amazon 魁‼男塾 一巻

1: JUMP速報がお送りします
悲しい
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625476059/
2: JUMP速報がお送りします
あかしがいつ死んだかわからん

4: JUMP速報がお送りします
>>2
刑務所で戦った時

5: JUMP速報がお送りします
死亡確認が確認じゃない

60: JUMP速報がお送りします
>>5
目の前で木っ端微塵になったり
完全に溶解したのが確認されても
無事な世界

80: JUMP速報がお送りします
>>60
真空旋風衝で肉片1つ残らず散ったはずの邪鬼先輩
なぜか防衛庁長官をしている模様

6: JUMP速報がお送りします
知っているのか!?雷電!

8: JUMP速報がお送りします
いきなり城で終わった

11: JUMP速報がお送りします
>>8
建機で突撃して終わる雑なシリーズ

9: JUMP速報がお送りします
油風呂しかしらん

10: JUMP速報がお送りします
真っ直ぐ行進するやつ好き

22: JUMP速報がお送りします
>>10
直進行軍やね

12: JUMP速報がお送りします
校長が自分の名前しか言わない

14: JUMP速報がお送りします
九九で感動できる

40: JUMP速報がお送りします
>>14
田沢の九九はいつ聞いても惚れ惚れするのう

15: JUMP速報がお送りします
民明書房だけで一生食っていける

72: JUMP速報がお送りします
>>15
リン民明書房も初期にあった

17: JUMP速報がお送りします
この月光生来目が見えぬ

20: JUMP速報がお送りします
>>17
透明ブーメランに血を掛けて見切った模様

19: JUMP速報がお送りします
Jとかいう戦いの度に新しい技を覚えて勝つ塾生の鑑

23: JUMP速報がお送りします
>>19
しかも相手はほとんど仲間入りする

25: JUMP速報がお送りします
ゴルフとダモクレスの剣が秀逸

29: JUMP速報がお送りします
四と八はともかく天挑は明らかにキャラ多すぎたな

31: JUMP速報がお送りします
雪ネズミを使った戦法とかいうあまりにも使いにくい戦い方したせいで入塾後戦闘なかった奴

32: JUMP速報がお送りします
知っているのか雷電!?

36: JUMP速報がお送りします
よっごれちまった

41: JUMP速報がお送りします
無眼鉄になっちまったという風潮

43: JUMP速報がお送りします
ラーメンのどんぶりあたり爺さんが強キャラ

44: JUMP速報がお送りします
油風呂すこ

47: JUMP速報がお送りします
アニメしか見てないけど謎の団体戦までは好き

48: JUMP速報がお送りします
梁山泊の山艶は最終奥義より普通の技の方が凄い

49: JUMP速報がお送りします
後半全員仲間になり訳が分からなくなる模様

50: JUMP速報がお送りします
卍丸先輩すき

51: JUMP速報がお送りします
なにかと自分の体に傷付けて応援すんの好き

53: JUMP速報がお送りします
独眼鉄と男色ディーノすこ

55: JUMP速報がお送りします
桃が総理大臣になったのは知っとる

57: JUMP速報がお送りします
言うほどセンクウってNo2か?

59: JUMP速報がお送りします
桃と伊達とJ強すぎ問題

71: JUMP速報がお送りします
>>59
桃Jは負け寸前まで追い込まれることも多いけど伊達は基本余裕持って勝つからな

82: JUMP速報がお送りします
>>59
Jより赤石のが苦戦してるの記憶ないわ

86: JUMP速報がお送りします
>>82
宋江に苦戦してたやん

63: JUMP速報がお送りします
主人公の桃が一番謎が多いとか言う謎設定

69: JUMP速報がお送りします
羅刹先輩の腕と指は勝手に生えてくる

73: JUMP速報がお送りします
>>69
かすり傷だ(腕切断)

74: JUMP速報がお送りします
邪気って骨になって死んだけど生きてたんだよな

83: JUMP速報がお送りします
ストーリー進むにつれて邪鬼パイセン小さくなり過ぎよな

85: JUMP速報がお送りします
クソデカ大豪院先輩がビール飲んでる

89: JUMP速報がお送りします
大豪院も縮んだよな

94: JUMP速報がお送りします
>>89
極!ではとんでもないことになっとるけどな

103: JUMP速報がお送りします
とにかく生死の設定がガバガバ


1001: JUMP速報がお送りします