP速報がお送りします
いや蘭危険や言うてんのやから親父に解決して貰えや
勝負なんか後から出来るやろ

63: JUMP速報がお送りします
コナン『俺の正体が組織にバレたら蘭たちに危害が及ぶ!』←わかる

コナン『蘭の家で暮らしたろ!(笑)』←これ


何考えとるんやこいつ

109: JUMP速報がお送りします
>>63
一緒にお風呂も入って平気な顔をしている事実

68: JUMP速報がお送りします
たまにはサブキャラ達にも出番を与えないとね

79: JUMP速報がお送りします
明確に敵対してる黒の組織のメンバーがジンウォッカキャンティコルンくらいしかいないという事実

88: JUMP速報がお送りします
>>79
一応幹部のはずやのにわざわざ世界飛び回って裏切り者始末する働き者たち

83: JUMP速報がお送りします
黒の組織の本拠地突き止めれば京極送り込むだけで壊滅しそう

86: JUMP速報がお送りします
ラスボスの正体親父が先に推理できちゃうのほんまあかんやろ
主人公の存在意義ないやん

89: JUMP速報がお送りします
あの世界で明確に蘭姉ちゃんより強いと言える奴ってごく少数でしょ
不測の事態に対応して頂く為にも現状を包み隠さず説明して差し上げろ

98: JUMP速報がお送りします
服部は手軽に動かせて察しのいいアッシー兼保護者として優秀

99: JUMP速報がお送りします
優作赤井京極だけで黒の組織壊滅できるよな

102: JUMP速報がお送りします
親父とインターポールがガチれば5巻ぐらいで終わった漫画

104: JUMP速報がお送りします
作中としては物語開始からわずか3か月くらいで黒の組織があばかれていって今や烏丸までバレてるんだよな
黒の組織やっぱやないか

108: JUMP速報がお送りします
>>104
技術革新が産業革命も真っ青なスピードやな


1001: JUMP速報がお送りします