amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ヨークシンという都会の市で、あれだけ有名な木造蔵というお宝に誰も入初しないのはおかしい
しかもオークション期間という、目利きが集まる時期に
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625516874/
5: JUMP速報がお送りします
心臓マッサージ定期

6: JUMP速報がお送りします
あれはフリーマーケットみたいなもんやしそういう客層はそんなこないんやろ

7: JUMP速報がお送りします
天空闘技場の賞金定期

10: JUMP速報がお送りします
ガチの人らはサザンピースかなんかに行くやろ
ノミ市は所詮素人の目利きよ

14: JUMP速報がお送りします
ガチの目利きも結局仕入先は蚤の市なわけで、木造り蔵やベンズナイフを見逃す訳がない

15: JUMP速報がお送りします
グリードアイランド内で使った大天使の息吹の効果が外でも続いてること

これなら中に入って魔女の若返りだの使えばええやん

19: JUMP速報がお送りします
>>15
念能力ないから入れないやん

16: JUMP速報がお送りします
ペンズナイフも300円とかなら
興味無くても安いから買うやろ

21: JUMP速報がお送りします
でもあの掘り出し物を見つけるシーンってワクワクしたよな

23: JUMP速報がお送りします
ヒソカが自分が最強だと理解しているところ

24: JUMP速報がお送りします
カブトムシ型の携帯とかいう個性
結局スマホに変わってたけど

28: JUMP速報がお送りします
>>24
あれポケットパンパンになって動きにくそうだよな

25: JUMP速報がお送りします
ハンター試験の難易度
余裕で通りそうなモブ出てきすぎやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>25
本質は受験者同士の競争やで
キルア受かった時の試験官もゆうてたわ

31: JUMP速報がお送りします
はよ再開して欲しいな

32: JUMP速報がお送りします
もっと言えば木造り蔵は開けないでそのまま出品すればよかったのに、ぜバイルが速攻割ってしまったこと

34: JUMP速報がお送りします
基本的に念なし99%みたいな試験なのに
念使えるのにアマハンターやってる奴の多いこと
しかも雇われ系で

37: JUMP速報がお送りします
>>34
まあ念あっても案外試験クリアできないのかもしれん
総合力が求められるし

43: JUMP速報がお送りします
>>34
言われて見りゃとりあえずハンターになっておいた方が得なのに受けないのは謎だな

138: JUMP速報がお送りします
>>34
ゴンはもとから絶使えるし意識せず念能力使えるやつばっかなんやろ受かる奴らは
ポックル(念能力あり)でもゴンキルに勝てる気しないし

288: JUMP速報がお送りします
>>34
マラソン突破できない念使いゴロゴロいそう

301: JUMP速報がお送りします
>>288
脚力や心肺機能を念で強化したらいけるんちゃうか
強化系じゃなくてもマラソンくらいなら

304: JUMP速報がお送りします
>>34
毎年試験受けてるけど会場にたどり着けてない説

310: JUMP速報がお送りします
>>304
トンパに負ける念能力者は草生える

313: JUMP速報がお送りします
>>304
ワアはヒソカに〇されてる説を推すで

38: JUMP速報がお送りします
木造蔵ってなんで念込められてたんや
接着する時にめちゃくちゃ一生懸命やったんか

116: JUMP速報がお送りします
>>38
勘で精密な物作る職人芸も念の力って設定なんやろ

51: JUMP速報がお送りします
いきなり一般人でも使えるピストルが有効な戦闘手段になったこと

52: JUMP速報がお送りします
どいつもこいつも凝怠りすぎ

56: JUMP速報がお送りします
変化系と具現化系の違いがよくわかんない

61: JUMP速報がお送りします
>>56
変化系はオーラの性質を変える
具現化系はオーラで何か作り出す
やんけ

63: JUMP速報がお送りします
クラピカさん、偽の旅団死体相手に凝を怠ってしまう痛恨のミス

75: JUMP速報がお送りします
木造蔵はそもそも「宝石自体鑑定せえや」って言いたくなる

98: JUMP速報がお送りします
>>75
宝石の価値プラス木造蔵の価値って感じちゃうんか?

114: JUMP速報がお送りします
>>98
木の方は隠すのが目的だからどんなのでもいいし質もバラバラみたいなこと
あの鑑定士の兄ちゃん言ってなかったか

125: JUMP速報がお送りします
>>114
木の価値とかではなく木造蔵っていう事実が価値みたいに思ってたんやけど違うんかな

172: JUMP速報がお送りします
>>75
鑑定書待ってたらグリードアイランドが出品される日に間に合わんからじゃなかった?

82: JUMP速報がお送りします
メレオロンの透明能力はシュートの方が良かったよな
王と護衛軍を引き離す目的なのに
ノーダメージハコワレを使う意味はない

115: JUMP速報がお送りします
ボマーさんがあそこまで頑張ってゲームをクリアしようとする意味

118: JUMP速報がお送りします
>>115
そら友達の絆よ

147: JUMP速報がお送りします
銃が強いことが判明してゴトーのコイン結構強かったんだなと思ったわ

156: JUMP速報がお送りします
「あれは、じっちゃんのドラゴンダイブ!」

何故知っていたのか

165: JUMP速報がお送りします
>>156
確かに矛盾しとかも

158: JUMP速報がお送りします
ドラゴンダイブを事前に教えておかない意味🤔🤔🤔

163: JUMP速報がお送りします
>>158
これは思った
少なくとも何か降らすことくらい突入組に言っとけよ

164: JUMP速報がお送りします
会長が死んだのは納得いかんな

ウボォーギンも

167: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーが天空闘技場に行かなかった理由

230: JUMP速報がお送りします
ヒソカって結局金髪なのかピンクなのかどっちなんや

241: JUMP速報がお送りします
ジャイロどうすんねん


1001: JUMP速報がお送りします