amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
バレーボールがうまいことしか情報がない
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625512655/
2: JUMP速報がお送りします
強化やないの

3: JUMP速報がお送りします
超高速オーラ移動やぞ

4: JUMP速報がお送りします
不意を付けば武装兵士数名でボマー等を制圧できるという洞察力
昔は馬鹿にされとったのに

5: JUMP速報がお送りします
実質こいつのお陰でグリードアイランド編クリア出来たよな
対ボマー組はゴンが無茶しただけで時間稼げた時点で余裕あった

6: JUMP速報がお送りします
最近身体を鍛えていないので垂直跳びの記録が下がる能力

11: JUMP速報がお送りします
>>6
戦闘要員のくせに身体鈍ってたせいで死にかけたチビがいるらしい

7: JUMP速報がお送りします
なんであんなしょぼい垂直跳び誇ってたの?この人

8: JUMP速報がお送りします
戦闘力は大したことなさそうだけどハンターとして有能そう

9: JUMP速報がお送りします
人生の大半をグリードアイランドに掛けて最後はスポンサーに契約打ち切りされる可愛そうな人

12: JUMP速報がお送りします
>>9
金はもろたからええやん

13: JUMP速報がお送りします
>>12
狩れてないからな

10: JUMP速報がお送りします
バッテラの契約解除なかったらたぶんツェズゲラがクリアしてた

14: JUMP速報がお送りします
なんでシングル1人しかおらんかったんやろ
初心者のゴン用に作ったゲームやからか?

18: JUMP速報がお送りします
>>14
実力ある人達は金目当てにハンターやってないからじゃない?

23: JUMP速報がお送りします
>>18
ビスケ・・・

25: JUMP速報がお送りします
>>23
宝石目的じゃなかったっけ?

16: JUMP速報がお送りします
ドッジでもうちょい活躍して欲しかったわ
ゴレイヌはあれでも見せ場あったのに

19: JUMP速報がお送りします
ボマーってハンターライセンスないんやっけ

20: JUMP速報がお送りします
普通は能力を無闇矢鱈披露するもんじゃないからな

21: JUMP速報がお送りします
金のための仕事続けてたらシングル認定されたとかいう有能そうなエピソード

22: JUMP速報がお送りします
一つ星ハンターやけどタイマンではゲンスルーやレイザーには勝てないくらいやね

79: JUMP速報がお送りします
>>22
ゲンスルーはともかくレイザーは作中かなり上位の単体戦闘力やろ

87: JUMP速報がお送りします
>>22
ブラックリストハンターの1つ星のくせに雑魚専に負けるブシドラ

24: JUMP速報がお送りします
そもそもあのレベルの実力と念能力持ってて
たかだか500億目的で命懸けの謎のゲーム挑むボマー達が謎やな
ハンター試験なんて念持ちすらんほぼいないから絶対受かるしライセンス売って
人生7回遊んで暮らせよ

34: JUMP速報がお送りします
>>24
ゲンスルーはクリア後のカードも奪う予定だっただろ

35: JUMP速報がお送りします
>>34
身重の石が欲しかったという風潮

26: JUMP速報がお送りします
ハンターライセンスって売れば20億くらいか?
ライセンス買っても使えるわけじゃないのに20億もだして欲しがるやつおるんかね

33: JUMP速報がお送りします
>>26
ライセンス無いと入れん地区とかアクセスできない情報とかあったし欲しがる奴はおるんちゃう?
まあハンターなんて所詮被支配層やからそこまで価値があるとも思えないけど

27: JUMP速報がお送りします
未だによくわかんないんだけど一旦GIから出てバッテラの家行った時ゲンスルーと鉢合わせしたよな
あんな実力でどうやってあの場から逃げられたの?

37: JUMP速報がお送りします
>>27
バッテラを連れて逃げきれたみたい

44: JUMP速報がお送りします
>>37
バッテラがツェズゲラ以上の使い手だったのか…

28: JUMP速報がお送りします
ブラックリストハンターでシングルだから戦闘力はあるはずなんやがな

29: JUMP速報がお送りします
あいつって強化系なの?

31: JUMP速報がお送りします
現場より裏方に回った人材なんやろ
組織作りや交渉、人材集めとか

32: JUMP速報がお送りします
>>31
それメインなら弟子に星取らせてダブルに上がらないとかっこつかないわね

42: JUMP速報がお送りします
両手負傷してるのに格上を倒せるヨーヨーが強すぎる

47: JUMP速報がお送りします
>>42
あれは念の経験と総量くらいやろ?他はキルア勝っとるとかいっとったやん

43: JUMP速報がお送りします
まあツズゲラのカード消えるとか関係ないがな
誰かに預ければいいし

45: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌってグリードアイランド後にツェズゲラ組に入ったんかな

46: JUMP速報がお送りします
シングルハンターの戦い方(鬼ごっこ)

49: JUMP速報がお送りします
サブとバラは念能力持ってないのか
カウントダウンの制約としても重すぎやろ
タイマンやったらほぼ敗北やん

56: JUMP速報がお送りします
>>49
硬使えて体術強いんなら接近戦はそこまで能力関係なくね?

51: JUMP速報がお送りします
垂直跳びおじさん

52: JUMP速報がお送りします
作中で示唆はされてるやろ
高くジャンプする能力や

53: JUMP速報がお送りします
一坪の海岸線の入手条件クソゲーすぎる

54: JUMP速報がお送りします
>>53
たまたまロトリーで手に入った
もう一個の一坪シリーズのカードも条件チートだったんやろか

58: JUMP速報がお送りします
初登場時のGIとリアル5往復して8割攻略済みとか語ってる時の強キャラ感すき、なお…

61: JUMP速報がお送りします
レイザーレベルの猛者が必死になって護ってたと思うと一坪の密林イベント可哀想だな

65: JUMP速報がお送りします
念能力者はみんな切り札持ってるらしいからな

67: JUMP速報がお送りします
性格的には操作っぽい

69: JUMP速報がお送りします
あんまり強くないのにシングルハンターに相応しい格があるキャラ
星持ちは凄いんだなって認識させられたわ
なお、選挙編

71: JUMP速報がお送りします
よくわからんがあのチームで戦うと凄いんやろ

74: JUMP速報がお送りします
お前らも子供の頃はアカンパニーオン!って言ってたやろ?

84: JUMP速報がお送りします
モタリケ、未だに能力不明


1001: JUMP速報がお送りします